股ドンって何?M女性が歓喜する理由をご紹介します

壁ドンが一時期話題となっていました。これは女性が壁を背にした状態で男性が壁に手をついてドンとするというものです。これによって女性はとてもドキドキしてしまうのです。そんな壁ドンの変形パターンとして、股ドンというものが話題となっています。こちらは股の間に男性が足を蹴るようにして入れるというものです。

この股ドンというものは特にMの女性から大きな人気を集めています。それでは一体股ドンのどのような点が女性にとって魅力的だと思われているのでしょうか。こちらでは股ドンが話題となっている理由や魅力について紹介しましょう。股ドンについて気になる方はぜひとも参考にしてください。股ドンがどうして人気を集めているのかが分かるでしょう。

股ドンとは

壁ドンの変形が股ドン

壁ドンというのは股ドンが変形したようなものだと考えてください。壁ドンは昔から存在していたのですが、それがあらためて注目されて、壁ドンという名称がつけられることになりました。一方、股ドンについては、壁ドンよりもメジャーなものではありませんでしたが、こちらも昔からやっている方はいたでしょう。しかし、その存在が注目されるようになったのは最近のことです。

壁ドンは一時期とても話題になったため、多くの方がやっていました。しかし、最近は壁ドンに飽きてきたという女性も多いでしょう。もっと興奮してドキドキできるような状況を求めている女性が多く、そのような女性が股ドンに興味をいだいたのです。

股の間を蹴るように男性が足を入れる股ドン

股ドンというのは、まず相手を壁際に追い詰めるところから始まります。この点は壁ドンと同様であるといえるでしょう。その次の動作が壁ドンとは異なっているのです。女性の股の間に足を入れます。その際には壁を蹴るようにして足を入れるのです。これは壁ドンと比べるとさらに強引な行動といえるでしょう。そのため、女性に対する影響はとても大きいのです。

強引な男性の行動はSNSで女子から人気上昇中

股ドンは男性の行動がとても強引です。そのため、女子からは嫌われてしまいそうな気もするのですが、実際にはSNSにおいて多くの女性から人気を集めているのです。SNSというのは話題がどんどん多くの方に広がっていくものです。そのため、結果的に多くの方が股ドンについて知るようになります。実際に股ドンにチャレンジしてみた女子もたくさんいて、そのおかげで人気がどんどん上昇しているのです。

股ドンの魅力を伝えます

股ドンには壁ドンにはない独自の魅力がいくつかあります。それは特にMな女性を喜ばせるものとなっています。一体どんな魅力があるのか、いくつか教えましょう。

強引な扱いにM女性は歓喜

股ドンの大きな魅力の1つとして、強引な扱いを受けるという点があります。ただし、これはすべての女子から人気であるというわけではありません。特にMの女性から人気が高まっているのです。強引な扱いを受けることでMの女性は歓喜してしまうのです。壁ドンも確かに強引な扱いといえるのですが、股ドンというのはさらにMの女性を羞恥させるものであり、喜ばすことができるのです。

ちょっぴり恥ずかしいのが嬉しい


股ドンというのは女子からすると恥ずかしい行為となります。ただし、とても恥ずかしいのではなくて、ちょっぴり恥ずかしいという点がポイントとなるでしょう。このような微妙な恥ずかしさというのはM女性を喜ばせるものとなるのです。股ドンはいろいろな場面で男性にされることがあるでしょう。自分の付き合っている男性が股ドンをしてくれることを願っている女子は多いでしょう。

Mな女性というのは普段から恥ずかしいことに憧れているものです。しかし、日常生活を送っていて、なかなかそのような機会というのはありません。股ドンであれば、壁のある場所ならば、どこでもされることができるのです。

密着度が高いのが嬉しい

股ドンというのは男性と女性がとても密着をするというのが大きな特徴となっています。壁ドンの場合よりもさらに男女が密着することができるのです。男性が股の間に足を入れて、そのまま男性が女性に近づいていくことができます。

キスされそうな距離感が嬉しい

股ドンでは男女の距離感がとても絶妙な状態となります。キスされそうでされないという距離となるのです。股に足を入れているために、それによってしっかりと近づくことはできません。お互いの距離は近づくのですが、微妙に離れた状態となっているため、これがMの女性を喜ばせることになるでしょう。本当はもっとしっかりと抱き寄せてキスをして欲しいと考えているのに、その願いどおりにならないような状態が女性をドキドキさせるのです。

そのままグリグリされたいという妄想

股ドンでは男性の足がちょうど女性の股の間に入っており、場合によっては女性の股に男性の足がすでに当たっている状態となっているかもしれません。そのまま男性にグリグリとされたいと考えているMな女性が実はいるのです。これは女性にとってはとても恥ずかしい行為であり、思わず想像してしまうものとなっています。

特にMな女性というのは股ドンの状態からグリグリされることを自然と妄想してしまうことが多いでしょう。妄想だけではなくて実際に男性がやってくれることもあります。そうなれば、女性はとても気持ちよくなってしまうでしょう。

股ドンが話題になっている理由

どうして今女子の間で股ドンが話題となっているのでしょうか。話題のものというのは、それぞれに理由があるのです。こちらでは股ドンが多くの女性を惹きつけている理由について教えましょう。

TV番組で紹介されて話題になった


いつの時代も流行の発信となっているのはテレビです。最近はインターネットが優勢の時代となっているのですが、それでも未だにテレビを見ている方はたくさんいます。ネットで話題になっていることもテレビの芸能人の話題だったり、TV番組のことが注目されていることが多いのです。テレビで股ドンが取り上げられたことは何度もあります。それによってSNSで股ドンについて話題に出す方が増えました。その結果として、どんどん注目されるようになったのです。

テレビでは映像によって分かりやすく股ドンを行っている様子が放送されています。これによって正確に股ドンというものを理解できます。そのため多くの方を惹きつけました。

アニメ『進撃の巨人』のワンシーンにも登場

劇場版 進撃の巨人 前編
実は人気アニメの進撃の巨人の中のワンシーンとしても股ドンが取り上げられています。壁ドンについても進撃の巨人の中に登場したことがあるのですが、さらに股ドンも出てきたため、こちらも股ドンが世間で認知されるきっかけとなりました。アニメのキャラクターが股ドンをしていることが注目されて、それを実際に体験してみたいと考える女子も多いのです。

進撃の巨人は多くの方が見ている人気アニメです。とても注目度が高くて、若い女性の中にも進撃の巨人のファンだという方がたくさんいるのです。そんな作品の中で取り上げられたため、股ドンが注目されるのは当然のことでしょう。

まとめ

ここまで多くの女性が話題にしている股ドンについて紹介してきました。壁ドンに引き続き、これからは股ドンが若い女性の間でトレンドとなっていくでしょう。特にMの女性が憧れています。自分がMであるという自覚のある方は、ひょっとしたら股ドンをされてみたいと思った方もいるのではないでしょうか。

これからは実際に彼女に対して股ドンをしてみようという男性が増えていくかもしれません。気になる女性がいたら、股ドンをしてから口説き落とそうとする男性が出てくるかもしれないでしょう。今後も股ドンはどんどん注目されていき、実際にチャレンジする方は増えていくに違いありません。股ドンには多くのM女性を歓喜させる要素が満載なのです。これからも話題の中心となるでしょう。