【イヴ・サンローラン】婚活リップの異名は伊達じゃない◎恋の成功者の経験談大特集!

婚活リップと言えばイヴ・サンローランの口紅を挙げる方は多いのではないでしょうか?実際に婚活に使用している女性も多いことと思います。

今回は、イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15が婚活リップとして人気の理由や実際に婚活を成功させたユーザーにお話を聞いてみました。恋をしているみなさん、これから恋をしたい皆さん、遅すぎることはありません。婚活リップの魔法のような力をちょっと借りてみませんか?

婚活リップとは?

婚活リップとは、恋を成就させて結婚へと導いてくれる男性ウケのいいリップのこと。

他にも花嫁リップや恋活リップ、愛されリップなどさまざまな呼び方があります。いずれにせよ素敵な恋愛をしたい、気になる彼を振り向かせたい、新しい恋愛をスタートさせたい女性達がお守りのように使っているリップ、恋が叶うと言うジンクスがあるリップなのです。

なぜ婚活リップは男性ウケがいいの?

婚活リップがなぜ婚活リップと呼ばれているのかというと、ひとえに男性ウケのいいナチュラルな色味で唇を美しく見せてくれるから。赤リップは女性ウケはいいですが、男性にとっては少々近寄りがたい雰囲気に捉えられてしまうことも。

婚活リップのほとんどは潤い感はもちろんのこと、唇を血色感のあるほのかなピンク色に染め思わずキスしたくなるような仕上がりにしてくれます。唇は健康さやかわいらしさを演出する部分であると同時に、官能的イメージを演出する部位でもあります。ぷるんと色よく潤った唇は男性にとって非常に魅力を感じさせるのです。

婚活リップとしてイヴ・サンローランの口紅が有名になったわけ

婚活リップの代表格でもあるイヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15は【コライユスポンティニー】という名前のフレッシュ感のあるミルキーなコーラルオレンジの口紅です。

なぜこの口紅が婚活リップとして有名になり人気になったのでしょうか?

それにはこんな諸説があるんです。

YSLスタッフが使用して実際にプロポーズされた♡

実際にルージュ ヴォリュプテ シャイン15を愛用していたイヴ・サンローランのスタッフがプロポーズされたというお話があります。この話がどんどん広まって、婚活リップとしての人気を高めたのが理由の1つです。

色だけじゃなく香りでも恋のアピール

ルージュ ヴォリュプテ シャインは甘いマンゴーの香り。この香りをたどっていったら官能的な唇が待っている…男女問わずドキッとするシチュエーションになりそうですね。

使い終わったらリングにリメイク♡それがきっかけになることも…

ルージュ ヴォリュプテ シャインは、口紅として使用した後、実はリングにリメイクできちゃうんです。ペンチを使ってパッケージを分解しましょう。

すると…ロゴの部分がなんとリングに!

ペンチを使ってもかなり固い場合があるので、彼氏や気になる男性に手伝ってもらうのがポイント。リングを取り出してもらったら、その勢いでプロポーズや告白が叶うかもしれませんよ。

実際に恋を婚活が成功した人に聞いてみました♡

イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15が婚活リップとして人気があるのは分かりましたが…「本当に?」と半信半疑な気持ちを捨てられない方もいると思います。だって口紅を変えるだけで恋が叶うなら、みんな婚活リップを手に入れてますもんね。

しかし婚活リップとして人気を集めている理由は、やはり恋が叶う人やプロポーズされる人が実際にいるからです。婚活が成功した人が口コミで広げたその体験談が大きな波となって、恋に悩める女性がそのジンクスにあやかろうとしているのです。

では、婚活リップを使って実際に成功体験を手に入れた女性の体験談を聞いてみましょう。

case1. N.Tさん(34歳・web関係)の場合

私より先に妹の結婚が決まったことがきっかけで恋愛や結婚に焦りが出た私…婚活パーティーとかシングルズバーに連日通ったけれど成果なし。そんなある日BAをしている友人とランチをして、男ウケするメイクについていろいろ聞く中で婚活リップの存在を知りました。もちろんランチの後にすぐ買いにいきましたよ。実際にお店で見ると、普段私は付けないようなかわいい色でちょっと抵抗があったけど買ってみることに。ちょうど夜から最近出会った男性と2回目デートの約束があったので、早速つけていくと…前は塩対応だったのに今回は食いつきがすごいんです。まあ、結局この男性とはお付き合いすることはなかったんですが、その後の婚活ではこれまでと考えられないほどに男性からのアプローチが増えました。リップだけでこんなに変わる?と驚きを隠せないですが、たぶんやっぱり効果があるんだと思います。そんなこんなで婚活パーティで出会った男性と来年結婚が決まりました。婚活で悩んでいる女性は騙されたと思って1度使って見るといいですよ。

case2. M.Mさん(29歳・OL)の場合

付き合って4年の彼氏がいます。私ももうすぐ30になるのに結婚についてはぐらかす彼にちゃんと考えてほしくて、いろいろ調べていたらイヴ・サンローランの婚活リップの口コミをよく見ました。これをつけたらプロポーズされたっていう口コミを見て、購入を決意。久しぶりのデートの時に付けてみることに。そしたら「なんかいつもよりかわいいね」って褒めてくれたんです!いつものリップでは何も言わないのに、婚活リップのときだけ「今日なんかいつもと違うね」って気付いてくれるの、本当にすごいです。婚活リップのおかげなのか分からないけど、お出かけデートが増えて、先日ついにプロポーズされました!

case3. H.Tさん(26歳・販売員)の場合

非モテだった私が、モテたいという欲に目覚め婚活リップと名高いYSLのリップを買うことに。メイクって本当にすごいですね。普段はどカジュアルな色気のない私ですが、婚活リップを付けるとなんだか女の子っぽい顔になるんです。この顔にTシャツ&デニムは似合わないから、婚活リップ用ファッションはじめました。今まで巻いたことのない髪も巻きはじめました。女子力の上がりっぷりがすごいです、私。効果はまだないけど、リップ1つでこんなに自分が変われたことはかなりの収穫です。

case4. S.Dさん(24歳・OL)の場合

大学を卒業する時に姉がプレゼントしてくれたんです。今まで彼氏いたことなかったから、就職先で探しなって(笑)正直半信半疑だったけど、この間はじめて彼氏ができました。違う課の先輩です。これはすごいと思ったので、お守り代わりに大事に使ってます。もう少しで無くなっちゃうので、また買います!

case5. N.Hさん(38歳・音楽関係)の場合

友人から婚活リップをプレゼントされて使いはじめました。しかも名前入り。もうすぐ40だというのに独り身なので心配させてしまったようです。せっかくもらったんだし…と思って使いはじめたら、偶然にも直後に電撃的な出会いがありとんとん拍子で結婚することに。しかも授かりです。これは友人に感謝しなければ。

 

【婚活リップ】イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15

【イヴサンローラン】ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15 コライユインテュイティブ 4.5g [並行輸入品]

N°15 プロポーズさせるミルキーコーラル【コライユスポンティニー】4,100円(税抜)

6種類の美容オイルが1本のリップに凝縮。その美容成分は全体の60%を占め、とろけるようなテクスチャーで唇に潤いを与え保護します。体温で唇と溶け合うような一体感は、まるでキスをしているかのような快感となるでしょう。

名入れサービスで恋のお守りに

ルージュ ヴォリュプテ シャインを婚活リップとして人気を高めた理由の1つに、エングレイビング(名入れ)サービスが無料でできるということが挙げられます。WEB限定のサービスではありますが、名入れによる特別感は非常に高く、自分用にはもちろんプレゼント用としても人気があります。

自分の名前が刻印された婚活リップ、恋のお守りにしない理由がありませんね。

さいごに

イヴ・サンローランの婚活リップ、なんだか本当に恋がうまくいきそうな予感がしませんか?

婚活リップとしてのジンクスを期待するには、自分がこのリップを使うことによってきっとうまくいくんだと言うポジティブな想いも必要になります。ぜひ素敵なリップで素敵な恋やプロポーズを引き寄せてくださいね。