Tシャツ×スニーカーのおすすめコーデ19選!

スニーカーブームは引き続き継続中★定番の白スニーカーから鉄板のハイカットまでさまざまなスニーカーを組み合わせることで、おしゃれにコーディネートすることができます。

定番のTシャツもシルエットやデザインにより新たな魅力が開花します。シンプルなTシャツは小物を使って際立たせることでよりおしゃれに!色々なタイプのTシャツ×スニーカーの組み合わせを紹介していきます。

この記事で紹介しているTシャツ×スニーカーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとスニーカーを合わせたスカートコーデ


引用:CBK(カブキ)

履くだけで簡単スポーツMIX!抜け感を出せる白スニーカーに、ワイドパンツを合わせることにより大人カジュアルに。
巻き髪でエレガンスながらもバッグはラフに、大人女子コーデが出来上がります。

引用:CBK(カブキ)

一枚で主役級の存在感!カラースカートには、あえて柄物のTシャツをイン!アウターをワンカラーにすることにより、主役のスカートがさらに引き立ちます。

足元は、スニーカーで抜け感を意識して!

引用:CBK(カブキ)

総プリーツパンツもワイドならスカートに見えて可愛らしさUP!

秋色でシックに纏めて、ピアスとバッグの金具をゴールドで統一し、女優帽をかぶることにより上級コーディネイトの完成です★


引用:CBK(カブキ)

シンプルな黒のワンピースには大人気のMA-1を合わせることでミリタリー感UP!

足元はスニーカーでカジュアルに、鞄をクラッチにすることによりカジュアルすぎないコーデに仕上げることができます、

引用:CBK(カブキ)

マルチに使える黒のハイカットコンバースではずしコーデに★キレイめの着こなしはラインで遊び心をプラスして、ジャケットを黒のライダースに。

手元は籠バックで甘辛MIX!

引用:CBK(カブキ)

旬なラインのスカートは合わせるだけで今っぽいアクセントになります。

グレーのトップスをインすることでスタイルアップ!デニムをオンすることで爽やかなコーディネートの完成です。

引用:CBK(カブキ)

大好きなピンクのスカートで、女子力高めコーディネートを★主役は鮮やかなピンクのスカート、Tシャツは白で爽やかに。

スニーカーにリュックを合わせることで元気な女子コーデが完成です!

引用:CBK(カブキ)

心地よいのにシックな黒のワンピース。カゴバックを合わせる事によりしゃれ感を楽しむことができます。

カゴバッグはアレンジを忘れずに!足元をスニーカーにすることでカジュアル感をプラス★


引用:CBK(カブキ)

タイトな黒のロングスカートに、ロックなTシャツをイン★キレイめを意識して、Tシャツにインパクトを持たせることで大人女子のモードコーデの完成です!

引用:CBK(カブキ)

リブTシャツにマキシスカートにスニーカー★夏の定番ラフコーデに、帽子と鞄でインパクトを持たせてオンリーワンのスタイルに!ブラックのベレー帽でキチッと感を出すのを忘れずに。

Tシャツとスニーカーを合わせたパンツコーデ


引用:CBK(カブキ)

子供っぽく見えてしまいそうなコーデも組み合わせ次第で大人カジュアルに。ベージュのパンツはスリムなものでスタイルを強調してTシャツはイン。

アウターはライダース、バッグは赤のモード系でまとめれば完成です★


引用:CBK(カブキ)

今期大人気アイテムのビスチェでコーデを格上げ★パンツとビスチェを暗めに、中のTシャツは白を取り入れることでコーデの主役を明確に。

手元はクラッチでいい女を演出して!足元はスニーカーで抜くもの忘れずに。


引用:CBK(カブキ)

キャメルのダッフルに白のセーターで女の子らしさを最大限に引き出します★
足元はワイドパンツに白のスニーカーで、カバンでアクセントを持たせて!

引用:CBK(カブキ)

縦のラインを意識して、ストレートタイプのワイドパンツに細身のホワイトセーターをイン!ライダースとバッグを黒で統一することで辛さを演出!

足元がスニーカーでもスタイルのいいコーデの完成です★


引用:CBK(カブキ)

モノクロコーデは素材で変化を付けて、自分らしさを演出★ボーダーのシャツ以外は黒で統一してスタイリッシュに!

ジャケットはライダースで定番コーデに差を付けて。


引用:CBK(カブキ)

スキニーパンツにキャラクターTシャツをイン!髪は緩く編んで、伊達眼鏡をかけることで上級カジュアル女子に★
リュックはあえてのデカめをチョイスするのがポイント。

引用:CBK(カブキ)

デニムのショートパンツに白のTシャツを組み合わせることで王道元気コーデ★お団子に纏めて足元はスニーカーで元気さを更にアピール!

シャツの色の全体を締めたら、女子力あり元気コーデの完成です。


引用:CBK(カブキ)

イエローのオーバーオールにMA-1をオン!足元は勿論白のスニーカーでヌケ感を意識して!Tシャツはキャラクターもので女の子っぽさをアピール。

赤のフリンジバッグを持てば、マニッシュコーデの完成です。


引用:CBK(カブキ)

ダメージスキニーの下に網タイツを★ストリート系ファッションでも女の子らしさをプラス。Tシャツとカーディガンはモノクロを意識して、シュシュで甘さをプラス★ピアスでコーデにアクセントを加えて完成です!