ボディのべたつき&においを抑える!《さらさらデオドラントパウダー》で暑い夏も爽やかに

べたつきとにおいを防ぐ!パウダータイプの制汗デオドラント

ボディのべたつきが気になる季節におすすめの、さらさらデオドラントパウダー。制汗アイテムに定評のあるディオナチュレから販売されました。ボディのべたべたを防いでくれることに加えて、汗のにおいも抑えてくれるパウダーです。

パウダーならではのさらさら快適効果をプラスしてくれるとして、SNSでも話題になっています。

さらさらデオドラントパウダーの3大魅力!

ボディのべたつきと臭いを抑える天然アルム石

抗菌作用のある天然アルム石成分(焼ミョウバン)が、においの元となる雑菌を寄せ付けず、汗のにおいを元から防いでくれます。さらに毛穴を引き締め、汗を抑える作用も。ほかに皮脂吸着パウダーも配合されているため、汗や皮脂を吸着して、長時間べたつきを防止します。

つけるとふんわり香るゼラニウムの香り

合成香料などは不使用なので、天然精油であるゼラニウムのほんのりかすかに香るやさしいフレグランスでリフレッシュできます。パウダーを付けたときにだけふんわり香り、すぐに落ち着くのも嬉しいポイント。

使い心地バツグン!オリジナルパフ&容器

心地よい使い心地を追求したオリジナルパフは、パウダーの含みが良く、肌にのせやすいという特徴があります。マイクロファイバーの生地で、肌触りバツグン。

容器は開閉しやすく、しっかりカチッと閉まるふたが使いやすいもオリジナルのデザインです。

さらさらデオドラントパウダーの使い方

1、使用前のパウダーは袋に入っています。容器本体へ詰め替えてから使いましょう。

2、パフをのせた状態で、容器をしっかり押さえつけます。パフ全体にパウダーをなじませることを意識します。

3、肌に対してパウダーをのせるときは、パフを軽く抑えるようにします。適量を薄く伸ばしましょう。

違いが分かる!さらさら爽快感覚

さらさらデオドラントパウダーは、脇だけでなくボディ全体に使えるパウダーです。べたつきが気になる、汗をよくかくという場所にのせていきます。特に首筋や胸の谷間、太ももの内側などに使うと良いでしょう。

つけるタイミングは、お出かけ前やスポーツ前、入浴後などがおすすめです。