彼氏が喜ぶイチャイチャする10の方法と4つのサイン

せっかく彼氏ができたならばイチャイチャしたいものです。それでは男性はどのようなイチャイチャをすると喜んでくれるのでしょうか。彼氏と一緒にイチャイチャする方法やイチャイチャしたいときのサインについて紹介します。

イチャイチャしてくるときの彼の心の中は?


彼氏の方からイチャイチャしてくれることがあります。そんなときの彼氏の心理状態はどうなっているのでしょうか。彼氏の心の中について解説しましょう。

他の男性への嫉妬

彼氏が他の男性に嫉妬しているためにイチャイチャしてくるということがあります。たとえばあなたが他の男性と仲良く談笑している場面を目撃してしまった彼氏は、彼女を取られてしまうかもしれないと考えてしまうのです。そこでイチャイチャすることによって、もっと自分に構って欲しい、自分のことを見て欲しいとアピールするのです。とても可愛らしい行動といえるでしょう。

癒しを求めたい

彼氏が仕事や私生活でストレスを抱えている可能性があります。その場合、そのストレスを解消するための癒しとしてあなたとイチャイチャしようとしている可能性があります。この場合は、彼氏とのイチャイチャを存分に楽しんであげるべきでしょう。そして、彼氏のストレスをしっかりと解消させましょう。そうすれば彼氏はしっかりと満足してくれるでしょう。

あなたとエッチしたい


単純に彼氏があなたとエッチをしたいと考えているためにイチャイチャしてくることがあります。彼氏が恥ずかしがり屋の場合には、はっきりとエッチがしたいと主張してこないことがあるのです。そのため、イチャイチャすることでそれとなくあなたに察して欲しいと考えているのです。このような彼氏の心理が読めたならば、エッチをさせてあげると良いでしょう。

彼氏がされて喜ぶイチャイチャする10の方法

あなたの方から彼氏とイチャイチャしたいというケースがあるかもしれません。そんなときにはどのような方法でイチャイチャすると彼氏は喜んでくれるのでしょうか。イチャイチャの方法として10のパターンを紹介しましょう。

デートのときに手を繋ぐ

初デートでおすすめの場所は?付き合う前に行くべきスポット12選
デートのときには積極的に手をつなぐようにしましょう。これはとてもおすすめなイチャイチャの方法といえます。彼氏の方から手をつなぐことを躊躇してしまうケースがあるのです。そんなときには女性の方から手をつなぐことによって、彼氏も喜んでくれるでしょう。一緒に手をつないで外を歩いているだけでも彼氏はドキドキしてくれます。雰囲気を良くすることができます。

ディナーの予約は個室

もしデートでディナーの予約をするならば、個室を選ぶと良いでしょう。個室であれば、周りの目を気にすることなくイチャイチャすることができるからです。女性の中には、人前でイチャイチャしたいという方もいるでしょう。しかし、基本的に男性というのはそのような行為を嫌がることが多いです。そんな男性の気持ちに配慮するためにも個室を選択しましょう。

公共の場で隠れてキス


外でキスをするというのは、とても興奮するものです。ただし、人前で堂々とキスをするのはさすがに恥ずかしいでしょう。海外ならばともかく、日本の場合はまだまだ人前でキスをするのに抵抗のある方は多く、周りから白い目で見られてしまう可能性もあります。そこで公共の場でキスをするならば、隠れてキスをしましょう。それでも十分興奮することができるでしょう。彼氏の方もとても興奮してくれるでしょう。

一緒にお風呂

近い距離で存分にイチャイチャしたいならば、一緒にお風呂に入ることをおすすめします。これは恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、付き合っている期間が長いならば、一緒にお風呂に入ることで新鮮なドキドキ感を得ることができます。たとえばお互いの体を洗うというプレイを楽しむこともできるのです。これは彼氏の方がとても喜んでくれるでしょう。あなたをさらに好きになるかもしれません。

友達に隠れて机の下で手を繋ぐ

もし友達と一緒にデートをしたり、食事をしているならば、隠れてこそこそイチャイチャするのをおすすめします。これは背徳的な気分になることができて、とてもドキドキします。友達には悪いかもしれませんが、隠れてイチャイチャするのは彼氏もきっと喜んでくれるでしょう。たとえば机の下でこっそりと手を繋いでみてください。

職場で隠れてちょっかい

職場にいる男性と付き合っているという方がいるかもしれません。この場合、職場で堂々といちゃつくわけにはいきません。そこで隠れてちょっかいをかけてみると良いでしょう。そうすれば彼氏の方もあなたに反応してくれます。誰にもばれないようにちょっかいをかけるのは、背徳的な気分となり、興奮するものです。

観覧車のてっぺんでキス

デートのときには二人きりになりたいものです。そんなときにおすすめの場所として観覧車があります。遊園地の中にはたくさんの人がいるのですが、観覧車に乗ることによって、二人切りの時間を楽しむことができます。そして、観覧車がてっぺんに達したならば、そこでキスをしましょう。最高の雰囲気の中でイチャイチャできるでしょう。

信号待ちで手を繋ぎキス

デートの際には信号待ちの時間も大切にしましょう。信号待ちしているときに手を繋いでみると良いです。そして、周りにあまり人がいないならばキスをしてみましょう。ちょっとキスをしたり、あるいはがっつりとキスをするのも悪くありません。

エレベーターでキス

デートではエレベーターに乗ることもときにはあるでしょう。その時間も無駄にしてはいけません。もし誰も乗っていないならばキスをしてみましょう。あるいは前に人がいるだけならば、後ろでこそこそとキスをしてみるのも良いでしょう。本来、キスをしてはいけない場所でするキスというのはとても興奮できるものです。彼氏もそのような場所でのキスは予想していなかったかもしれません。とても印象に残る刺激的なキスとなるでしょう。

自宅で映画を観ているときにキス

外ではなくて自宅でもイチャイチャすることはできます。たとえば彼氏と映画を観ていることがあるかもしれません。その映画が恋愛映画ならば、良い雰囲気となることもあるでしょう。そんなときには彼氏とキスをしてみましょう。彼氏は最初驚くかもしれませんが、徐々にその気になってくれるでしょう。

彼氏がイチャイチャしたいときの4つのサイン

彼氏とのイチャイチャについては、相手がいつでも受け入れてくれるとは限りません。タイミングを考えることは大切です。ではどのようなタイミングでイチャイチャするべきなのでしょうか。彼氏がイチャイチャしたいと考えているときの4つのサインを教えましょう。

彼氏が手足をこすってくる

彼氏があなたに対して手足をこすってくることがあるかもしれません。これはあなたのイチャイチャしたがっているサインといえるでしょう。それによって察して欲しいと考えているのです。あなたとエッチなことをしたいと考えているのかもしれません。その期待に応えてあげましょう。

彼氏が見つめてくる


彼氏がじっと見つめてくることがあります。これはあなたのことをはっきりと意識している証拠となります。あなたも見つめ返すことによって、自然と良い雰囲気を作り出すことができます。その流れでイチャイチャできるでしょう。

「眠たい」と言う彼氏

彼氏が眠たいと言ってくることがあります。これはベッドの方へ行って一緒にイチャイチャしたい、あるいはエッチがしたいとアピールしているのです。彼氏がムラムラしているのかもしれません。ベッドへ連れていってあげましょう。

胸に顔を埋めてくる彼氏

あなたの胸に彼氏が顔を埋めてくることがあります。これはかなりムラムラしている可能性が高いでしょう。彼氏はあなたにとても期待しているので、彼氏をしっかりと喜ばせてあげましょう。

まとめ

彼氏とのイチャイチャについてポイントをまとめました。彼氏がイチャイチャしたがるタイミングというのはたくさんあります。また、イチャイチャできる方法はたくさんあります。上記で紹介したポイントを意識してみましょう。