ムラムラする女は変?性欲が湧くタイミングとひとりエッチ事情

男性がムラムラしてしまうのは仕方がないことだと考えられていますが、女性がムラムラするのははしたない、変と思われてしまうことがあります。男性でも女性でも関係なく性欲はありますし、三大欲求の一つなのですから女性がムラムラしても別におかしいことではありませんよね。ここでは、ムラムラしてしまう女性は変なのか、性欲が湧くタイミングや一人エッチ事情などについてお話したいと思います。

女性もムラムラする?


そもそも女性はムラムラしてしまうものなのでしょうか?男性がムラムラする、というのはよく聞きますが女性だとどうなのでしょう。また、自分は頻繁にムラムラしてしまうのだけどこれは女性としておかしいことなのか、と不安に感じている女性もいるかもしれません。実際のところどうなのでしょうか。

女性にも性欲はある

冒頭でも少しお話したように、男女関係なく性欲はあります。睡眠欲や食欲と同じくらい性欲は大切なものですし、人類が繁栄するためにはなくてはならないものなのです。一般的に男性ばかりがムラムラすると思われがちですが、実際には女性でもムラムラすることは多々あります。男性とはタイミングが異なるかもしれませんが、男性よりも性欲が強いという女性はいますし、逆に男性でも性欲が弱いという方はいます。男とか女とかではなく、これは個人差によるものが大きいのではないでしょうか。

発情期は月経と一緒に来る

女性が発情するタイミングですが、これは月経と一緒にやってくると言われています。生理前や生理中にムラムラしたことがある、という女性は恐らく多いと思います。この時期は女性ホルモンも体内で活発に働いていますし、性欲が湧きあがってくるタイミングなのです。

本能に従いコントロールされている

男性の性欲と大きく異なるのは本能に従って性欲がコントロールされているということでしょうか。女性はムラムラしにくい、と考えられているのはこうした理由が大きいと思います。

ホルモンの影響でセックスしたくなる


女性はホルモンの影響によってセックスしたくなることがあります。女性ホルモンが活発に働いているときはムラムラしますし、当然男性に抱かれたい、セックスしたいと思うようになるのです。ここが男性とは大きく異なるところではないでしょうか。

セックスがきっかけで発情する

また、セックスがきっかけで発情するというのも女性の特徴です。男性からするとわかりにくい感覚だと思いますが、女性の場合はこうしたことが往々にしてよくあります。セックスを始める前まではあまり乗り気じゃなくても、いざ事が始まると性欲がどんどん湧き上がってきてしまうというケースは少なくありません。男性だと発情したからセックスする、という流れになることがほとんどですが、女性はセックスが始まってから発情することが多いのです。

ムラムラする瞬間はいつ?


女性がムラムラする瞬間とはどのようなときなのでしょう。真面目にそんなことを考えたことがないという方が大半かもしれませんが、ここではムラムラする瞬間について迫ってみたいと思います。

好みの男性が近くにいる

人によって違いはあるものの、好みの男性が近くにいるときにムラムラしてしまうという女性は少なくありません。顔が好み、スタイルが好きなどイイなと感じる部分は人によるでしょうが、好みのタイプに抱かれたいと考えるのは女性として当然のことでしょう。好みの男性が自分のすぐそばにいるときは発情してしまいがちです。

旦那でない男性の裸を見た時

旦那の裸は常日頃から目にしているでしょうし、今さら見たところで何とも思わないかもしれません。そのため、何かの拍子に旦那以外の男性の裸を目にすることで女性としてのスイッチが入ってしまうことがあります。旦那でない男性の裸を見てムラムラしてしまった経験がある女性は多いのではないでしょうか。男性でもこれは同じですよね。奥さんでは興奮しないけど奥さん以外の女性の裸を見たら物凄く興奮するというのはある意味当然です。

恋愛ドラマを見た時

恋愛ドラマを観てムラムラするということもあるようです。キュンとしたのと同時にムラムラしてきた、感情移入しすぎてムラムラしたという経験はありませんか?ベッドシーンなどがあるドラマだとなおさら発情してしまうかもしれません。

好きな俳優がラブシーンを演じている時


好きな俳優は見ているだけで癒されるものですが、その好きな俳優がラブシーンを演じているときは発情してしまいますよね。自分が抱かれている姿を妄想してしまいますし、自然とムラムラしてしまうのではないでしょうか。

たくましい身体を見た時

ぶよぶよのだらしない身体よりも鍛え上げられたたくましい身体のほうが女性として魅力を感じますよね。たくましい身体を見てムラムラするというのも十分考えられることですし、実際興奮してしまう女性は少なくありません。

女性もひとりエッチをするの?


男性だと性欲を発散するためにオナニーをする方はたくさんいます。セックスとオナニーは別物だと考えている方がたくさんいますし、彼女や奥さんなどセックスできるパートナーがいたとしても一人エッチは欠かさないという方も少なくありません。では、女性はどうなのでしょうか。女性でもひとりエッチはするものなのでしょうか?

ひとりエッチする女性もいる

女性は男性ほど性欲が強くありませんし、毎日のようにオナニーするという女性は少ない傾向にあります。しかし、ひとりエッチをしている女性は確かにいますし、日課のようになっている女性がいるのも確かです。男性はオナニーをするけど女性はしない、ということはありません。性欲を発散する相手がいない場合だとオナニーするしかありませんし、気持ちよくなるために一人エッチを楽しんでいるという方はたくさんいますよ。

ひとりエッチの頻度は気が向いたときに


一日一回はヌかないと落ち着かない、という男性はたくさんいますが、女性のオナニーの頻度はどうなのでしょうか。基本的に女性はそこまで一人エッチしたいという気になりませんし、気が向いたときにするくらいです。もちろん個人差はありますし、毎日のようにしている方もいるでしょうがそれは少数派ではないでしょうか。ムラムラして仕方ない、今すぐ発散したいというときにオナニーすることが多いです。男性のように毎日定期的に一人エッチをするということは恐らく少ないのではないでしょうか。

大人のおもちゃを使う人もいる

女性がどのように一人エッチをしているのかということですが、これも人によってまちまちです。部屋を暗くしてひたすら自分の指で性器を弄っているという方もいれば、女性用アダルト動画を観ながら楽しんでいるという方もいるようです。また、オトナのおもちゃを使っている人もいます。女性用のアダルトグッズもたくさん販売されていますし、そうしたグッズを愛用している方も少なくありません。性にオープンな方、アグレッシブな方だとこうしたアダルトグッズを使っているケースが多いですね。

まとめ

ムラムラしてしまう女性が変ということはまったくありませんし、そのようなことは気にすることはありません。女性でもムラムラすることは多々ありますし、これは人間として当然のことです。本能がそうさせているのですから変なことでも不思議なことでもありませんし、ごくごく当たり前のことだと覚えておきましょう。また、ムラムラしてしまうタイミングについてもお伝えしましたが、これも人によって個人差がありますから覚えておいてください。

一人エッチをする女性ははしたない、と思っている方もいるかもしれませんがこれも間違いです。性欲を解消するのに一人エッチは最適な方法ですし、口に出さないだけでオナニーをしている女性は世の中に大勢います。興味がある方は気が向いたときにぜひチャレンジしてみましょう。また、アダルトグッズはネット通販でも簡単に購入できますから気になった方はネット通販で購入すれば誰にも知られずに済みますよ。