キラキラ輝く《 スターフィッシュネイル》で夏をもっと楽しもう!

サマーネイルの定番といえば《スターフィッシュネイル》!

夏といえばシーネイルが定番と言えますが、中でもスターフィッシュをあしらったネイルは定番中の定番!ハズすことのできないモチーフ。気分が下がりがちな猛暑でも、サマーネイルの指先を見ると気分もアガることがありますよね。

キラキラと輝く海面をベースに、シェル&スターフィッシュをあしらった《スターフィッシュネイル》で夏らしさ満開のネイルデザインを楽しみましょう!

スターフィッシュネイルの5大人気デザイン

まるで海面!美しい《青をベース》にしたスターフィッシュネイル

シーネイルの定番カラーといえば、ブルーです。海面を描いた白い波や、太陽光を反射したようなキラキラのラメをオンすることで、さらに夏っぽさがUP。スターフィッシュだけではなく、シェルや真珠、砂浜をイメージしたスワロも合わせて華やかにするのがおすすめです!

夏の爽やかさをイメージした《クリアカラー》に合わせて

ベースカラーをクリアカラーにすることで、透き通るような海水や、輝く夏の空気感を演出できます。オンするスターフィッシュはゴールドにすると、ゴージャス感をUPできるのでおすすめです。また、1本だけブルーカラーを乗せたり、ブルーのグラデーションにすることで夏の海のイメージがぐっとアップします。

《上品で落ち着いた色合い》に夏らしさをオン

夏をイメージした元気カラーだけでなく、ミルキーホワイトやブラウンベージュなど落ち着いた女性らしいカラーとも相性抜群なネイルが、スターフィッシュネイル。派手なカラーのネイルは苦手という方も、落ち着いたカラーをベースにすることで、スターフィッシュネイルを楽しむことができますよ。

《キュートなピンク》で可愛い指先をデザイン

サマーネイルはブルー系でまとめたくなりますが、あえてキュートなピンク系でまとめても。ホワイトやパープルとあわせると、幻想的で繊細なイメージになるのでおすすめです。

《淡いパステルカラー》で夏の爽快感を演出

淡いパステルカラーも夏らしい印象になるネイルカラーです。ピンクやブルー、イエローを組み合わせても可愛いですし、グラデーションにしてもキュートにまとまるのがパステルカラーの嬉しいポイント。

淡い色合いのベースカラーに、ゴールドのスターフィッシュをオンすることで爽やかさがアップします。

サマーネイルはやっぱり《スターフィッシュネイル》

夏らしいブルーベースのネイルにも、爽やかなクリアカラーやパステルカラー、どんなベースカラーとも相性抜群なネイルがスターフィッシュネイルパーツです。サマーネイルをデザインしたいときにはぜひ取り入れてみてくださいね!