もっと興奮してほしい!彼氏を悩殺しちゃうテクニック

彼氏を悩殺できるようなテクニックが欲しい、という女性は必見です。愛する彼氏、旦那さんを自分の魅力でメロメロにしてみたい、悩殺したいと考えている女性は少なくないと思いますが、ここではそのためのテクニックをご紹介したいと思います。セクシーな女性になって彼氏や旦那さんを悩殺しちゃいましょう。

彼氏に激しく求められたい!

彼氏から激しく求められたいと妄想している女性は意外に少なくありません。何となく始まるエッチもイイものですが、あなたの魅力に堪らなくなって激しく求めてくる、そんなシーンを想像しただけでドキドキしますよね。このように考えている女性は多いですが、そのためには自分が魅力あるセクシーな女性にならなくてはなりません。

彼氏を興奮させるための準備

彼氏にしっかり興奮してもらうためには準備も必要です。しっかりとした準備をしてこそ彼を悩殺することができますから、まずは準備からマスターしましょう。

肌を綺麗にしておく

肌を綺麗にしておくというのはマストですね。男性は女性のスベスベの綺麗な肌が好きなものです。美しい肌に触れているだけで安心するという男性もいるくらいですから、肌は綺麗にしておきましょう。彼と行為に及ぶときだけでなく、普段から美肌を心がけたスキンケアに取り組むことが大切ですね。この機会にスキンケアも見直してみるといいかもしれません。

少しだけ露出が増える服を選ぶ

露出が多少多い服を選ぶというのも彼を悩殺するために必要な準備です。露出は多ければ多いほどイイと考えてしまう女性もいますが、これは逆効果になってしまうこともあるため注意が必要です。あまりにも露出が多すぎるとなると下品に見えてしまいますし、軽い女性だと思われることもあるため注意しなくてはなりません。ほどよく露出しているような恰好だと男性はムラムラしてきますから、少しだけ露出が増えるようなコーディネートをチョイスしましょう。

勝負下着を身に着ける


男性は女性の下着にも注目しています。いざ行為に及ぼうとしたときにくたびれた下着、ダサいデザインのランジェリーを身に付けていたとなるとこれは問題ですね。あなたが思っている以上に男性はガッカリしています。彼をしっかり悩殺するために勝負下着を身につけて挑みましょう。ここぞ、という時に着用するための下着をいくつか準備しておくといいですね。普段は身につけない派手な下着、セクシーでエッチなランジェリーなどもおススメです。

デート中にアプローチを!

デート中に女性からアプローチすることで彼から激しく求められるように仕向けることができます。自分からアプローチなんてできない、と思ったかもしれませんが、それほど難しいことではないためぜひマスターしてください。

いつもより甘えてみる


いつもよりほんの少し甘えてみましょう。女性に甘えられて嫌な気持ちになる男性は少ないですから、彼のスイッチを入れられるかもしれません。いきなり腕を組んでみたり、上目遣いでおねだりするといった動作は効果的ですね。

ラブシーンのある映画鑑賞

デートで映画を観に行くのならラブシーンのある映画を選びましょう。ラブシーンのある映画を観れば男性のドキドキ度も高まりますし、お互いイイ雰囲気になれるのではないでしょうか。どの映画を観に行くか事前に決めると思いますが、なるべくセクシーな内容、ベッドシーンが多いような作品を選んでおくと間違いありません。きっと男性も触発されると思いますし、彼から迫るように仕向けられるでしょう。

夜の予定が空いていることを伝えておく

夜の予定がないことを伝えておくと男性もその気になります。彼としても夜はどうしたらいいのか悩んでいるかもしれませんし、下手に誘うと嫌われてしまうのではないかと恐れていることもあります。事前に夜空いていることを伝えておくと男性も必ずその気になるでしょう。

いよいよ本番、ベッドで悩殺!

ここまでが彼から激しく求めてもらうための準備となりますが、いよいよここからが本番です。ベッドで彼を悩殺するためにもいろいろなテクニックを駆使しなくてはなりません。彼がより興奮できるようにしてあげるのも大切ですね。ここではベッドでのテクニックをいくつかピックアップしましたからぜひ参考にしてください。

積極的に喘ぎ声や吐息を出す

女性が思っている以上に男性は女性の喘ぎ声や吐息に興奮しています。彼女の喘ぎ声を聴きたい、もっと大きな声で喘いでほしいと考えている男性はたくさんいるのです。まずはそこをしっかりと理解しておきましょう。彼女の喘ぎ声を聴くことでさらに興奮しますし、いつもより激しく求められます。女性によっては恥ずかしいからとほとんど声を出さないような方もいますが、これだとムードが台無しです。その時だけは普段とは違った表情と姿を見せてあげましょう。

事前にエッチな動画で研究しておくのもおススメです。多少わざとらしいくらいのほうが実は男性は興奮します。あまりにもやりすぎると逆効果ですが、慣れていない方は多少やりすぎなくらいのほうがちょうどいいかもしれません。どこでエッチをするかにもよりますが、ホテルなど大きな声を出しても問題ない場所なら遠慮なく大きな声で喘ぎましょう。そのほうが男性の本能を刺激することができますし、いつもよりさらに激しい行為になること間違いありません。彼もきっとメロメロです。

積極的な体位を選ぶ

積極的に自分から体位を選ぶのもおススメです。ずっとマグロのままの女性を男性はあまり好みませんし、できれば女性からアグレッシブに体位を変えることです。自分が気持ちよくなれる体位を伝えるのも良いでしょう。そのほうが行為そのものが盛り上がります。いろいろな体位を試してみるのもイイですし、ずっと同じ体位で行為を続けるよりは彼も興奮するでしょう。あまり体位など知らないという方は事前にネットなどで調べておくのもおススメです。

彼氏の体への愛撫を激しくしてみる

彼氏への愛撫を激しくしてみるのも悩殺テクニックの一つです。普段は男性から愛撫されることが多いと思いますが、女性から愛撫されるのを喜ぶ男性は意外に多いです。彼女からの愛情も感じられますし、より興奮度は増すのではないでしょうか。優しい愛撫よりも多少激しくしてみることがポイントです。獣のように激しい愛撫をすればきっと彼も嬉しいはず。

いつもより乱れた自分を見せる


女性が乱れた姿を観るのが好きという男性は多いです。女性からすると恥ずかしいかもしれませんが、彼を悩殺するにはそれくらい見せてあげましょう。普段あまり自己主張をせず大人しいタイプの女性がベッドの上だけは激しく乱れるなどとんでもないギャップ萌えですよね。いつも以上に乱れてあげると男性は喜びます。そんなことで喜ぶの?と不思議に思ってしまう方もいるでしょうが、アナタが思っている以上に男性は単純な生き物です。

行為が気持ちいいのならそれをそのまま声に出してもいいですし、大声で喘ぎ声をあげるのもイイでしょう。獣のように乱れまくるのもイイと思います。中には女性のそうした姿に引いてしまう男性もいるかもしれませんが、大半の男性は歓迎してくれると思います。彼女が激しくベッドの上で悶えている姿を見れば男性もきっと興奮しますし、さらに激しく求めてくるでしょう。いつもとは違った満足感もお互いに得られるでしょうからおススメです。ベッドの上は違う自分だと割り切ってみるのもイイですね。

まとめ

彼を悩殺するためのテクニックをいくつかご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。ここでご紹介したテクニックを駆使することができればきっと彼をいつもよりさらに興奮させられるでしょう。アナタのことをもっと好きになってくれるかもしれませんし、今よりもっと距離が縮まるかもしれません。ここでご紹介したこと以外にもいろいろなテクニックがあると思いますが、まずはここでご紹介した内容を参考に彼を悩殺してみましょう。