可愛い言葉で男心をくすぐる!絶対ときめく必殺フレーズ15発

男心をくすぐりたいならば、可愛い言葉を使うと良いでしょう。男性を上手くときめかせてください。そのためにはフレーズを覚えておきましょう。おすすめの可愛いフレーズを紹介します。

可愛い言葉はここで使おう!

気になる人に使う

まず可愛い言葉は気になる人にだけ使うようにしましょう。誰にでも無闇に使うべきではありません。それをしてしまうと相手に勘違いされてしまう可能性があります。ここぞという場面で気になる人に使うことによって、あなたにときめかせることができるでしょう。可愛い言葉を女性にかけられてしまうと、男性は意識してしまいます。狙っていない人に使うと余計なトラブルに発展しかねないので注意しましょう。

合コンで使う

合コンでは気になる男性を絶対に落としたいものです。そのために苦労している方はたくさんいます。そこで可愛い言葉を使いましょう。そうすればあなたは気になる相手を振り向かせることができるかもしれません。合コンではライバルがいるケースもあります。自分が好きな男性を落とすためにも、積極的に可愛い言葉を使ってみましょう。

彼氏に使う

可愛い言葉は彼氏に使ってあげると良いでしょう。そうすれば、彼氏はドキドキしてくれたり、あなたのことを可愛いと思ってくれるでしょう。彼氏の心をいつまでもあなたにつなぎとめておくために、彼氏に使う言葉にもこだわると良いでしょう。さまざまなフレーズを用いて、彼氏の気持ちを惹きつけましょう。

男子がキュンとなる!可愛い言葉集をご紹介します

「好き」

素直に男性に対して好きという言葉を使ってみましょう。好きと言われてキュンとならない男性はいないでしょう。もし気になる男性がいるならば、思い切って好きだと伝えてみることをおすすめします。遠まわしに伝えるよりも、はっきりと好きという方が男性の気持ちを揺り動かすことができます。また、素直に好きといえる女性は可愛いと思われやすいでしょう。

「ありがとう」

ありがとうと素直に感謝を伝えることもおすすめします。なかなか付き合っている間柄だと感謝の言葉を伝えるのが難しくなってしまいます。お互いが照れてしまうこともあるからです。そこであなたの方からありがとうと言ってみましょう。何かをされたときだけではなくて、特に意味もなくありがというと言ってみるのも効果的です。男性をキュンとさせられます。

「だって好きなんだもん」

男性に自分の好意を伝えたいときに「だって好きなんだもん」と言ってみましょう。これはとても可愛らしい言い方となります。男性は思わずあなたのことを抱きしめてくれるかもしれません。可愛い女子であることをアピールできます。自分が本当にその相手のことが好きであるという気持ちがしっかりと伝わるでしょう。

「あのね」

「あのね」という言い回しはちょっと子供っぽいと感じる方がいるかもしれませんが、男性はこのような言葉遣いに弱い方が多いです。自分の可愛さを存分にアピールできるフレーズとなっています。

「わたしだけを見て」

もし男性に自分のことだけを見て欲しいと思ったならば、「わたしだけを見て」と伝えてみましょう。自分が不安になっていることをアピールできるため、男性は焦ってくれるかもしれません。

「~(彼氏)だけに言うね」

男性というのは自分だけが特別扱いされていることを喜ぶ性質があります。そのため、あなただけに言っているというこちらの言い方はとても効果的でしょう。男性の所有欲や独占欲を満たすことができるのです。

「一緒に〇〇しよう」

こちらのフレーズは彼氏を誘うときに有効でしょう。可愛く誘うことができるため、男性はあなたのことを可愛いやつだと思ってくれるでしょう。彼氏と一緒に何かをしたいことを強くアピールできます。

「まだ一緒にいたいな」


彼氏と一緒にいて、夜遅くになったり、そろそろ別れの時間がきたときにこちらのフレーズを使ってみましょう。そうすれば、ちょっとワガママで可愛い女の子を演出することができるでしょう。

「楽しいね」

一緒にデートをしたり遊んでいるときに楽しいねと言ってみましょう。男性はあなたが本当に楽しんでいるのか不安になっているものです。そのような男性の不安を取り除いてくれるでしょう。可愛さのアピールにもなります。

男子がキュンとなる!外国語の可愛い言葉集

「A rabbit is very fluffy.」

こちらはうさぎがとてもフワフワしているという意味となります。フワフワという意味の単語が可愛らしい発音となっています。女子がこちらのフレーズを使うと男性はキュンとなってくれるのです。

「How are you honey?」

英語では恋人のことはハニーと言います。こちらのフレーズでは調子はどうかとハニーに問いかけることになります。ハニーという言い回しによって可愛さを演出することができるでしょう。

「she is a cutie pie.」

こちらは彼女はとても可愛らしいというフレーズとなっています。cutie piというのは日本語にすればかわい子ちゃんという言い回しとなっています。

「Here you go honey,honey.」

こちらは愛しい人に対して呼びかけをする際のフレーズとなっています。最後にハニーを連呼する部分が可愛らしいでしょう。最愛の人を呼ぶときに使うフレーズであり、ぜひとも愛しの人に使ってみましょう。

「He is my Mr.Right.」

こちらは彼は私にとって理想の男性ですという意味となっています。ドラマや映画で耳にしたことのある方がいるかもしれません。よく使われるフレーズとなっています。

「I want to cuddle you.」

こちらはあなたのことを抱きしめたいという意味となっています。cuddleというのは可愛らしい発音であり、抱きしめるという意味の単語です。

可愛い言葉にプラス!さらに可愛くなっちゃう行動

やっぱり笑顔で言うのが一番!

可愛い言葉を言うだけではなくて、それを笑顔で言うことが大切です。笑顔を見せることによって、さらに可愛らしさをアピールすることができるのです。可愛い言葉にプラスアルファとして必ず笑顔になりましょう。

声のトーンを上げて言う

声のトーンも重要であり、できるだけ女性らしさをアピールできるようにしましょう。そのために声のトーンを高くしましょう。そうすることで女の子らしさのアピールとなります。

上目遣いも可愛い

男性にとって女性の上目遣いというのはたまらないものです。上目遣いの状態で可愛らしい言葉を使ってみましょう。そうすれば彼女の方もこいつは可愛いと思ってくれるでしょう。

頬を膨らませながら言う

ちょっとぶりっ子っぽいと思う方がいるかもしれませんが、頬を膨らませながら可愛い言葉を言ってみましょう。男性にとっては少しあざといぐらいわざとらしい方が可愛いと思ってくれる可能性が高いのです。子供っぽく頬を膨らませて甘えた様子で可愛い言葉を言ってみましょう。

ボディータッチと一緒に

ボディータッチをしながら可愛い言葉を使ってみましょう。ボディタッチとの相乗効果を期待することができるのです。男性の気持ちを揺さぶることができるでしょう。

困り顔で言う


ちょっと困った顔をして可愛い言葉を使ってみるというテクニックもあります。普通の顔で言うよりも男性をドギマギさせることができるでしょう。

アヒル口で言う

最近流行っているアヒル口を活用するという方法があります。アヒル口を上手く活用して可愛い言葉とセットで使ってみましょう。男心をどんどんくすぐることができるでしょう。

まとめ

男心に上手く訴えかけることができる言葉について紹介してきました。言葉の与える男性への影響というのは大きいものです。上手く可愛い言葉を使うことによって、男性に対して大きな影響を与えることができるでしょう。さらにこちらで紹介した可愛らしさをプラスすることができる仕草や行動もセットで用いてみましょう。そうすることによって、さらに彼氏に対して強くアピールすることができるのです。

男心というのは簡単に操れてしまうものです。女性は上手く男心をくすぐることによって、彼氏の気持ちをいつまでもあなたのところにつなぎとめておくことができるでしょう。浮気の心配もなくなり、いつまでもラブラブでいられるようになるのです。好きな方へもアピールできます。