ドM男の彼氏といい関係を築くために!特徴とデキる女の操縦法

ドMな彼氏とお付き合いしている女性もいると思いますが、世の中には意外とドMな男性ているようです。また、付き合い始める前まではまったくその素振りもなかったのに、付き合い始めるとMな本性を出してくるような男性もいます。ここでは、ドMな彼氏といい関係を築く方法やうまく付き合っていくためのアドバイスなどをお伝えしたいと思います。

意外と多い?隠れドM男


ドMな男性って見たことない、という方もいるかもしれませんが、実は隠れドMはたくさんいます。周りからはそう見えなくても、実はドMという男性は意外にたくさんいるのです。隠れドMとも呼ばれていますが、実際にこのような男性と付き合うと付き合う前とのギャップが激しすぎて少々戸惑ってしまうこともあるでしょう。

ドM男ってどんな特徴を持っているの?

そもそもドM男ってどんな男性のことを言うの?と思われた方も多いでしょうから、ここではドM男の特徴についてお伝えしたいと思います。

女性に甘えてくる


ドM男の特徴の一つとして女性に甘えてくることが挙げられます。隠れドMの場合だと人前ではそのようなことは一切しませんが、2人きりになった途端に彼女に対して甘えてくるのです。

女性に尽くす

女性に尽くしてくれるのもドM男の特徴ではないでしょうか。彼女の意見を最優先してくれて、いろいろと手を尽くしてくれるのもドM男の特徴と言えるでしょう。

女性の機嫌をうかがう

女性の機嫌をうかがうような男性もドMかもしれません。こうした男性がすべてドM男とは言えませんが、その傾向は強いと言えるでしょう。ドM男は女性の機嫌を損ねたくないと考えていますし、機嫌を損ねないように言動にも注意しているはずです。

女性の理想が高い

ドM男はなぜか女性の理想が高いです。自分とは明らかに不釣り合いな女性を理想として掲げていることが多いですし、そのためになかなか彼女ができないこともあります。彼女ができたとしても理想と現実との差に苦しんで結局別れてしまうということもあります。

女性を怒らせることをわざとする


女性を怒らせるようなことをわざとしてしまうこともあります。女性を怒らせることで自分に構ってもらいたい、叱ってもらいたいという欲求があるのです。これは割と分かりやすいドMですよね。

女性から自己主張しても平気

これもドM男の特徴かもしれません。女性のほうから自己主張してもあまり嫌な気持ちになることはありませんし、むしろ平気という方が多いです。普通の男性の感覚だと女性があまりにも自己主張してくるのは嫌なものですよね。

アブノーマルなプレイも楽しめる

アブノーマルなプレイでも楽しめるのはドM男の特徴です。女性もこうしたプレイが好きという場合だと相性はピッタリではないでしょうか。

一途に自分を必要としてくれる

ドM男は一途なケースが多いですから、彼女を大切にしてくれます。アナタのことを必要としてくれるでしょうし、それは依存と言ってもいいかもしれません。ただ、女性によってはそれが苦痛になってしまうこともあります。

仕事中毒人間


仕事中毒と周りから言われてしまうほど仕事に没頭していることが多いです。ドM男は自分を厳しい環境に置くことが大好きですから、敢えてしんどい仕事の中に身を置いていることも少なくありません。

人から命令されても平気

普通は人から命令されるとムッとするものですが、ドM男だと命令されても平気です。むしろ命令してほしいと感じている節さえあります。相手が彼女だとなおさら命令してほしいと考えていることが多いですし、それに喜びを感じていることもあります。

ドM男を上手に操る方法は?

ドM男と付き合うのは大変、という話もよく耳にしますが、それは本当のことなのでしょうか。また、すでにドM男と付き合っている女性だと上手く操っていい関係を築きたいと考えいる方もいるかもしれません。ドM男を上手に操ることはそれほど難しいことではありませんし、世の中にはドM男をうまく操ってお付き合いを続けている方もたくさんいます。ここではいくつかの方法をご紹介しますから、ぜひ今後の参考にしてください。

女性からたくさん甘える

女性からたくさん甘えてみるのも一つの手です。ドM男は基本的に自分が女性に甘えたいと考えていますが、女性から甘えられるのも嫌いではありません。すべての男性に言えることかもしれませんが、女性から甘えられて嫌な気持ちになるような男性はまずいないでしょう。どのような理由で甘えてくるにしてもその姿にキュンとしてしまいますし、守ってあげたいと考えるものではないでしょうか。

相手がドM男だから上手に甘えることができない、という女性もいるかもしれませんが、それはこの際割り切ってください。ドM男でも大切な彼氏であることは変わりないでしょうし、2人でいい関係を築いていくためにはこうしたことも必要です。できるだけたくさん男性に甘えてあげることで男性の心も満たされるでしょうし、女性としても充実感を味わえるのではないでしょうか。遠慮なく思いっきり甘えてあげましょう。

一緒に息抜きをする


一緒に息抜きをするというのもおススメです。2人でどこかにお出かけしたり、ゆっくりできる場所に遊びに行くというのもいいかもしれません。一人だけで息抜きするのもいいですが、ドM男と2人で息抜きすることに意味があります。旅行に出かけるというのもいいかもしれませんね。国内の有名な観光地でもいいですし、海外旅行というのもいいかもしれません。

感情のはけ口はちゃんと作る

感情のはけ口を作るというのは大切なことです。これはドM男と付き合っているとかそういうことは関係なく、誰にでも必要なことではないでしょうか。特にドM男と付き合っている場合だと感情をつい溜め込んでしまいがちですし、それがストレスになってしまうこともあります。感情のはけ口を作っておけば彼氏に当たり散らすようなこともないでしょうから、いくつか感情をぶつけることができることを見つけておくべきです。

ときどき目で威圧してみる

ドM男には目で威圧してみるのも効果的です。あまりにもベタベタと甘えてくるようなとき、ドMぶりを発揮してくるときなどはこうした方法も効果的でしょう。男性からするとごく当たり前のことをしていると思うのですが、Mではない女性からするとそうした男性の心理は理解できないと思います。そのため、それがイライラの原因になってしまうこともありますし、ストレスになることも考えられます。目で威圧することで男性がおとなしくなるのならそれに越したことはないでしょう。ただ、あまりにも目で威圧することばかりしていると男性が委縮してしまいますから注意が必要です。

まとめ

表面上はまったくドMに見えないような男性もたくさんいますし、付き合って始めてドMだということが判明する男性はたくさんいます。付き合い始めてからいろいろな部分で戸惑ってしまうこともあるでしょうが、ドM男性は基本的に素直で優しい人が多い傾向にあります。うまくお付き合いできれば自分に尽くしてくれますし、決してマイナス要因とはならないでしょう。もちろん、ドMの度合いにもよりますが、適度なMならまったく問題ないと思います。うまくお付き合いできれば一途ですしこれほどいい彼氏もいないのではないでしょうか。

ここではいくつかドMとうまくお付き合いする方法などについてご紹介しましたが、どうしてもムリ、生理的に厳しいというケースだと別れることも考えてみると良いかもしれません。無理をしてお付き合いしていても苦しいだけですし、そのあたりはシビアにいきましょう。ただ、いずれにしても一度彼氏としっかり話し合うということも大切です。話し合いによって別れを回避することもできるでしょうし、解決策が見つかるかもしれません。とりあえずはここでご紹介した方法を参考に、彼氏とうまくお付き合いを続けてくださいね。