お財布の強い味方!要チェックの《ダイソー美容グッズ》

ダイソーの美容グッズが人気

お財布に優しいダイソーの商品

さまざまなショップで美容グッズが販売されていますが、「あれもこれも気になる!」と購入していたらお財布の負担になってしまいますよね。いろいろな美容グッズを試したい一方で、コストをかけたくないのが本音です。

そんなときにおすすめなのがダイソーで販売している美容グッズ。ダイソーならではのリーズナブルな価格帯で購入することができるので、お財布に負担をかけることなくバラエティ豊かな美容グッズを試すことができます。

人気を集める美容グッズをチェックしよう

プチプラなのに使い勝手が良いと評判のダイソーの美容グッズはInstagramやTwitterなどのSNSでも人気。実際にダイソーの美容グッズを使った人たちの間でも好評を集めているようでした。

気軽に手に入れることができるダイソーの美容グッズで、自分なりのスキンケアを楽しんでみてはいかがですか?要チェックの人気商品を見ていきましょう。

ふわふわの泡が作れる《ほいっぷるん》

洗顔料はきめ細かい泡を作るのが難しい

洗顔料はしっかりと泡立てた方が良いとわかっていても、手だけではなかなかうまくいきませんよね。十分に泡立てきらないままに洗顔料を顔にのせると、指で肌をこすってしまう原因にもなってしまいます。

きめ細やかな泡を作ることができない方におすすめなのがダイソーの「ほいっぷるん」。これを使えば、洗顔に最適な泡を簡単に作れると評判になっています。

ダイソーの《ほいっぷるん》なら簡単に泡を作れる

こちらがダイソーの「ほいっぷるん」です。パッケージに表示されている通り、きめ細やかな泡立ちを実現してくれると人気を集めている商品。ダイソー商品ということで、108円で手に入れられるのも嬉しいポイントです。

「ほいっぷるん」の使い方はとても簡単。洗顔料と水を入れたら、持ち手を動かすだけでもっちりとした濃密な泡を作ることができます。

泡立てネットを使ったときよりもきめ細やかな泡を作ることができると話題。まるで生クリームのようなふわふわの泡があっという間にできあがります。

リッチな泡で洗顔も楽しくなる

ふんわりとしたリッチな泡で顔を包みこめば、心地良い質感を感じられて洗顔も楽しくなりそうですね。しっかりと泡立てた泡が優しく肌を洗い上げてくれるので、日々のスキンケアに取り入れてみてはいかがですか。

プチプラで話題のダイソーのスキンケア用品

3種類揃うダイソーの化粧水

ダイソーからはスキンケア用品も出ていることをご存知ですか?大豆イソフラボン・ローヤルゼリー&はちみつ・日本酒&米セラミドと、それぞれ異なる成分を配合した3種類の化粧水が人気を集めています。プチプラなので、お肌の悩みに合わせて使い分けられるのが魅力。

気軽に取り入れられる美容液

ヒアルロン酸やコラーゲンといった肌に良いとされる成分を含んだ美容液も展開中。リーズナブルな価格だからこそ、美容液も気軽に使うことができそうですね。

パックの密着度がアップする《潤マスク》

シリコン製でぴたっと密着

便利な美容グッズとして話題なのが「潤マスク」。シリコン製のマスクとなっており、シートパックをした上につけることで、パックの密着度が高まるのがポイントです。潤マスクを使うことでパックがぴたっと密着するので、美容成分が浸透しやすくなるのだそう。シリコン製なので、洗って繰り返し使えるのも特徴です。

潤マスクで毛穴を開いてから洗顔するのもおすすめ

お風呂に入るときに潤マスクをつける方法もおすすめ。熱がこもって毛穴が開き、洗顔で汚れをとりやすくなると言われています。洗顔後はシートパックと潤マスクを重ねづけすれば、しっかりとお肌に潤いを与えられるのではないでしょうか。

便利なダイソーの美容グッズは要チェック!

ダイソーの美容グッズの良いところはプチプラなところ。いろいろな美容グッズを気軽に試して、お気に入りを見つけてみてくださいね。