Tシャツ×レーススカートのおすすめコーデ6選!

大人っぽくフェミニンな雰囲気を醸し出すレーススカート。短め丈なら軽やかに元気な印象に、一方でロング丈は清楚でエレガントなスタイルを決めることができます!

様々なトップスとの相性も良く、特にTシャツの場合はシンプルなのでレーススカートにも合わせやすいです。Tシャツなら甘めのレーススカートも上品になりすぎず、程良くカジュアルダウンしてくれるので、いつもと少し違ったスタイルを楽しめます!

そこで今回は、今からできるお勧めのTシャツとレーススカートのコーデをご紹介します。

この記事で紹介しているTシャツ×レーススカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとレーススカートを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

シンプルTシャツに相性の良い白のレーススカートを組み合わせたコーデ。女性らしさを演出できるレーススカートはロング丈になっていて、ふわりと軽やかな揺れ感が大人っぽさを演出。

足元はローカットスニーカーをチョイスして、カジュアル感をプラスしています!


引用:CBK(カブキ)

ラフな雰囲気から綺麗めコーデまで幅広く活躍してくれるベージュのトップス。こちらではホワイトのレーススカートと合わせることで、甘さを抑えつつナチュラルな印象を与えてくれます。

全体的にふわっとしていて、春にはぴったりなリラックス感のある仕上がりに!


引用:CBK(カブキ)

ベーシックなロゴTシャツに、裾の刺繍が繊細なレーススカートを合わせたコーデです。フェミニンなレーススカートとカジュアルなデニムを重ねて履くことで、ワンランク上のオシャレが完成します。

手元には籠バッグを添えて、夏らしい爽やかさをプラス!


引用:CBK(カブキ)

こちらは丸えりのグレーシャツに、白のレーススカートを組み合わせたコーデ。レーススカートは中にボーダー柄のスカートをチョイスして、旬のレイヤードスタイルに。

カチューシャは花柄になっているので、コーデ全体に華を添えてくれます。


引用:CBK(カブキ)

大人っぽいネイビーのレーススカートは、ラフなTシャツを合わせるのもお勧めです!エレガントに魅せてくれるレーススカートですが、着こなし方によってはフェミニンすぎる印象に。

こうしたスポーティーなTシャツなら綺麗めになりすぎず、スマートにカジュアルダウンができます!


引用:CBK(カブキ)

ゆったりとしたサイズ感のTシャツに、ロング丈のレーススカートを合わせたコーデ。足元はヒール低めのレースアップブーツでオシャレ度をアップ!

シンプルなスタイルなので、Tシャツ×レーススカートコーデを手軽に楽しみたい人にもぴったりです!