カットソー×カーゴパンツのおすすめコーデ10選!

オンでもオフでも活用する機会が多いカーゴパンツは、カラーバリエーションを豊富して、沢山の種類を持っていたいファッションアイテムです。

着心地が良いカットソーとの組み合わせは、更に幅が広い着こなしが実現できるようになるでしょう。今回紹介する様々なコーデを参考にして、日々のおしゃれを追求してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているカットソー×カーゴパンツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

カットソー×カーゴパンツのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

綺麗なカーキ色のカーゴパンツは、シンプルで着やすい黒のカットソーとの相性が抜群です。垢のパンプスの存在感が大きく、足元をスッキリ見せるので下半身を引き締める効果が期待できます。


引用:CBK(カブキ)

青と黒のボーダー柄のカットソーには、カーキ色のカーゴパンツが良く似合います。大きめのバッグやパンプスの色を統一させて、バランスの良いトータルコーディネートが完成できます。


引用:CBK(カブキ)

ゆとりがあるカーゴパンツもおすすめで、気になる体形をカバーしたい時やカジュアルな装いを楽しみたい時に重宝します。カットソーには、シンプルで飽き内ボーダー柄がおすすめ。


引用:CBK(カブキ)

シンプルな着こなしをしたい時には、白のカットソーとカーゴパンツの組み合わせが良いでしょう。サンダルをチョイスすることで、足元を軽やかに見せながら涼しげにする効果があります。


引用:CBK(カブキ)

短めの丈がおしゃれなカーゴパンツには、少し丈が長いカットソーを合わせた方が、全身のバランスの調和を取りやすいでしょう。カーゴパンツのカーキ色には、どんなトップスもよく似合います。

引用:CBK(カブキ)

キャラクターが大きくプリントされたカットソーには、大人っぽい雰囲気のカーゴパンツを合わせることで、あまり幼い印象にならないような工夫ができます。


引用:CBK(カブキ)

カットソーの上にトップスを1枚羽織るだけで大きく印象が変わるカーゴパンツは、オンでもオフでも活用できるファッションアイテムとして役立ちます。


引用:CBK(カブキ)

ギンガムチェックの柄と女性らしいふんわりとした形がポイントとなるカットソーには、足首が程良く見える丈のカーゴパンツが良く似合います。


引用:CBK(カブキ)

ロング丈のカットソーに合わせるカーゴパンツは、少し裾の部分を折り曲げて、丈を短くして履くこともできます。ソックスやスニーカーを良く見せたい時におすすめの着こなしです。


引用:CBK(カブキ)
肩が大きく大胆に露出しているカットソーは、カジュアルな装いがカーゴパンツイメージされるカーゴパンツとの相性が抜群です。個性的なパンプスを選ぶことで、足元のおしゃれも楽しめます。