くまさん柄が目印!SMELLYネイルを使った《#スメリーネイル部》

自分くさくなれるネイル

ネイルのパッケージにくまさんが描かれているネイル見覚えはありませんか?

その正体は、SMELLY(スメリー)というブランドから発売されているネイル。

シンプルでありながらも、身に着けることで「その人くさくなる」

指先に身に着けることで「自分らしく」そして「引き立ててくれる」ネイル。

インスタグラムでも《#スメリーネイル部》があるほどの注目ぶり。

今回は気になる、くまさん柄のスメリーネイルについてご紹介します。

SMELLYは《色にこだわったネイル》

SMELLYから発売されているネイルは、「ありそうでない色」をコンセプトにかかげており、他では中々お見かけしないカラーバリエーションが魅力。

また「速乾力の高さ」「発色の良さ」、

カラーのネーミングもよく覚えやすいのも嬉しいところ。

思わず集めてしまいたくなってしまうスメリーネイル。

因みに、目印のくまさんには名前があるらしく、スメリーから取ったと思われる「メリーちゃん」と正式に呼ばれているのだとか。

 

販売価格 1本 972円

 

スメリーネイルを買っておけば色味は間違いなしと言っても過言ではない!

 

色のちょびぬりがキュートな《アマナツネイル》

黄色と白色を爪の先に「ちょびぬり」しているところがキュート。

ラメやトップコートも乗せて完成!

黄色はスメリーでは「アマナツ」と呼ばれるカラーで夏らしさを感じさせます。

 

ラメがいいアクセント《ラメフランチネイル》

フレンチネイルのラメバージョンが登場。

スメリーネイルは「ハナミズキ」を使用しています。

さまざまなネイルをミックスしてオリジナリティあふれるネイルに。

 

シンプルさがおしゃれな《アクセントラメネイル》

ベースはカーキ色を使用し、ラメでアクセントを取り入れたネイル。

スメリーネイルは「アイス」を使用しています。

控えめなラメがシンプルでいい感じ。

 

お気に入りの色でやってみて《塗りかけネイル》

お気に入りの色を詰め込んだ、塗りかけネイルデザイン。

スメリーネイルは「デコポン」を使用しています。

ポリッシュのみでの塗りかけネイルだそう。

 

肌馴染みのいい大人カラー《ベージュ系ネイル》

肌馴染みのいい大人っぽさを感じさせるベージュ系カラー。

スメリーネイルは「ショコラブラウン」を使用しています。

こちらのアイテムは、雑誌の付録としてついていたカラー。

 

彩ったショートネイル《ラベンダーネイル》

さまざまな要素を詰め込んだ、異なるデザインを取り入れたバラバラネイル。

スメリーネイルは「ラベンダー」を使用しています。

ラベンダーの手書きアートも加えて、可愛らしさを引き立てていますね。

 

実はシールなんだって!《ワイヤーネイル》

セルフでここまでのデザインができるのはスゴイ!

スメリーネイルは「バンビーノ」というカラーをセレクト。

ワイヤーはシールタイプらしいですが、全然見て分かりませんね。

 

3色使いがポイント《ワンカラーミックス》

肌馴染みのいい、ベージュやピンク系の色合いの3色のミックスネイル。

スメリーネイルは「ホッペタ」というカラーを使用しています。

シンプルだけれど、色味をミックスすることで華やかですね。

 

みずみずしさを感じる緑《初スメリーネイル》

みずみずしさも感じさせるスメリーネイルが魅力的。

「ほうれん草」というカラーの名前もチャーミング。

初スメリーネイルに、お洒落女子も満足した様子です。

 

手軽にお洒落カラーが楽しめる《スメリーネイル》

スメリーネイルを使用すれば、セルフネイルでもサロン並みの仕上がりに。

色味がいいので、どんなデザインでも映えますね。

カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りの色が見つかりやすいのも嬉しいポイント。

スメリーネイルだけ使用するというよりは、他のネイルアイテムと組み合わせている女子が多い印象でした。

あなたもスメリーネイルを使用したデザインを《#スメリーネイル部》にて是非、共有してみて下さいね。