エッチな気分になったらどうする?女性が性欲を解消する方法

女性でもエッチな気分になってしまうことはあります。男性のほうが女性よりも性欲が強いと言われていますし、発情するのはもっぱら男性だと思われてしまいますが、実際には女性でもすぐにエッチな気分になってしまうことはあります。ここでは、女性がエッチな気分になったときに性欲を解消する方法などをご紹介しますから気になる方はぜひ読んでくださいね。

女性がエッチな気分になるときはいつ?


いつもエッチな気分になってしまう、時と場所をわきまえずにすぐエッチな気持ちになる、という女性ももしかするといるかもしれませんが、基本的にこのような女性は少数派でしょう。男性だとこうした方は多いのですが、女性では少ないと思います。では、女性がエッチな気分になってしまうのはどのようなタイミングなのでしょうか。

女性の性欲は30~40歳がピーク

女性の性欲は30~40歳くらいがピークだと言われています。20代がピークだと思われていた方も多いでしょうが、実はこれくらいの年代がもっとも性欲が高まっている時期なのです。もういい年なのに性欲が旺盛で困っている、と感じている女性もいるでしょうが、それはある意味身体が正常な証と言えるでしょう。

空腹のときは性欲が高まる

空腹になっているときは性欲も高まると言われています。これは個人差もあるようですが、お腹がすいているときは異様に性欲が高まってしまうという方は確かにいます。お腹が空いている状態というのは食欲が発生しているわけですから、それに連動する形で性欲が高まるということもあるようですね。

ストレスが溜まっている

ストレス社会と言われる現代では誰しもが何らかのストレスを抱えていると言われています。人間関係や仕事、家族とのトラブルなどでストレスを感じている方はたくさんいるでしょうし、日々イライラが募っているという方もいるでしょう。こうしたストレスが溜まっているときは性欲も旺盛になると言われています。最近やたらとムラムラすることが多い、という方はストレスが溜まっていないか考えてみましょう。

お酒が好き


お酒が好きな方だと性欲が高まることも多いと言われています。お酒を飲むと気分も良くなりますし、気持ち的にもオープンになってしまいますからムラムラしてしまうこともあるのです。また、アルコールによって血流も良くなりますし、それがエッチな気分になってしまう一つの理由でもあります。

ひとりの時にエッチな気分になったときの対処法

遊びの女扱いかも?遊びの女性への男性の態度と本命になるコツ

パートナーがいるときにエッチな気分になったのならセックスに誘えば性欲を解消することが可能です。しかし、一人でいるときにエッチな気分になってしまうと余計に悶々としてしまいますし、どうしたらいいのか分からなくなってしまいますよね。そこで、ここでは一人のときにエッチな気分になったときの対処法をいくつかご紹介しましょう。

彼を想像してひとりエッチ

実際にチャレンジした方もおられるでしょうが、一人でエッチな気分になったときは彼のことを想像しながらひとりエッチするという方法があります。毎日のように一人エッチしているという女性もいるでしょうが、やはり性欲を解消してスッキリするにはこれが一番ではないでしょうか。人によってどのような一人エッチをしているかはまちまちですが、自分の指しか使わない方、アダルトグッズを駆使している方もいます。女性用のアダルトグッズも今ではかなり充実していますからぜひチェックしてください。

彼と電話でエッチする


かつてはテレフォンセックスなども流行りましたが、今でもやろうと思えばできますよね。今は携帯電話、スマホが普及していますから昔よりもトライしやすい環境になりました。一人でいるときにムラムラしたときは彼と電話でエッチすることで性欲を解消してみましょう。彼が仕事や出かけているときだとどうしようもありませんが、自宅で電話に出られる体制ならこれもアリです。いつもと違ったシチュエーションですから余計にドキドキしますよ。

アダルトビデオや漫画でひとりエッチ

アダルトビデオやエッチな漫画を読みながら一人エッチするのもおススメです。最近では女性用のアダルト動画も充実していますし、かなりクオリティの高い作品もあります。こうした映像を観てムラムラするのは男女共に同じですし、一人エッチのおかずにするには最適でしょう。

大人のおもちゃでひとりエッチ

既にご紹介してしまいましたが、オトナのおもちゃを使った一人エッチもおススメです。バイブやローターなどいろいろなグッズがありますし、いくつか持っておくとエッチな気分になったときに重宝できます。持っておけば彼氏とエッチをするときにも使えますし、彼氏が近くにいないときには一人エッチで利用できます。今ではネット通販で簡単に購入できますし、誰にも会わずに手に入れられますからいい時代になりましたよね。

妄想でひとりエッチ


少し上級編になってしまいますが、完全な妄想で一人エッチという手もあります。想像力が乏しい方だと難しいかもしれませんが、想像力と感性豊かな方だとこれがおススメです。彼氏以外の男性や気になる俳優などを妄想の中でおかずにしてしまうのも良いでしょう。妄想ですから好き放題できますし、ある意味もっとも興奮できるかもしれません。ぜひチャレンジしてください。

エッチな気分になるおっぱいマッサージ

エッチな気分になりたいときもありますよね。ここでは、そのような時に最適なおっぱいマッサージをご紹介します。一人エッチの前などにやってみるとイイかもしれませんね。

乳首の周りをなぞる

乳首の周りをゆっくりとなぞってください。女性の乳首はデリケートゾーンに匹敵するほど敏感な部分ですし、その周りを焦らすようにゆっくりとなぞっていきます。これだけでもかなり興奮してきますが、できるだけ時間をかけてマッサージしましょう。上級者になると指ではなく書道などに使う筆の先端でなぞるような方もいます。このような道具を使ってみるのもいいですね。

横からゆっくりと揉む

次に横からゆっくりと揉んでみましょう。ずっと強く揉んでも気持ちよくありませんから、緩急を付けながら揉むことです。部屋を暗くして妄想しながらやるのもおススメです。

下からゆっくりと撫でる


今度は下からゆっくりと撫でてみましょう。彼氏に撫でてもらっているような気分で撫でてください。優しく撫でるのが基本ですが、ずっと同じ動き、強さだとマンネリになってしまうためその辺はコントロールしてくださいね。

軽く揺らす

軽く揺らしてみましょう。これもエッチな気分になるにはもってこいのマッサージです。男性はおっぱいが好きですから女性のおっぱいを揺らしたがりますよね。それをイメージしながらやってみるとうまくいくかもしれません。あまりしつこく揺らしすぎると乳腺が伸びて痛くなりますから注意が必要です。

下から持ち上げるように揉む

下から持ち上げるようにして揉んでみましょう。これも彼氏やほかの気になる男性からそうされているようなイメージでやることです。目を閉じてしっかり妄想しながら揉んでください。次第に気持ちよくなれるはずです。

まとめ

女性がエッチな気分になったときの対処法などについてご紹介しました。女性は男性のようにムラムラすることがないと思われているようですが実際にはそんなことはありません。女性だってムラムラすることはありますし、セックスしたくて堪らないときもあります。ただ、そんなときに限って近くに彼氏がいなかったり、セックスできるような状態でないことが多いのですよね。

女性が性欲旺盛というとはしたない、と思ってしまう方もいるようですが決してそんなことはありません。男性だとはしたなくないのにどうして女性だとはしたなくなるのでしょうか。女性に性欲があるのは当然のことですし、ムラムラしてエッチな気分になるのもごく普通なことです。気持ちを押し殺す必要はまったくありませんし、これからの時代もっとオープンにしてもいいのかもしれませんね。