体だけの関係はイヤ!遊びで迫ってくる男性の特徴と見極めるワザ

男性の中には遊びで女性に迫ってくる方がいます。そんな遊びの関係が嫌だという方は多いでしょう。それではどうすれば体だけの関係を求める男性を見極めることができるのでしょうか。そのためコツを教えましょう。

体だけの関係を求めてくる男性の心の中は?


女性の体のみを求めてくる男性というのは一体どのような心理状態となっているのでしょうか。これは女性にとってはなかなか分からないものです。そんな男性心理に注目してみます。

都合のいい相手が欲しい

体のみの関係を求める男性というのは自分にとって都合が良い女性を見つけたいと考えています。自分がエッチをしたいときにだけ呼び出すことができて、それ以外には一切会いたくないというのが本音なのです。このような男性の願いを叶えてくれるような女性を男性は常に探しているのです。時には都合のいい相手を騙してでも、自分の性欲を満たすことを最優先に考えている方がいるのです。自分が気持ちよければそれがすべてだと思っています。

自分が好きなプレイを楽しみたい

付き合っている彼女の場合は、あまり無茶なプレイをすることができないという男性が多いです。彼女が恥ずかしがったり、嫌がったりするケースは多いでしょう。そのようなときに、あまり無理をして自分の好きなプレイを強要することはできないものです。そんな男性の中には、自分の好きなプレイをとことん楽しめてそれを受け入れてくれるような女性を探している方がいます。体だけの関係であれば、どんなに変態的なプレイであっても、思う存分楽しむことができるのです。このような心理から都合のいい女性を探す男性がいます。

体だけの関係がラク


女性と人間的な付き合いをすることが面倒だったり、難しいと感じる男性がいます。それでも女性の体だけは好きだという男性がいるのです。エッチだけはしたいと思っている男性は、体だけの関係を許容してくれるような女性を探しています。

体だけの関係を求めてくる男性の特徴って?

自分の体のみを狙ってくる男性を見極めることができれば、女性は安心できるでしょう。そのような男性の特徴について教えましょう。

真剣な話をするといつも逃げる

男性と話をしているときには、たまには真剣な話をしたくなることもあるでしょう。たとえば自分達の将来のことについて、もっと真剣に男性に考えてもらいたいと思うことがあるものです。そのような話になったときに、いつも逃げるような男性はあまり信用できないでしょう。つまり、その男性はあなたの体が目当てであり、エッチさえできればそれで良いと考えている可能性が高いのです。

会っているときだけものすごく優しい


実際に会ったらとても優しいけれども、たとえば電話やメールでは素っ気ないという男性がいます。このような男性は一見すると照れ屋なのかと考える方がいるかもしれません。しかし、実際にはエッチさえできれば良いと考えている可能性もあります。せっかく会えたのに、エッチができなければもったいないと考えているのです。そのため、逃げられないように会ったときにだけものすごく優しいけれども、それ以外はとても冷たいという男性がいます。

交際をしなくてもいいという条件を切り出してくる

別に交際をしなくてもいいという条件を男性の方から切り出してくることがあります。これはいざとなったらすぐに別れたいと思っている証拠でしょう。体だけを求めており、それ以外の関係は一切求めていないのです。

過去の恋愛のせいにする

もっと頻繁に会ったり仲良くしたいのにそれを拒否してくる男性がいます。その理由を尋ねると過去の恋愛のせいにしてくることがあるでしょう。これは、過去の恋愛の話であれば上手く誤魔化すことができて、彼女もその点を深く追求するわけにはいかないからです。そのため、とても卑怯な方法といえるでしょう。過去の恋愛について具体的なことを何も話してくれないならば怪しいと考えましょう。

身勝手なルールを作る

大好きな彼氏とはいつでも会いたいものです。それなのに彼氏の方で身勝手なルールを作ってしまうことがあります。たとえば連絡をしてはいけないとか、勝手に部屋まで来てはいけないといったルールを作ってくるのです。このような彼氏は束縛したいというケースもあるのですが、そもそも体のみを狙っていたというケースもあるため注意しましょう。

一途かのように見せてくる

自分があなたに対してとても一途であるとアピールしてくる彼氏がいるかもしれません。それが本当に一途であればよいのですが、単に一途であると見せかけているだけかもしれません。そのような男性は、あなたをつなぎとめるために一途だとアピールしているだけであり、体を求めている証拠といえます。

本命の男性を見極めるワザ


これから男性が自分のことを本気で好きなのかどうか、本命の男性を見極めるためのワザをいくつか教えましょう。実際に活用してみてください。

内面を褒めてくれない男性はアウト

まず、外見ばかりを褒めてくる男性は怪しいと考えましょう。外見のみで内面を一切見ようとしなかったり、内面を褒めてくれない男性というのは、最初からあなたの体目当てである可能性が高いのです。もちろん、外見を褒められるのは嬉しいでしょうが、あまりにもそれだけだと物足りないと思ってしまう女性は多いでしょう。逆にしっかりと内面を見てくれて褒めてくれるのであれば、その男性はあなたのことをしっかりと見ているのです。

一緒にいていつも楽しめないならアウト

一緒にいてもいつも体ばかり求めてきて、他のことで楽しめないという場合があります。この場合は、彼氏はあなたの体だけが必要であり、その他のことはまったく重視していないことが分かるでしょう。本当にあなたのことを大切にしているならば、一緒にいて楽しめるようにさまざまな工夫をしてくれるはずです。そのような工夫を一切せず、デートでどこかに出かけるようなこともなく、エッチばかりしたがるような男性には注意しましょう。

告白してくれない男性はアウト

恋人同士になる前にエッチをすることがあるかもしれません。そのまま流れで恋人のような付き合いになることもあるでしょう。しかし、具体的に告白をしてくれない男性がいます。これは本気であなたと付き合っているわけではなくて、体だけの関係を求めている可能性が高いでしょう。ちゃんと自分のことを愛しているときちんと伝えてくれるのであれば、その男性は自分を好きでいると分かります。

ホテルのグレードを下げる男性はアウト


デートのときにホテルに行くことがあるでしょう。その際にホテルのグレードにも注目してください。ホテルのグレードを露骨に下げてくるような男性というのは、あなたとエッチがしたいだけの男性である可能性が高いです。あなたのことを考えているならば、たまにはグレードの高いホテルを利用するはずです。エッチさえできれば、できるだけあなたにお金をかけたくないことがホテルの選び方で分かるのです。

淡泊なセックスをする男性はアウト

セックスの際に愛情溢れてとてもラブラブな雰囲気となっているならば、その男性はあなたのことが好きであり、あなたとセックスできることを本当に喜んでいることが分かります。しかし、淡白なセックスをしてくる場合は、単にセックスさえできれば満足している可能性が高いです。自分の快楽のみを考えていて、女性を気持ち良くさせるという意識に欠けている男性は体だけの関係となっている可能性があるでしょう。

まとめ

多くの女性が悩んでいることは、男性が自分の体のみを求めているのではないかということです。本当に愛情を持ってラブラブな関係になりたいと願っている女性はたくさんいるでしょう。しかし、実際には遊びで迫ってくる男性が多いのは事実なのです。こちらで紹介したことを参考にすることによって、遊びの男性を避けることができるでしょう。ぜひともこちらで教えたワザをしっかりと活用してください。そうすれば、真実の愛を持って接してくれる男性を見つけられるでしょう。