季節感たっぷり!2018年トレンドの《3大夏バッグ》はこれで決まり♡

夏のマストアイテム!2018年トレンドの《3大夏バッグ》

洋服や靴だけでなく、バッグも季節に合わせて新調したいですよね。でも2018年のトレンド夏バッグが分からない!という方のために、夏おすすめの涼しげバッグをご紹介します。

今まで使っていたバッグを夏っぽアイテムにチェンジするだけで、ぐっと爽やかさがアップします。

今年一番の流行アイテム!《かごバッグ》

バケツタイプのかごバッグ

今年も流行が続いているかごバッグには、さまざまなデザインがあります。中でも人気が高いのはバケツタイプのかごバッグです。シンプルなワントーンコーデにもワンポイント与えられるデザインなので、ちょっとしたお出かけにもぴったりです。

ピンクでガーリーなかごバッグ

ピンクのフリルがキュートなかごバッグは、ガーリーなファッションにぴったりです。ホワイトドットスカートも今年のトレンド。トレンドを合わせることで、最強に可愛いスタイルを演出できちゃいます。

大きなリボンがキュートなかごバッグ

赤と黒のコラボが高級感あふれるキャンディかごバッグです。高見えファッションにおすすめのアイテム。

クリア素材で涼しさアップ!《クリアバッグ》

リップ柄クリアバッグ

ちょっぴりセクシーな夏服にぴったりの、リップ柄クリアバッグです。がま口デザインがキュートなので、キュート系ファッションのアクセントとしてもおすすめ。

トートバッグタイプのクリアバッグ

海やビーチでも使いたい、大きめクリアバッグです。キレイめカジュアルにも合わせやすいので、普段使いにもぴったり。

今年も人気!バンブーの持ち手

今年もバンブーの持ち手バッグがトレンドです。リネンと合わせてナチュラルなディティールが涼しげ。バンブーの持ち手は腕が痛くなりにくく、プラスティックよりも優しい素材が嬉しいポイントです。

 

さりげない抜け感を演出♡《メッシュバッグ》

マドラスチェックの巾着バッグ

メッシュバッグの中でもカジュアルに持ちやすいのが、巾着バッグです。インナーバッグはグリーンのマドラスチェックで、涼しさを演出しています。

ラウンドメッシュバッグ

大きめメッシュのラウンドメッシュバッグです。ナチュラルな素材でできているので、夏のカジュアルファッションに合わせたいおすすめのアイテムです。

麻ひもネットバッグ

ちょっぴり大人カジュアルなファッションにも合わせたい、麻ひもネットのメッシュバッグです。コットン素材のネットなので、麻ひものチクチク感が抑えられています。

夏らしい爽やかバッグでお出かけを楽しもう

2018年の夏はかごバッグ、クリアバッグ、メッシュバッグがトレンドです。その日のファッションに合わせたキュートな夏バッグを合わせて、お出かけをさらに楽しく演出しましょう。