プチプラなのに高見えする!《ダイソーの腕時計》がおしゃれ過ぎる◎

おしゃれな腕時計はダイソーにある!?

ダイソーで買ったようには見えない腕時計が話題

さまざまな商品をプチプラで購入できることで人気を集めているダイソーですが、最近は腕時計が人気。こちらの画像でつけている腕時計も、実はダイソーの腕時計です。言われても「本当にダイソー?」と疑ってしまうくらいのクオリティの高さではないでしょうか。

一見すると高そうに思えても、ダイソーなのでしっかりリーズナブル。それなのに素敵な腕時計がたくさんそろっていることから、おしゃれ好きの間で話題になっています。

人気のダイソー腕時計を手に入れよう

おしゃれのアクセントとして活用することができるダイソーの腕時計は、Instagramなどでも評判。自分なりのダイソー腕時計の活用術をみなさんが楽しんでいるようです。そんなダイソーの腕時計がいかに魅力的かを見ていきましょう。

トレンドの大理石デザインが可愛い

大理石モチーフの文字盤

ダイソーの腕時計でまずチェックしておきたいのが、文字盤が大理石モチーフになっているタイプ。大理石モチーフは腕時計のトレンドとなっており、取り入れるだけでおしゃれな印象を与えることができます。

白をベースとした大理石モチーフの腕時計は、ゴールドが上品なアクセント。大人の女性にもふさわしいデザインに仕上がっています。

おしゃれなブラックやベージュも素敵

大理石モチーフの腕時計は、ホワイト以外にブラックやベージュもそろっています。ブラックはスタイリッシュな雰囲気を感じられ、クールなコーディネートにぴったり。

ベージュは肌馴染みが良いので、デイリー使いに役立ちそうです。どちらも大理石のモチーフがポイントになっており、おしゃれな風合いですね。

1本540円という安さ!

上品なデザインで高そうに見える大理石モチーフの腕時計ですが、実は1本540円なのだそう。腕時計ということを考えると、破格の安さではないでしょうか。

このくらいの安さであれば、3色そろえるのも良いかもしれません。その日の気分やコーディネートに合わせてぴったりのデザインを取り入れることができます。

他にもある!ダイソーで買えるおしゃれ腕時計

トレンドをおさえた大きめ文字盤

大理石モチーフの腕時計が注目を集めていますが、ダイソーには他にもおしゃれな腕時計がそろっています。人気なのが大きめ文字盤の腕時計。通常よりも大きい文字盤もトレンドとなっており、着こなしにおしゃれなアクセントを加えてくれます。

クールなブラックもおすすめ

ホワイトの文字盤の他には、ブラックもあります。クールなブラックは格好良さを演出したいときにおすすめ。シルバーとのコントラストも素敵ですね。

こちらの腕時計も540円というのが魅力的。いろいろな腕時計をそろえたいときに良さそうです。

ベルトの種類も豊富

こちらのタイプの腕時計は、ベルトの種類もいろいろあるのが特徴です。革風ベルト以外にカジュアルなナイロンベルトもあるので、お好みに合わせて取り入れてみてはいかがですか。

ベルトを変えてアレンジ

ベルトのみを変えてオリジナルのアレンジを楽しむのも人気の方法。ダイソーで販売されている以外のベルトを活用して、自分なりの腕時計を作ってみるのも良いかもしれませんね。プチプラだからこそ、新しいデザインにチャレンジしやすいのが嬉しいポイントです。

スクエアタイプも要チェック

丸い文字盤以外にスクエアタイプもあるので、ぜひチェックしてみましょう。スクエアタイプの方がフォーマル感が増して、落ち着いたデザインに仕上がっています。オフィスにつけていっても、ダイソーの腕時計だと気づかれることのないくらいの高級感ではないでしょうか。

ダイソーの腕時計は話題沸騰中!

上品でおしゃれなデザインが魅力的なダイソーの腕時計は、プチプラなので大人買いできるのも人気の理由。ファッションに合わせて腕時計のコーディネートを楽しんでみてはいかがですか。