カットソーチュニックのおすすめコーデ7選!

気になる体形をカバーする役割があるカットソーチュニックは、選ぶ色や素材によって、印象を大きく変えることが可能なファッショアイテムです。

年齢や体形を問わずに着こなしが上手くできるカットソーチュニックは、自分に似合うデザインを知ることが重要です。今回紹介するコーデを参考に、是非おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているカットソーチュニックのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

カットソーチュニックのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

大胆なスリット入りのカットソーチュニックは、スリムなデザインのボトムスと組み合わせることで、気になる下半身を綺麗に見せる足長効果が期待できます。


引用:CBK(カブキ)

大きめサイズのカットソーチュニックは、ゆったりとしたデザインのボトムスとの調和が抜群で、リラックスした印象を周囲にも与える効果があります。


引用:CBK(カブキ)

お出かけコーデにも役立つカットソーチュニックは、選ぶ色味や素材のよっては、女性いらしい印象を演出できます。特にかっちりとしたバッグと組み合わせることで、オフだけでなくオンでも活用できるコーデになります。


引用:CBK(カブキ)

白のカットソーチュニックは、トップスに1枚羽織るだけで全く違った印象になります。大胆なデザインのバックとの組み合わせは、シンプルなカットソーチュニックに良く似合うでしょう。


引用:CBK(カブキ)

一風変わったデザインのカットソーチュニックは、おしゃれでハイセンスな女性であることを強調したい時に便利なアイテムです。ボトムスやバッグ、パンプスを黒で統一することによって、シンプルでも飽きが来ない着こなしができます。


引用:CBK(カブキ)

全身黒のトータルコーディネートが完成するカットソーチュニックは、柄入りのバッグとの組み合わせやサンダルの選び方によっても変わりますので、小物選ぶがポイントになります。


引用:CBK(カブキ)

ジーンズとの相性が抜群のチュニックは、サングラスやカゴバックなどの夏らしいアイテムとのバランスが良く、白のサンダルが大きなアクセントになっています。