カットソー×サロペットのおすすめコーデ9選!

おしゃれの難易度が高そうなイメージのサロペットですが、1枚持っていると日々のコーディネートに活躍させられるアイテムになります。便利なカットソーと合わせることで、更に幅広いおしゃれが楽しめます。今回紹介するあらゆるバリエーションのファッションは、誰もが真似しやすいものばかりですので、是非今後の参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているカットソー×サロペットのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

カットソー×サロペットのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ウエスト部分のリボンがベルト感覚で身につけられるサロペットは、白のカットソーと合わせることで清楚な印象が演出できます。ウエスト部分が引き締まっておる効果は、足を長く見せるメリットとなるでしょう。


引用:CBK(カブキ)

ボリュームがある紺のサロペットは、さらりと着こなしたい時に便利です。淡いブルー系のカットソーと組み合わせることで、厚い夏でも暑苦しい印象を与えずに涼しげになります。


引用:CBK(カブキ)

ボーダーのカットソーと組み合わせるサロペットは、シックな印象になるので、オンでもオフでも活躍させられます。バッグの色や形で遊び心を演出してみましょう。


引用:CBK(カブキ)

全身ドット柄のサロペットは、着こなしが難しそうな柄物でも、白のカットソーとシンプルに組み合わせることで、誰もが真似できるファッションコーデになります。


引用:CBK(カブキ)

フリルが印象的でインパクトがあるカットソーには、足元のボタンがアクセントになっているシンプルなサロペットがおすすめ。まとめ髪で顔周りをスッキリみせる効果も加えています。


引用:CBK(カブキ)

モノトーンのサロペットとボーダーのカットソーと言うシンプルな装いには、Gジャンや赤のパンプスで色味を加えるのが、ワンランク上のおしゃれファッションになります。


引用:CBK(カブキ)

柄物のサロペットに合わせやすいカットソーは、シンプルな黒が一番安定です。上半身のトップスと下半身のサンダルと同系色でまとめることで、バランスの良いトータルコーディネートが完成します。


引用:CBK(カブキ)

綺麗なカーキ色には、真似しやすい黒のサロペットを組み合わせて、トップスの色味を引き立たせます。更にバッグと靴も黒で統一させるコーデは、落ち着いた印象を醸し出せるでしょう。


引用:CBK(カブキ)

肩紐が細めでおしゃれな黒のサロペットは、明るい色のカットソーと組み合わせた方が、全身を引き締めて見せる可能性が期待できるので、着やせ効果が発揮されるでしょう。