指先にキラッと輝く《ブローチネイル》アクセサリー感覚で楽しめる

まるでアクセサリーのような《ブローチネイル》

アクセサリーを指先に身に着けたようなデザインのブローチネイル。

ファッションアイテムとして使われるブローチがネイルにも登場。

ゴールドの金具で囲われた、その中にジェルを流し込んだデザイン。

「流し込むジェルの色」「どのようなアイテムを閉じ込めるのか」でネイル全体の雰囲気が大きく変わり個性も出せるデザインです。

普段はブローチを身に着けない女性も、きっと気に入ること間違いなし!

 

ブローチに閉じ込めたのは《夜空ネイル》

ブローチに閉じ込めたのは、深い夜空の風景。

真夜中のドライブデートに出かけたくなるようなデザインですね。

シルバーを取り入れることで、より夜空感を出してくれています。

 

ベースカラーにセンスあり《ボタニカルネイル》

ブローチの中には花束を閉じ込めたボタニカルデザイン。

ベースネイルカラーには、ウォームカラーとクールカラーを使用。

まさに大人可愛いネイルはコレ!

 

ブローチの枠を活かした《大理石ネイル》

さまざまなネイルを組み合わせたバラバラデザイン。

ブローチの中にはストーンのみので、枠の部分を活かした斬新なデザイン。

華やかさはあるもののベースが落ち着きがある色合いなので大人な印象。

 

肌馴染みのいいアイボリー《パイナップルネイル》

ブローチの中には、愛らしいパイナップルの姿が見られますね。

アイボリーカラーは実は肌馴染みがいいのだとか。

足元も一気にトーンを明るく見せてくれる印象がありますね。

 

清楚感ありの上品な《ベージュ系ネイル》

ピンク系のベージュをベースに取り入れ清楚な雰囲気に。

ブローチっぽさが良く出ているデザインと言えます。

これくらいのシンプルさだと、取り入れるのに抵抗がないですね。

 

シルバーのラメ感が眩しい《ホワイト系ネイル》

ホワイトカラーとシルバーを組み合わせたネイルデザイン。

ブローチネイルの取り入れ方など、近未来感を感じさせますね。

ところどころに、ちょこっと取り入れたホワイトがポイント。

 

じわじわと感じる可愛らしさ《ブルーネイル》

夏にもぴったりなブルーのグラデーションネイル。

色の変化がとても綺麗でデザインをより良いものにしている印象。

ブローチの中には貝殻を閉じ込めた、海を感じさせるデザイン。

 

べっ甲がポイント《アンティーク調ネイル》

アンティークぽさを感じさせる、くすみや深みのある色合いのネイル。

なんといっても、ブローチの枠の部分がべっ甲なのがツボ。

閉じ込められたお花も乙女心をくすぐりますね。

 

配色にセンスを感じます《鮮やかフットネイル》

イエローと淡いブルーをベースにしたフットネイル。

ブローチ部分にこだわりを感じさせるデザインがポイント。

ビーズのように見えるストーンがすっごくお洒落。

 

夏の要素をたくさん詰め込んだ《夏ネイル》

夏を感じさせる天野川や花火などのモチーフをふんだんに使用。

ブローチの中には星の姿が見られますね。

このネイルで夏祭りにでかけるのも素敵かも。

 

甘さがたまらない!《おフェロネイル》

淡いピンクを組み合わせた、甘さ全開の愛らしいネイル。

パールとゴールドの組み合わせ方がいいですね。

程よい血色感も感じられるのは、おフェロネイルならでは。

 

絵画作品のように見える《大胆なブローチネイル》

ベースカラーがまるで絵画作品のような色合い。

存在感抜群のブローチネイルは、指先をおしゃれに演出してくれるでしょう。

他の人と違ったネイルをしたい人は参考にしたいデザイン。

 

「何を閉じ込めよう?」楽しみが広がるブローチネイル

さまざまなモノを閉じ込めたブローチネイルが登場しましたね。

同じブローチネイルでも、それぞれの個性を感じられるものばかり。

指先に一気に存在感を与えられるので、シンプルなものと合わせるのも◎

定番のゴールドの金具以外にも、シルバーやべっ甲の縁も魅力的でしたね。

みなさんも、自分の気分を高めてくれるものをブローチに詰めてみては?