大人気!GUの《ポインテッドバレエシューズ》から秋の新色が登場!

発売し始めてから人気色は完売するなど、大人気アイテムであるGUの《ポインテッドバレエシューズ》。

夏から履ける秋向けの新色が販売開始となり、既に人気を集めています。

GUの《ポインテッドバレエシューズ》とは

再販する度に完売しているポインテッドバレエシューズは、人気色を始めシーズンで新色も展開している大人気シューズ。

ぺたんこで歩きやすく、パンプスの様にとがっているので、カジュアル感ときちんと感が両立しており、様々なシーンで使える便利なシューズです。

GUの《ポインテッドバレエシューズ》のラインナップ

新色「80チェック柄」と「69NAVYネイビー」

秋向け新カラーとして、赤のチェック柄とネイビーが発売されました。特にチェック柄は赤と紺色がベースではありますが、黄色や緑色といったラインも使用されていることから、その色に合わせたコーデも可能。

シンプルなカジュアルコーデから、ワンピースなどの女性らしいコーデと合わせるのにぴったりです。一部バッグやアクセなど小物にチェック柄を入れるのもおすすめですよ。

お洒落な方に人気「17RED」

落ち着いた色合いの服装にワンポイントとなるビビットな発色の赤色シューズは、お洒落な方に人気のカラーとなっています。

バッグと赤を揃えたコーディネートを始め、カジュアルなスタイルにパンチを入れるために組み合わせるなど、様々な楽しみ方ができますよ。また、フェミニンな服装にも少しパンチのある赤は差し色として目を惹きます。

どんな服装にも合わせやすい定番「09BLACK」

オフィスカジュアル用からプライベートなカジュアル用にも使える定番の黒色は、定番色として根強い人気があります。尖ったフォルムでのスマートさに加え、リボンでフェミニンさも出ているので、合わせる服の幅も広いのがポイント。

また、フラットシューズなので歩きやすく、子供が居る方にもおすすめです。1足持っておいて損はないカラーの靴となっています。

きれいめファッションにおすすめ「81 黒ギンガム」

ギンガムの可愛い柄でも、黒ならどんな服にも合わせやすいと人気。布素材なので、温かみもあるのが特徴です。

無地で合わせた服装にもワンポイントとして映え、フェミニンさも出すことができます。使い勝手が良い1足としておすすめ。

様々な色を揃えたくなる安価な《ポインテッドバレエシューズ》

定価1,490円+税というとても安価で使い勝手が良いポインテッドバレエシューズ。新色が出る度に購入する方もいる程、コスパが良くて履きやすく、合わせやすい人気シューズです。

まずは一足購入してみて、気に入ったら色々とカラーを揃えて楽しんでみるのもよいでしょう。夏のコーディネートから組み合わせが可能なので、ぜひ試してみてください。