Tシャツ×ショルダーバッグのおすすめコーデ12選!

男女年齢を問わずおしゃれに取り入れられるTシャツは、夏のおしゃれの定番アイテムです。今回紹介するショルダーバッグとのコーディネートは、洋服との組み合わせやバッグの違いだけで、同じような服装でも全く違った印象になります。

おしゃれで可愛いバッグが沢山ありますので、この夏の新しいアイテム探しの参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているTシャツ×ショルダーバッグのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとショルダーバッグを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

コンビニへの買い物や犬の散歩に重宝する小さめのショルダーバッグは、大胆でインパクトな黄色がおすすめ。シンプルなTシャツにピッタリです。

引用:CBK(カブキ)

ゴールドのチェーンがポイントの赤のショルダーバッグは、女性らしい服装の時だけでなく、Tシャツとパンツスタイルが多い人でも重宝します。一つは欲しいショルダーバッグのデザインです。


引用:CBK(カブキ)

見た目以上に収納力があるカジュアルデザインのショルダーバッグは、どんな場面や服装にもあわせやすい黒が便利です。

シンプルなデザインのTシャツに、ショルダーバッグの肩紐のロゴが綺麗に映えます。

引用:CBK(カブキ)

キャラクターが描かれたTシャツは、子供っぽい印象になりやすいですが、大人女性にピッタリなチェーン付きのショルダーバッグを用いることで、強弱のバランスが維持できます。

サンダルを履くことで、涼しげな印象になります。

引用:CBK(カブキ)

大胆な印象の黒のフレアスカートには、シンプルな白のTシャツがピッタリ。アクセントは赤のショルダーバッグですが、インパクトがある赤でも小さいサイズなので、派手になり過ぎません。


引用:CBK(カブキ)

シルバーのパンプスと赤のショルダーバッグがおしゃれなコーディネートは、カジュアルな印象が強くなりやすいTシャツとパンツスタイルでも、女性らしさをアピールできます。


引用:CBK(カブキ)

かわいらしいトートバッグのような形のショルダーバッグは、シンプルな色とデザインのTシャツを上手く引き立てる役割があります。サンダルの色も合わせたことで、トータルコーディネートが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

一つは持っておきたい女性らしい印象のショルダーバッグは、お出かけスタイルやスカートを履いた時にピッタリ。Tシャツがシンプルでも、おしゃれな雰囲気を醸し出せます。

引用:CBK(カブキ)

スポーツブランドのロゴが印象的なショルダーバッグは、どんなコーディネートにも合わせやすいでしょう。赤い大胆なTシャツは、ロング丈なので気になる体形をかばーできます。

落ち着いた色味のパンツとサンダルによって、課は殷賑を引き締めて見せる効果があります。

引用:CBK(カブキ)

ショルダーバッグとパンツの色を統一させることで、全身のバランスが良くなってスタイリッシュな印象に仕上がります。丸い形がポイントのショルダーバッグは、収納力が抜群で便利です。

引用:CBK(カブキ)

通勤スタイルとしても重宝するシンプルな装いは、ショルダーバッグのデザインがより一層女性らしい印象にしています。年齢を問わず真似できるコーディネートでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ショルダーバッグとロングのトップスが黒で統一されていて、Tシャツの白地がより綺麗に見えます。ジーンズと女性らしいショルダーバッグの組み合わせは、様々な場面で重宝するファッションです。