アニメや漫画など自分の好きを詰め込んだ《痛ネイル》に愛を感じる

好きなものがあるって素敵

あなたは、大好きで夢中になれるものってありますか?

もしかしたらそれはアニメや漫画にゲーム、もしかしたら特定のアーティストかもしれませんね。

好きなものとずっと一緒に居たい、少しでも近くに感じていたいと思うことも。

ネイルとして取り入れることで、そういった女性の気持ちを叶えてくれます。

そんな「好き」の気持ちを詰め込んだ《痛ネイル》デザインを紹介。

作品のキャラクターなどを取り入れたデザインは、ハイクオリティなものばかり。

自分の好きを貫き通すその姿勢、格好良さすら感じさせます。

 

子供も喜ぶこと間違いなし《アンパンマンネイル》

子どもも喜ぶこと間違いなしのクオリティ。

立体感のあるアンパンマンのキャラクターたちが登場です。

子どもたちの視線と人気は、このネイルでもらいっ。

 

ワンポイントとして取り入れるのもアリ《東京喰種ネイル》

石田スイ著者の《東京喰種》のキャラクターの《伊丙入》を取り入れたネイル。

アクリル絵の具を使用したセルフいネイルのようですね。

ネイルとは感じさせないクオリティーの高さに驚きを隠せません。

 

野球ファン必見《ジャイアンツネイル》

野球観戦する時にもオススメな痛ネイル。

今回は野球チームの《ジャイアンツ》を取り入れたデザインを採用。

テンションを更に挙げて熱くしてくれる、指先になりますね。

 

みんな大好きジブリ!足元に《トトロ》がやってきた

フットネイルにジブリ作品のひとつである《トトロ》を取り入れたデザイン。

足の爪のサイズにフィットしている印象がありますね。

トトロだけではなく、まっくろくろすけなどのキャラも登場です。

 

可愛らしいデザイン《アイカツ》の神城カレン

《アイカツ》と呼ばれる作品のキャラ神城カレンを取り入れたデザイン。

ダイヤカットなどを取り入れ、その作品の世界観を再現。

プリセンス感が出ていていいですね。

 

子どもの頃大好きだった《クリィミーマミ》

子どもの頃大好きだったアニメ作品をネイルデザインに。

子どもの頃好きだったもって意外に大人になった今でも好きだったりしますよね。

再現度も高く色合いが素敵なデザインです。

 

ゆめかわいい雰囲気いっぱい《大人可愛いネイル》

爽やかな男性キャラクターが微笑む、大人可愛いデザイン。

ピンクをベースに、装飾もふんだんに取り入れたゴージャスなネイル。

他のキャラクターでも応用できそうですね。

 

ファンも多い《カードキャプターさくら》ネイル

子どもの頃好きだった人も多い作品《カードキャプターさくら》。

作品を思い出させるような、愛らしさを感じさせるデザイン。

さり気なく作品を感じさせる取り入れ方もありますね。

 

女性に人気の作品をミックス《セーラームーンネイル》

さまざまな商品と未だにコラボ商品が登場するほど人気がある作品ですね。

セーラームーンとカードキャプターさくらをミックさせたデザイン。

大人になったからこそできる楽しみ方ですよね。

 

密かに楽しみたい人にオススメ《フットオーロラネイル》

好きなキャラクターとオーロラネイルを組み合わせたファンシーなネイル。

密かに楽しみたい人にはフットネイルがオススメです。

足元を見た時に覗くキャラの姿に、キュンキュンしそうですね。

 

再現度高すぎでテンション上がる!《七つの大罪》ネイル

イラスト自体のクオリティだけではなく、色味のチョイスも最適なネイル。

好きなキャラクターが、こんなにもリアルに表現してくれたら嬉しいですね。

指先を見るたびに、作品を近くで感じることができますね。

 

初期の頃からのワンピース好き必見!《ビビネイル》

ワンピースのキャラクターであるビビが登場。

キャラクターに合わせてブルーをベースとした爽やかなネイルです。

初期からワンピースを見ている人は懐かしさも感じさせるはず。

 

なんだか頑張れそうな気がする《ベジータネイル》

なんだか見られている気がして、頑張れそうな気がするベジータネイル。

周りに突っ込まれるネイルとのことですが、ネイルデザインとして悪くない印象。

最高にクール!

 

幅広いファンが多い《名探偵コナンネイル》

幅広い世代に愛されている作品《名探偵コナン》を取り入れたネイル。

キャラクターの表情がイキイキとしていていいですね。

プロのネイルさんイラストの技術高いです!

 

痛いなんて言わさない!愛を感じるネイル

好きなものを身に着けることに痛いなんてありません。

自分が好きなものに一生懸命になれるのって素敵ではありませんか?

普通のネイルデザインとしても使えそうなデザインも多くありました。

徹底的に前面に取り入れたり、ワンポイントでキャラクターを取り入れたりなどさまざまでしたね。

繊細なイラストと画力が求められる痛ネイルは、専門に行っているネイルサロンでお願いするのがベスト!

絵がかくのが好きだったり、得意な人は自分自身でセルフでしちゃうツワモノも。

周りの目なんて気にしないで、とことんネイルで楽しんじゃいましょう。