Tシャツとロングスカートを合わせたおすすめコーデ
引用:CBK(カブキ)
合わせやすい白のロゴTシャツには、色鮮やかなロングスカートをチョイス。
ロゴがシンプルであり主張も少ないデザインなので、こうしたビビットなカラーを持ってきても綺麗にまとまります。足元はTシャツと同じく白のスニーカーで、爽やかさをプラス!
引用:CBK(カブキ)
無地の白Tシャツにカジュアルなロングスカートのコーデ。ロングスカートは肌馴染みの良いテラコッタカラーを選ぶことで、大人っぽい雰囲気に仕上がります。
籠バッグには元気なカラフルカラーを取り入れれば、一気に夏モードに!
引用:CBK(カブキ)
ゆるっとしたデザインのTシャツと花柄ロングスカートを組み合わせたコーデです。花柄のロングスカートは暖かみのあるオレンジをチョイス。
ベージュの籠バッグとカンカン帽をプラスすることで、ビーチにも合う涼しげな雰囲気に!
引用:CBK(カブキ)
何にでも合わせやすいけれど、ラフっぽく見られがちなTシャツ。そんな時はベージュのロングスカートと合わせるのがお勧めです。
ベージュでも甘すぎず、カーキのTシャツが落ち着いた印象をプラスしてくれます!
引用:CBK(カブキ)
イエローカラーが目を引くロングスカートとTシャツのコーデ。こうしたビッグシルエットの柄Tシャツと合わせれば、アクティブなお出かけスタイルの完成です!
ビビットカラーのスカートでも黒のブルゾンを使えば、全身をピリッと引き締めてすっきりと見せてくれます。
引用:CBK(カブキ)
こちらは細ボーダーのTシャツと白のロングスカートを組み合わせたコーデです。女性らしさを引き立ててくれる白のロングスカートはマキシ丈になっていて、全身をスタイルアップさせてくれます!
小物につばが広めのストローハットと籠バッグをチョイスすることで、オシャレ度も格段に上がります!
引用:CBK(カブキ)
白Tシャツにはフレアスカートを合わせるのもお勧め♪
チノ素材でできたこちらのスカートは少し厚みのあるデザインとなっているので、風にもなびきにくくアクティブなシーンには大活躍します。足元は元気な赤のスポーツサンダルを合わせて、カジュアルスカートコーデのできあがりです!
引用:CBK(カブキ)
ロゴTシャツもラフになりすぎないように、スカートは白をチョイス。夏の風にふわっと揺れる白のロングスカートは季節感があり、爽やかな印象を与えてくれます。
腰にシャツを巻いてウエストラインをマークすれば、女性らしいシルエットも作れます!
引用:CBK(カブキ)
ナチュラルテイストなリネンのスカートに、シンプルなボーダーTシャツを組み合わせたコーデ。
スカートのカラーはピンクですが、肌馴染みの良い優しい色味を持ってくれば甘さを抑えられるので、ピンクが苦手な人でも使いやすいです。
引用:CBK(カブキ)
色鮮やかなロングスカートには黒のTシャツを合わせるのがお勧めです。難易度が高いと思われがちなビビットカラーのスカートも、黒のTシャツを取り入れれば全身を引き締めてくれます。
足元はシルバーのサンダルをチョイスして、シンプルなコーデを一気に華やかに!
引用:CBK(カブキ)
夏らしいリネン素材のボトムスに白Tシャツを合わせたコーデ。白のスニーカーに黒のボディーバッグを添えて、全体的にまとまった仕上がりに。
髪の毛はお団子ヘアっぽくアップにすることで、軽やかな季節にぴったりなナチュラルコーデのできあがりです!
引用:CBK(カブキ)
可愛らしいドット柄のスカートは、黒のTシャツでシンプルにまとめて。
ウエストバッグからスニーカー、キャップまでモノトーンで統一されているので、スカートコーデをかっこ良く見せます。
耳元で光るシルバーのイヤリングは存在感があり、オシャレ感もアップ!
引用:CBK(カブキ)
ロゴTシャツと色使いの鮮やかなロングスカートを組み合わせたコーデです。
ぱっと目を引くロングスカートは季節感たっぷりで、夏らしいブルーの色味がとても映えます。ヘアスタイルはアップにすることで、タッセルピアスの揺れ動きがよく見えて、顔回りも華やかな印象に。
引用:CBK(カブキ)
無地のTシャツは、トレンド柄のギンガムチェックを取り入れて旬なコーデに。
ギンガムチェックのロングスカートがゆらめきを感じるフレアタイプなので、大人っぽくエレガントなスタイルになります。
まん丸のフォルムが可愛らしい籠バッグを添えれば、涼しげな表情もプラスされます。