超キュートに紫外線ダメージ軽減《ヴァケーションリップ》がHACCIから限定販売

HACCI(ハッチ)の限定リップをチェック!

はちみつビューティーブランドHACCI(ハッチ)から、毎夏展開される待望のリップ「ヴァケーションリップ2018」が限定販売されます!今年の新作には、新しくアプリコットオイルが配合されており、紫外線ダメージを受けやすい唇を優しくケアしてくれる嬉しいアイテム。

販売スタートは2018年7月20日(金)。紫外線の強い今年だからこそ、しっかりチェックしましょう。

ヴァケーションリップが夏に人気の秘密

夏に欠かせないアイテム!

ハッチが毎夏展開しているヴァケーションリップは、しっとりとした感触で唇に密着する夏限定のリップです。乾燥や紫外線のダメージを保護・補修してくれる効果を期待できるため、夏は欠かすことのできないリップケアアイテムです。

ヴァケーションリップ2018のパッケージもチェック

2018年は世界へ歩き出す女性のイラスト!

ヴァケーションリップは、そのキュートでインパクトのあるデザインにも定評があります。2018のパッケージは心おどる世界へ歩き出す女性のイラストが描いてあり、使うたびにわくわくさせてくれるガーリーなデザインです。テーマは唇から素敵な未来の扉を開く、ということで、しっかりと歩き出す女性のイラストからそれがうかがえます。

ボックスには2018のテーマでもある、はちみつのイラストがあしらわれています。とろりととろけるはちみつで、ぷるぷるもちもちとした唇になる期待があふれてきます。開封が楽しみになるようなデザインです。

ヴァケーションリップの特徴とは?

アプリコットオイルで紫外線ダメージをケア

アンズの核から抽出したアプリコットオイルは、β-カロチンを含んでいます。そのため、紫外線ダメージを受けやすい唇をしっかり保湿、ケアしてくれます。日中に受けた紫外線ダメージをリセットし、しっとりと潤いのあるやわらかなリップにしてくれる効果が期待できますよ。

はちみつロイヤルゼリーとサトザクラ花エキス

フラワーブーケはちみつや、ローヤルゼリーエキスなどの潤いゆたかなはちみつの成分をたっぷり含んでいるのが2018の特徴です。また、ハリを出してくれるサトザクラ花エキスがふんわりとしたヘルシーな唇へと導いてくれます。

贅沢に配合された9種類の精油

ダマスクバラ花油、ラバンデュラハイブリダ油、パチョリ油など、唇にナチュラルに溶け込む9種類の精油を厳選して配合。エレガントな甘さとスパイシーさのある香りを演出してくれます。

ダメージしらずの魅力的な唇に

2018年は猛暑で紫外線も強くなっています。唇のUVケアを忘れがちという方も少なくありませんが、このリップなら帰宅後のケアでも効果が期待できます。

デザインも魅力的なヴァケーションリップ2018を、ぜひチェックしてみてください。