カットソー×ガウチョパンツのおすすめコーデ10選!

おしゃれ度が1枚でアップするガウチョパンツは、オンでもオフでも便利に着こなしできるボトムスです。腸するファッションアイテムのガウチョパンツには、様々なデザインや素材のカットソーを合わせることで、更におしゃれで洗練された印象が演出できます。

今回紹介する様々なコーデやアイテムを参考にして、是非新しいファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているカットソー×ガウチョパンツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

カットソー×ガウチョパンツのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

黒のシンプルなデザインのガウチョパンツには、ボーダー柄のカットソーが便利です。パンプスを合わせることで、今以上に女性らしい着こなしが実現します。


引用:CBK(カブキ)

明るい茶系のガウチョパンツには、黒のカットソーやパンプスを合わせるとおしゃれ感が満載になります。更にバッグの色も黒で統一させることで、シンプルでまとまりがあるコーデが完成します。


引用:CBK(カブキ)

Gジャンとの相性も良いガウチョパンツは、ボーダー柄のカットソーをアクセントにした着こなしをすることで、カジュアルな雰囲気と女性らしい雰囲気の両面が醸し出せます。


引用:CBK(カブキ)

大きなフリル袖が特徴のカットソーには、シンプルで誰もが履きやすいし白のガウチョパンツが良く似合います。上半身にボリュームを持たせることで、下半身が引き締まった印象になります。


引用:CBK(カブキ)

白のガウチョパンツと相性抜群のボーダー柄のカットソーは、明るく華やかな印象を醸し出したい時におすすめのファッションです。


引用:CBK(カブキ)

紺のガウチョパンツにピッタリのボーダー柄のカットソーは、スニーカーと合わせて着こなすことができるのが特徴で、年齢を問わず真似できるファッションです。


引用:CBK(カブキ)

落ち着いた色で年間を通した活躍が期待できるグレー系のできるガウチョパンツは、トップスのカットソーや小物を黒で統一させることで、バランスの良いコーディネートが仕上がります。


引用:CBK(カブキ)

カットソーもガウチョパンツも紺一色で統一させますと、気になる体形をカバーしながら全身をかっこよくコーディネートできます。バッグと帽子を茶系で揃えることで、更に統一感があるおしゃれができます。


引用:CBK(カブキ)

白のガウチョパンツには、Tシャツ感覚で着こなしができる黒のカットソーが便利です。ウエストにトップスをインすることで、気になる体形をカバーできます。

 


引用:CBK(カブキ)

トップスに羽織るものを用いることで、ガウチョパンツとカットソーのバランスが調和されるでしょう。シンプルな色の組み合わせをすることで、誰もが真似しやすいコーデが完成します。