カットソー×ジャンパースカートのおすすめコーデ10選!

1枚あると様々な場面で役に立つジャンパースカートは、シンプルなカットソーと組みあわせて着こなすことで、おしゃれで女性らしい印象が演出できます。好みやセンスが問われるジャンパースカートやカットソーの選び方は、今回紹介する沢山のコーデを参考にして、今後に活用させてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているカットソー×ジャンパースカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

カットソー×ジャンパースカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

バックと同系色のジャンパースカートには、シンプルで着やすい白のカットソーがおすすめ。おだんごヘアやメガネなど、髪型や小物でアレンジを加えることで、更におしゃれ度がアップします。


引用:CBK(カブキ)

白のジャンパースカートは、着こなしが難しそうなイメージですが、淡い色のカットソーと組み合わせてきることで、女性らしいイメージが演出できます。


引用:CBK(カブキ)

紺のジャンパースカートに合うカットソーは、ふんわりとしたブラウス風のデザインがおすすめ。コロンとした赤のバックとの組み合わせがポイントで、全身を女性っぽい雰囲気に仕上げます。


引用:CBK(カブキ)

黒のジャンパースカートに合わせやすいのは、柄物のカットソーの方が便利です。ベルトがあることでウエストが引き締まった印象のジャンパースカートには、足長効果が期待できます。


引用:CBK(カブキ)

太めのボーダーがインパクトとなるカットソーには、シンプルなデザインのジャンパースカートが相性抜群です。イヤリングやシューズの色を統一させることで、全身のまとまりや統一感が生まれます。


引用:CBK(カブキ)

白と黒のモノトーンが特徴的なカットソーとジャンパースカートの組み合わせには、個性的な靴やバッグを組み合わせた方が、センスが光るおしゃれが楽しめます。


引用:CBK(カブキ)

チェック柄のジャンパースカートは、タイトスカート風のデザインで大人っぽい印象になります。白のカットソーでシンプルに仕上げますと、落ち着いた雰囲気のコーデが完成します。


引用:CBK(カブキ)

革ジャンと組み合わせるジャンパースカートの着こなしは、黒のカットソーを着ることで、上半身をスッキリまとめた印象になります。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのカットソーでインパクトが与えられる黒のジャンパースカートは、タイトスカート風のデザインですので、オンでもオフでも着る機会が増やせる1着です。


引用:CBK(カブキ)

おしゃれな印象が際立つロング丈のジャンパースカートは、ハイネック風のカットソーと組み合わせて着ることで、寒い季節にも重宝する1着となります。