Tシャツ×トートバッグのおすすめコーデ12選!

Tシャツとトートバッグを合わせたコーデ。カジュアルにとっても動きやすく定番のスタイルにもなっていますね。カジュアルになり過ぎず、小物や色を合わせるだけでイメージもがらっと変わります。ぜひ参考にしてみてください♪

この記事で紹介しているTシャツ×トートバッグのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとトートバッグを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

シンプルなグレーのUネックTシャツとネイビーのショートパンツの組み合わせ。ショートパンツで元気さをアピールしながらも

色使いがシンプルなのでトートバックは柄物がお似合い!持ち手のフリンジが可愛さをアップさせます♪


引用:CBK(カブキ)

UネックTシャツをワイドパンツにインしたカジュアルコーデには大きめなロゴ入りのトートでおしゃれ度がアップ♪

しっかりした生地感で大容量の荷物でも安心!ホワイトが基調のトートはチョットした買い物にも重宝しそう!


引用:CBK(カブキ)

白のTシャツに涼しげなブルーのパンツコーデ。大ぶりの黒のトートを合わせると大人カジュアルに変身♪

一見ごついサンダルも揺れるイヤリングで女性らしさを演出!ちょっと裾を折り返すと足元がスッキリしてオシャレに!


引用:CBK(カブキ)

胸元にロゴの入ったUネックTシャツと鮮やかなグリーンのマキシスカートの組み合わせ。

シルバーで縁取ったクリアトートをプラスすると大人の雰囲気を醸し出します♪さりげなくかぶった帽子でコーデ全体をセンスアップ!


引用:CBK(カブキ)

ホワイトのVネックTシャツとネイビーのストライプパンツに皮のトートで女性らしさがワンランクアップ!バックの持ち手に挟んだオレンジの羽織物と胸元に下げたサングラスが大人っぽさをプラスしてコーデのポイントに!


引用:CBK(カブキ)

グレーのUネックTシャツと長めのサーモンピンクのプリーツスカートのコーデ♪優しい雰囲気のカラーには、大きめのトートで仕上げると大人っぽさがプラスされます。

黒の編み込み厚底サンダルがコーデ全体の引き締め役に!


引用:CBK(カブキ)

太めのボーダーTシャツとミモレ丈スカートのコーデ。真っ赤なスカートがモノトーンコーデをグッとお洒落にしてくれます。白黒の大きめトートとスニーカをコーデすればスポーティさがアップ♪

ツバ広の麦わら帽子が大人可愛さを演出!


引用:CBK(カブキ)

白のトートバックは幼さを感じさせるコーデになりがちなのが難点。からし色のフレアスカートとホワイトTシャツのコーデなら大人の演出も可能にしてくれます!

パーカーとスニーカーをプラスすることで元気さもアップ♪


引用:CBK(カブキ)

胸元ポケットが付いたアースカラーTシャツは柔らか素材のカーキ色のフレアスカートにインしてお洒落に。

ハイカットのスニーカーとストンとしたトートをプラスして大人可愛い雰囲気!短い髪を束ねると元気いっぱいのコーデの完成♪


引用:CBK(カブキ)

マチ付きのトートとTシャツの組み合わせにはモノトーンのストライプのスカートがおすすめ!

Tシャツをインすることで大人の女性のセンスが一段とアップ♪この夏定番の幅広サンダルのカーキ色とさりげないトート使いがポイントに!


引用:CBK(カブキ)

上下とも黒のアイテムを使ったコーデ。パンツを七分丈にするとコーデ全体の重さを軽くしてくれます♪トートとスニーカーをホワイトにすることでまとまりが断然アップ♪

無造作に束ねた髪と小さめネックレスで大人っぽさもプラス!


引用:CBK(カブキ)

定番のホワイトTシャツにはアースカラーの太めのパンツもお似合い。皮の持ち手のトートにすることでセンスアップが図れます。キャップや黒のロングの羽織物が大人可愛さの演出役に♪

つま先が隠れるカーキ色のサンダルがアクセント!