可愛いLINEを送って彼のハートをゲット!攻略術と注意点

かつては電子メールがコミュニケーションツールの代表格でしたが、現在ではすっかりLINEにその座を奪われてしまいました。今では子供からお年寄りまで多くの方がLINEを利用していますし、カップルや夫婦などでも当たり前のようにLINEでやり取りしています。気になる相手にLINEでアプローチしたいと考えている方もおられるかもしれませんが、ここではそのような方のために彼のハートをゲットするLINEテクニックをいくつかご紹介したいと思います。

男性ウケの良い可愛いLINEとは?

男性ウケのいい可愛いLINEとはそもそもどのようなLINEなのでしょうか。これは人によって解釈や考え方が異なるかもしれませんが、基本的には女性らしさをアピールできるような内容のラインとなります。これだけでは余計に分かりづらいかもしれませんが、ここから少しずつご説明しますから安心してください。

好きな人に可愛いと言われたい!スタンプを使ったLINE攻略術

LINEと言えばスタンプを送れるのが特徴ですよね。いろいろなスタンプがありますし、無料のものから有料のものまで実に多彩なLINEスタンプが用意されています。このスタンプを使用することで好きな人から可愛いと言われるようなLINEを送ることも可能です。

可愛いスタンプで今の気持ちを表現

自分の今の気持ちを表現するのに可愛いスタンプを使うのはアリです。可愛いスタンプはたくさんありますから、それを巧みに使うことで今の気持ちを表現することができます。どれをチョイスするかはセンスが問われるところですが、多彩なスタンプがありますからその時の気持ちにマッチするスタンプをチョイスしましょう。

可愛いスタンプで自分のキャラクターをアピール

自分のキャラクターを文字でアピールするというのは難しいです。文字で伝えようとすると恥ずかしいことになってしまう可能性もありますし、できればスタンプを使ったほうが良いでしょう。自分のキャラに合うスタンプをまずは見つけることです。

可愛いスタンプで相手を応援

応援系のスタンプもたくさんあります。女性からこのようなLINEが送られてくるとそれだけで男性は嬉しくなってしまうものです。できるだけ可愛いスタンプをチョイスするのがポイントですね。

スタンプだけじゃない!可愛いLINE絵文字もチェック

LINEでのやり取りでスタンプばかりを多用する方もいますが、LINEには可愛いLINE絵文字もあります。メールのときにはなかったような絵文字も用意されていますから、こうした絵文字を駆使することでさまざまな表現も可能になるでしょう。

ハート


ハートは相手に好意や愛情を伝えるのにもっとも適した絵文字です。文末などにつければそれだけで簡単に好意を伝えることができますし、男性もキュンとしてしまうのではないでしょうか。あまりに多用してしまうと相手も慣れてしまいますから、ここぞというときにハートの絵文字を使うことをおススメします。

星の絵文字をよく使うという方もいますが、これも女子らしさをアピールできる絵文字ですよね。そっけない文章でも文末に星の絵文字が入っているだけでほっこりしてしまいます。

天気マーク

天気マークはいろいろなシーンで使える絵文字です。今の気持ちを伝えるときにも使用できますし、あらゆるシーンで活用できるでしょう。

動物

LINEには動物の絵文字もたくさん用意されていますから、こちらも要チェックです。自分のキャラクターを表現したいときにも使えますね。

フルーツ

女性らしさをアピールしたいのならフルーツ系の絵文字も積極的に使用してみましょう。

気分にあわせた表情

表情系の絵文字はその時の気分に合わせて使うことができます。内容に合わせてマッチする絵文字を駆使してください。

今から使える!可愛いラインスタンプ5選

可愛いLINEスタンプをここでは厳選してご紹介したいと思います。LINEスタンプを持っていないという方はぜひチェックしてくださいね。

ミニオン

最近よく目にするという方もいるかもしれませんが、ミニオンのスタンプは人気がありますね。さまざまなバリエーションが用意されていますから、あらゆるシーンに活用できるスタンプになっています。独特のキャラクターが魅力的ですね。

うさまる

うさまるも女性から大人気のスタンプです。男性でもうさまるのスタンプを使っている方はたくさんいますし、こちらも多彩なバリエーションがあります。

自分ツッコミぐま

シュールな絵柄で人気のスタンプです。文字もついているスタンプが多いですからその時々の心情を表すのにちょうどいいですね。

スヌーピー

大定番のスタンプの一つですね。みんな大好きスヌーピーのスタンプですから知名度は抜群でしょう。

あらいぐまラスカル

男女問わず大人気のあらいぐまラスカルのスタンプです。可愛いスタンプですから男性に送るにも最適なスタンプではないでしょうか。

可愛いつもりが可愛くないLINEにならないための注意点

可愛いLINEを送れているつもりでも実は可愛くないLINEになってしまっていることもあります。ここではいくつか注意点をお伝えしますから覚えておきましょう。

タイミングを見て送る


LINEを送るときはタイミングが大切です。相手がお仕事中のときにひっきりなしにLINEを送ってしまうと非常識な女性だと思われてしまうかもしれません。いくら可愛いスタンプだったとしても相手が仕事をしているときに連続でバンバン送ってしまうと問題ですし、嫌われてしまうかもしれません。そのようなことがないようタイミングを見て送ることを心がけましょう。

連打はNG

先ほども少し触れましたが、連続で送ってしまうのはNGです。人によっては一行程度の文章を連打でいくつも送ってしまう方もいますが、男性はこうしたLINEはあまり好みません。イラっとしてしまう方も多いでしょうし、いたずらに相手をイライラさせてしまうだけです。また、可愛いスタンプだからと連打で送ってしまうとそれもイラっとさせる原因になってしまいます。たくさんLINEが送られてくると相手も気になってしまいますし、プレッシャーになる可能性もありますからこうしたことはやめておきましょう。

ワンパターン化しない

LINEがワンパターン化してしまうのもNGです。まるで業者から送られてくるような定型化した文章、毎日同じ時間に送られてくる似たようなLINEは男性からしても迷惑でしょう。ワンパターン化してしまうと男性から飽きられてしまう可能性もあるでしょうし、できるだけ毎日違ったパターンのラインを送ることをおススメします。相手が興味を持つような内容、気になるLINEを送ることができれば問題ありません。

重要なことはラインで伝えないようにする

最近ではなんでもラインで送る傾向にありますし、特に若い方はそうではないでしょうか。しかし、重要なことはLINEではなく直接電話で話したり会って話したほうが良いです。特に男性はその辺を気にすることもありますし、できるだけLINEは控えたほうが良いでしょう。LINEで送っていい内容かどうか分からない、というときには直接会って話したほうがいいのではないでしょうか。

まとめ

可愛いLINEを送ることができれば相手の男性に好意を伝えることもできますし、そこから二人の距離を縮めることも可能でしょう。スタンプや絵文字を駆使しながら可愛いLINEにチャレンジしてくださいね。先ほどお伝えしたように自分では可愛いLINEだと思っていても間違いを犯している可能性はありますから、ここでお伝えした内容も参考にしつつチャレンジしてください。