人気コスメがお得に買える!話題のコスメショップ《Celule》って知ってる?

お得な人気コスメが集まる《Celule》

30〜80%オフで人気コスメを購入できる

たくさんのブランドからさまざまなコスメが発売され、シーズンごとにメイクのトレンドも変わっていきます。いろいろなコスメを楽しみたい一方で、お財布事情が気になるのも本音。あれもこれもとコスメを買っていたら予算オーバーになってしまうこともありますよね。

そんなときにおすすめしたいのがコスメショップの「Celule(セルレ)」。バリエーション豊かなコスメが通常価格の30〜80%オフで購入することができるため、メイク好きの間で厚い支持を集め地ます。

お気に入りのコスメをゲットしよう!

「いろいろなコスメを試してみたい」「なるべくお財布に負担をかけずに、好きなコスメを楽しみたい」といった場合に、Celuleを訪れてみてはいかがですか。通常よりもお得な値段でコスメを購入することができるCeluleの魅力に迫っていきましょう。

どうして《Celule》のコスメは安いの?

アウトレット商品だから

Celuleで販売されているコスメは、ほとんどが通常価格よりも30〜80%オフとなっています。ここまで安いのは嬉しい限りですが、どうして安く販売することができるのでしょうか。

安さの秘密は、アウトレット商品だから。メーカーが製造し過ぎてしまった商品や、パッケージが変更になった商品など、ワケありアウトレット商品を中心に取り扱っているため驚きの安さを実現しています。

品質は通常の商品と変わらない

「アウトレット商品と言われると、品質に不安がある…」と心配してしまう方もいるかもしれませんが、大丈夫。品質は通常の商品と変わらない状態で販売されているので、いろいろなコスメを気軽に試すことができます。

どこに《Celule》はある?

北海道から九州まで店舗をかまえる

Celuleは、北海道から九州にかけて店舗を展開中。東京や大阪、福岡など主要な都市に店舗をかまえているので、気になった方はぜひ訪れてみてはいかがですか。

大型ショッピングモール内に店舗があることが多いので、ついでにほかの買い物ができるのも嬉しいポイント。アクセスの良い店舗がほとんどなのもCeluleが人気を集めている理由としてあげられるのではないでしょうか。

ネットショップも展開中

「近くに店舗がないな」という場合は、Celuleが運営しているネットショップをチェックしてみましょう。全国からアクセスできるネットショップにもさまざまなコスメがそろっているので、お気に入りが見つかるかもしれません。5,000円以上で送料が無料になるので、まとめ買いをするのも良いかもしれないですね。

みんなはどんなものを《Celule》で購入してる?

人気のリップやネイルも50%以上オフ

それでは、Celuleではどんなものが購入されているのでしょうか?コスメ好きさんたちがSNSにアップしているCeluleの購入品も見ていきましょう。

こちらは、ウィッチズポーチのポポリップスティックとデュカートのネイルポリッシュです。リップもネイルポリッシュも50%以上オフになっていたとのことで、お得にお買い物ができたみたいですね。

日本撤退したリップクリームも手に入る

評判が良かったものの日本撤退してしまったバーツビーツのリップクリームをCeluleで手に入れた人もいました。日本を撤退したブランドでも、アウトレット商品が集まるCeluleならまだ手に入れられる可能性があるのが嬉しいポイントです。

人気のマスカラも発見!

人気を集めている「モテマスカラ」もCeluleで手に入れられると評判。こうした人気コスメも通常より安くなっている場合が多いので、ぜひチェックしてみてはいかがですか。

《Celule》でお得にコスメを手に入れよう

いろいろと欲しくなってしまうコスメは、お得に購入できるショップを見つけておくと便利。Celuleでお気に入りのコスメを探してみてくださいね。