貧乳の彼女を持つ男の本音とは?実は超おススメ、貧乳彼女

胸が小さくてコンプレックスを持っている女性は沢山います。日本人の胸の大きさの平均は、食の欧米化によって徐々に大きくなり、1980年頃にはAカップが平均的なバストサイズであったのに対して、現在では、Cカップが平均だと言われています。そのため、余計に貧乳を気にしやすい状況とも言えるかもしれません。こちらでは、貧乳に悩んでいる方が知りたがっている貧乳の彼女を持つ男の本音についての情報を紹介します。

彼女が貧乳はうれしい派の本音~夜の生活編~


貧乳はステータスという言葉があるように、実は巨乳派よりも貧乳派であるという方の数は徐々に増えていると言います。女性の方はもう少し胸が大きい方が良いと思っていても、実は彼氏からしてみれば、その小さな胸が大きな魅力になっているというケースは少なくありません。彼女が貧乳な事を嬉しいと思っている男性はどのような所を魅力的に感じているのでしょうか。

貧乳の子は感度が良いと思う

巨乳の女性と比べて貧乳の女性は、下世話にはなりますが感度が良いといった事がメリットだと考えている男性が多くいます。これは個人差があると言われても仕方がないことなのですが、色貧乳の女性は比較的感度が良いと言われることが多いです。男性はセックスの時に自分のテクニックに自信を持ちたくて、女性に沢山声を出してもらいたいと強く思います。そのため、より反応の良い貧乳の女性を魅力的に感じるのです。

自分が育ててやると燃える


貧乳の女性と付き合っている男性がメリットに感じているのは、ズバリ「将来性」です。よく胸をよく揉まれるようになってから胸が大きくなるといった話を聞くかも知れませんが、男性は貧乳の女性を自分とのセックスで沢山触る事によって、大きく育て上げたいといった育成欲を持っている方もいます。処女にセックスを教えるかのように自分が胸を育てたいと思っている男性は意外に少なくないのです。

後ろから抱きしめたときのビジュアルが好き

胸は女性のルックスに直接的に関係してきます。そのため貧乳の女性しか持ちえないスレンダーなスタイルに興味を持っている男性は少なくありません。特に後ろから抱きしめるような時には、胸が大きいとどうしても不格好になってしまいがちなのですが、貧乳ですとビジュアルが崩れないので魅力的に感じるという事なのです。

恥ずかしがる姿が可愛い

男性 カップル

貧乳は女性にとっては自慢できる特徴ではありません。多くの女性はそれなりの大きさの胸が欲しいとおもっております。そのため、女性は男性に貧乳を見せるのを恥ずかしがるといった事があります。その恥ずかしがるそぶりがたまらなくカワイイと思っている男性は多く、貧乳の女性の魅力を高めているのです。この時に嫌がっているのではなく恥ずかしがっているというのがポイントになります。

乱れたときにギャップを感じる

胸はセックスシンボルとして優秀なので、胸の大きさに比例してセックスの時にテクニシャンぶりが期待できるような印象を受けます。アダルト動画もやはり胸が大きい作品の本数が多いので、自然と巨乳の女性をエッチな目で見てしまいます。貧乳の女性の場合には、セックスを連想するケースが少ないのでどうしてもセックスが苦手なイメージが付きまといます。そのため、セックスの際に乱れるとそのギャップがたまらないといった男性が多いのです。

貧乳の子のほうが、夜が大胆

貧乳の女性の特徴とも言えるのが、巨乳の女性に比べて夜が非常に大胆になる傾向があるという事です。巨乳の女性の中には痴漢被害やセクハラなどに合いやすく、セックスに対して拒絶感を持っている方は多いと言いますが、貧乳系の女性は逆にセックスに積極的なケースが多々あります。巨乳の方にセックスを断られると期待値が多い分ガッカリ度は高いのですが、貧乳の女性が積極的ですと思いがけず嬉しい物です。

抱きしめたときに密着できる


貧乳の女性は、巨乳の女性と比べて抱きしめた時に身体がしっかりと密着する事が出来るといったメリットがあります。巨乳が邪魔になってしまうとどうしても強く抱きしめる事ができませんが、貧乳の場合には、そういった心配がありませんのでしっかりと抱きしめる事が可能です。

貧乳のほうが形がきれい

巨乳と貧乳を単純に比較した場合に、やはり貧乳の方が胸自体の形はキレイだといえます。巨乳の方は胸のケアが大変になってしまい、どうしても垂れてしまいがちです。その点、貧乳の方の場合、しっかりと綺麗な形を保ち続ける事ができます。特に30代に入ると如実にその変化が現れてきますので、貧乳の方のハリのある胸が魅力的に感じるようになるのです。

貧乳だと可愛がってあげようという気になる


貧乳の方の方が、どうしても幼いイメージを与えますので、可愛がってあげたくなるといったメリットがあります。巨乳の方と比べて容姿が幼くなりがちなので、ついつい手助けしたくなるのです。仕事などでも手を貸してもらう機会が増えているという事もあり、貧乳の方の方が可愛がってもらいがちになるのです。

ロリっぽさがいい

貧乳の方は、巨乳の方と比べてルックスが幼くなりがちです。女性からしてみれば全然嬉しくないかも知れませんが、男性の方の中で年下の方が好きだという方にとっては大きなメリットだと言えます。特にロリっぽい女性が好きだという方にとっては、貧乳の女性しか愛せないといったこだわりを持っている方も多く、貧乳だからこそ表現されるロリっぽさが魅力的だという方が多いのです。

彼女が貧乳はうれしい派の本音~見た目編~

実際に付き合っている彼女の胸が小さい貧乳という方の中には、貧乳の女性だからこその魅力に惹かれて付き合い始めたという方も多くいます。貧乳の女性には、実際どのような魅力があるのでしょうか。こちらでは、彼女が貧乳だとこんな所がうれしいといったメリットの中でも特にルックスに限定したメリットについて紹介します。

細い子が好きだから胸の大きさは関係ない


男性の方の中には胸の大きさには特に興味がないといった方もいます。そういった方がスレンダー系の彼女を選んだ理由として多いのが、手足がスラッとしているスレンダー系の女性を魅力的に感じているからという物があります。スレンダー系の女性の方が似合う洋服も多いですし貧乳だからこそ似合うオシャレも増えています。そういったオシャレな女性に惹かれて付き合っているというケースが増えているのです。

好きなのは中味だから、胸の大きさはどうでもいい

恋人の好きな部分は胸以外にあるという方も少なくありません。性格であったり、顏、セックスの相性、年齢、相手の家族構成など付き合ったり結婚したりする場合には、色々な部分がひっかかってくることになります。そのため、よほどの巨乳が大好きだというので無い限り胸の大きさはどんなサイズでも良いという方が多いのです。特に中身がしっかりと尊敬できるような女性ほど胸のサイズは関係ないといえます。

スレンダーで鍛えている女性は貧乳気味?


最近の女性の方の中にはストイックにジムに通っている方も増えてきました。そのため芸能人の方などがスレンダーで鍛え上げられたボディをグラビアなどで紹介しているような機会も増えてきました。そういったスポーティな女性というのは総じて胸が貧乳な方が多く、そのため貧乳の女性をかっこいいと思う方が増えているのです。

将来的に垂れるリスクが少ない

女性と本気で付き合うという事は、やはり結婚の事まで頭にいれていると思います。付き合い始めが20代であった場合でも、当たり前ですが、30代、40代と徐々に年を取って行きます。胸が大きければ大きいほど、どうしても垂れてしまうリスクが高まります。その点、貧乳でしたら将来的にも垂れるリスクが少ないので、美貌を保ち続ける事ができるのです。

年齢を重ねてもシルエットがきれい

胸が小さい貧乳系の女性というのは、巨乳系の女性と比べてシルエットが年齢を重ねても崩れないといったメリットがあります。年齢を重ねるにつれてどうしてもスタイルは崩れてしまいます。特に巨乳の方などはどうしても体験が乱れやすくなってしまいます。いつまでも美しいパートナーが欲しいという方の場合には、やはり貧乳の女性を選びやすいという事になるのです。

貧乳彼女の胸を育てたい!バストアップする方法


貧乳の女性を好きな男性の中には、貧乳の女性と一緒に協力しあって胸を大きく育てたいといった気持ちを持っている方もいらっしゃいます。バストアップをする方法は色々とありますので、二人で協力しあってチャレンジすることによって、より二人の絆も縮まってくれます。自分が大好きなパートナーが貧乳で悩んでしまっているような場合に、ぜひおすすめしたいバストアップする方法を紹介します。

女性ホルモンが多い食べ物を一緒に食べる

身体を作るのは食事が主になります。そのため胸が大きくなるような女性ホルモンの多い食べ物を一緒に食べるというのはとても有効なバストアップの方法になります。例えば、大豆製品やマグロ、カツオ、かぼちゃ、ナッツ類、アボカドなどはバストアップに最適だと言われております。

マッサージしてあげる

マッサージもバストアップにとても有効な方法になります。マッサージは、自分でやるよりも異性にマッサージしてもらった方が、効果が高いケースもあると言いますから、男性の方にマッサージをしてもらうとより良いかもしれません。

バストアップトレーニングを一緒にやる


バストアップトレーニングを一緒にチャレンジするというのも有効な手段になります。膝をついて腕立て伏せをしたり、両手の手のひらを胸の前で合わせて押し合ったりなど胸筋を鍛えるトレーニングはとても有効なバストアップの方法になります。これなら一緒にトレーニングする事ができますのでおすすめです。

貧乳よりも性格が大事

貧乳の方の中にもモテる方と全然モテない方というのがあります。ルックス的にもそこまで大きな差がないのにどうしてそこまでモテ具合に差が出るのでしょうか。その原因のひとつに性格が絡んでいます。

卑屈になりすぎるのはNG

モテる女性とモテない女性の大きな違いは、性格の明るさです。やはり明るい女性というのはそれだけで魅力的に感じてしまいます。貧乳である事をイジられた時に卑屈になってしまうのか、それとも明るく返すのかによってモテる度合いが大きく異なります。

彼女になったら胸の大きさは関係ない

基本的に人間は好きになったらある程度の事は関係ありません。巨乳だろうが貧乳だろうが男性にとっては好きな人の一部でしかないのです。確かに好きなタイプという物はありますが、それが全てではありません。好きになった人がタイプになる事も多く、貧乳であるという事はそこまで大きな問題にはならないのです。

貧乳でも恥じらいを忘れなければOK!

貧乳の方が魅力的になるためには、どうどうと貧乳を見せているのではなく、貧乳である事を恥ずかしがっている素振りをしているという事がとても重要になってきます。貧乳を恥じるおしとやかな女性を男性は魅力的にかんじるのです。

まとめ

女性にとっては貧乳というのは、コンプレックスになってしまうと思いますが、男性の方はそれほど気にしておりません。むしろ貧乳である女性を魅力的に感じている方も増えています。一流の女優さんの中には貧乳だからこその魅力を持っている方も多く、男性にとっては憧れの存在ですらあります。貧乳である事を必要以上に卑屈にならずに明るくしていれば、それは大きな魅力に繋がりますので、積極的にアピールしていきましょう。