カットソーのアンサンブルコーデ9選!

1セット持っているとオンでもオフでも活用できるアンサンブルは、年齢や季節を問わずに取り入れやすいコーデです。今回紹介する様々なファッションを参考にして、今後のおしゃれの幅を今以上に広げてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているカットソーのアンサンブルコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

カットソーのアンサンブルコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

大胆な色遣いのオレンジのロングスカートには、落ち着いた色味のアンサンブルがおすすめです。カットソー素材のアンサンブルは着心地が良いので、季節に関係無く着用できます。


引用:CBK(カブキ)

綺麗な発色の緑のパンツルックには、シンプルで合わせやすい茶色のカットソーがおすすめ。特にアンサンブルをチョイスすることで、おしゃれ度が更にアップするのは確実です。


引用:CBK(カブキ)

ボトムスがベージュの時には、どんなシチュエーションでも着こなしが決まる黒のカットソーアンサンブルが便利です。大人っぽい雰囲気を醸し出せるコーデですので、オンでもオフでも活躍します。


引用:CBK(カブキ)

トータルコーディネートをモノトーンで統一したい時には、黒のアンサンブルがおすすめ。特にカットソーがハイネックになっているので、少し肌寒い季節にもピッタリのコーデとなります。


引用:CBK(カブキ)

カットソーアンサンブルにデニムを合わせたコーディネートです♪
上品になりがちなアンサンブルですが、デニム合わせるだけでカジュアルにも合わせることができます!足元はヒールを合わせることで、上品さもプラスしたコーディネートです!


引用:CBK(カブキ)

白のパンツとベージュのカットソーアンサンブルの組み合わせは、年齢を問わず真似しやすいコーデで、気になる二の腕を隠せるように、肩から羽織る着こなしがおすすめ。


引用:CBK(カブキ)

女性っぽい印象が強い柄物のスカートには、シンプルなカットソーアンサンブルが便利です。白のカットソーアンサンブルを1セット持っていますと、どんなボトムスとも合わせやすいので重宝します。


引用:CBK(カブキ)

綺麗な黄色のロングスカートには、黒のカットソーアンサンブルで色のバランスを調整するのがおしゃれでしょう。バッグとパンプスの色味を揃えて、バラバラになりやすいトータルコーディネートを上手にまとめられます。


引用:CBK(カブキ)

ボトムスと同系色のアンサンブルで全身をコーデするのもおしゃれで、遊び心でパンプスの色味に大胆なブルーを取り入れるセンスが光ります。バッグはシンプルでも大きめサイズなので、程良い存在感があります。