SNSで超話題!《#本当に小さくなるヘアアイロン》カールヘアアイロンパズルi703

Areti.(アレティ)の「本当に小さくなる ヘアアイロン パズル i703」

カールヘアアイロン界に革命を起こした、Areti.(アレティ)の「本当に小さくなる ヘアアイロン パズル i703」がSNSで話題になっています。なんとこのヘアアイロンは、手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズのカールアイロンなんです。

伸縮時の長さは、驚きの13.6㎝。にもかかわらず、最高温度は本格派の180℃仕様です。今回はお泊りに欠かすことのできない、ミニサイズのヘアアイロンをご紹介します。

小さいのに機能は本格派

サイズはどのくらい?使用時と伸縮時を比較!

伸縮時は手のひらサイズの13.6㎝になります。実際に使用する際は24㎝と10㎝以上もサイズアップするので、使いにくいということはありません。また、重さはたったの172g!とっても軽いので、ポーチにINして持ち歩く際も負担になりません。

高性能!最高温度180℃、マイナスイオン放出

最高温度はしっかり180℃まで上がります。60秒で120℃まで上がり、90秒で最高温度の180℃までアップします。

さらに、高密度セラミックイオン加工プレートからマイナスイオンが放出されているので、ツヤと潤いを与えながらスタイリングできます。また、シリコンマットがついているので、冷めるまでの置き場所にも困りません。

海外対応も完ぺき

100から240Vに対応しているので、海外でも使えるのが嬉しいポイント!海外旅行にも持っていけます。

使い方はとっても簡単!

1、本体の底部分にプラグコードを差し込みます。

2、コードを差し込んだ状態のまま、本体をくるっと回すとロックが解除されます。

3、ロックが解除されたら、伸縮ができるようになります。本体上部にあるギザギザの部分を、カチッと音がするまでしっかり引き上げましょう。

4、本体をくるっと回し、ONの部分に黒い三角を合わせます。上にあるボタンが青く光ると加熱スタートの合図です。

5、最後にスライダーを上に押し上げると完成です!

外泊にぴったり!持ち運び簡単なヘアアイロン

外泊するとカールができない、普通サイズのヘアアイロンは持ち運ぶのが邪魔すぎる、という方におすすめの「本当に小さくなる ヘアアイロン パズル i703」。海外旅行や外泊だけでなく、仕事終わりの急なディナーにも活躍してくれます。

コンパクトサイズですが、しっかり巻ける180℃の高温アイロンというのが嬉しいポイントです。ぜひチェックしてください!

*記事内で特定の成分等による毛髪の補修について紹介している場合、該当の記載は「髪を補復して髪の質感を整える」ことを意味します。