シャツ×レーススカートのおすすめコーデ5選!

他のコーデ以上におしゃれ度が増した印象があるレーススカートは、女性らしい華やかなイメージを演出できます。トップスにシャツを合わせたコーデをすることで、全身をバランス良くトータルコーディネートできるでしょう。チョイスする色や素材の組み合わせを変えることで、更に幅広いバリエーションが広がります。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているシャツ×レーススカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

シャツ×レーススカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ボルドー色がインパクトを与えるレーススカートは、白のシャツと組み合わせて、清楚な印象をえんしゅつできます。大きめのかごバッグが涼しげな雰囲気を更に引き出します。

引用:CBK(カブキ)

シンプルで綺麗な白のレーススカートは、1枚は持っておきたい女子向けファッションです。トップスのシャツを濃い目のベージュにすることで、バッグや靴との統一感を生み出します。

引用:CBK(カブキ)

レーススカートの定番である白のボトムスに合わせるシャツは、濃いはっきりとした色を選んだほうが綺麗に見えます。足元をサンダルにすることで、更に夏らしい雰囲気を醸し出せます。

引用:CBK(カブキ)

少し短めのレーススカートも便利で、様々な場面で活用できます。白シャツをインする着こなしは、気になるウエスト部分をスッキリ見せるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

レーススカートには、カジュアルな雰囲気が強いジーンズシャツもよく似合います。更に腰回りにギンガムチェックのシャツを巻くことで、コーデ全体にアクセントを加えるのがポイントです。