胸の強調は遊び覚悟で!?男性心理と女性が仕掛けるアプローチ術

胸を強調したファッションを好む女性も少なくありませんし、特に胸に自信がある女性だとこうしたファッションを取り入れがちです。胸を強調したい理由はいろいろと考えられますが、やはり一つには男性の視線を集めたいから、という気持ちもあるのではないでしょうか。では、実際のところ男性は胸を強調したファッションについてどのように思っているのでしょう。

胸を強調したファッションの女性への男性心理


胸の谷間が見えるような服を着て歩いている女性がいるとつい目で追ってしまうという男性は少なくありません。無意識に見てしまうという方もいますし、女性もそれを分かっていてそのようなファッションを選ぶことも多いです。ただ、胸を強調したファッションをすべての男性が好意的に受け止めているわけでもありませんからそこは注意しなくてはなりません。

あなたの胸の魅力にドキっとしてしまう

胸を強調した恰好をしている女性を観るとドキッとしてしまうのは男性としてある意味当然です。胸の大きな女性が好き、美乳が好きという男性はたくさんいますし、特に興味がないという方でもつい見てしまうでしょう。

目のやり場に困ってしまう

目のやり場に困ってしまうという男性が多いのも事実です。女性にあまり免疫がない男性、そのようなファッションが苦手という男性がいるのも事実ですし、見たくても見られないという方も多いのではないでしょうか。すべての男性が胸を強調したファッションを好んでいると勘違いしている女性も多いようですが、このように思ってしまう男性も少なくありませんから注意が必要です。

彼女にはしたくないと思っている


極端に肌を露出した恰好、刺激的なファッションを好む女性を彼女にしたくないと考える男性もいます。そのため、胸を強調したようなファッションの女性についても自分の彼女にはしたくないと思っている男性は想像以上にたくさんいます。女性としては自分の魅力、アピールポイントを目いっぱい強調しているつもりなのですが、それがマイナスに働いてしまうこともあるということです。

自分の彼女の肌はできるだけほかの男の目に触れさせたくないと考える男性も多いですし、胸を強調した服を着ているとどうしても周りの視線を集めてしまいます。そのような女性を彼女にすることはこうした男性にとって考えられないことでしょう。また、そのようなファッションを好む女性のことをはしたないと思っている男性が少なからずいますし、このような男性もやはり自分の彼女には遠慮したいと考えています。

軽い女と思われてしまう

軽い女だと思われてしまうこともあります。胸を強調するようなファッションを好んでいるからといってその女性が軽いということはないのですが、男性からするとどうしてもそう思ってしまうのです。セクシーさをアピールする女性だと遊びまわっている、男に不自由していないという印象を持ってしまいますし、誰とでも寝る女だと思われてしまうこともあるのではないでしょうか。女性からすると不本意かもしれませんが、このように考える男性が多いのも事実です。

男性と遊びたいときに女性から行うアプローチ技


では、気になる男性と遊びたいときにはどのようなアプローチをするのが効果的なのでしょうか。いろいろな方法が考えられますが、ここではいくつかおススメのアプローチ術を伝授したいと思います。

さりげなくボディタッチをして距離を近づける

さりげないボディタッチは効果的です。女性から触られて嫌な気持ちになる男性は少ないですし、それがどのような状況であれ嬉しく感じるのではないでしょうか。ボディタッチは効果的なコミュニケーションの取り方の一つですし、適度なボディタッチで二人の距離を縮めることも可能です。そこから一気に二人の距離が縮まり交際に発展することもあるかもしれません。それだけ効果的なアプローチですからぜひ覚えておきたいですね。

猛烈アタックしたい人はかがんだり上目遣いしよう

猛烈にアタックしたい男性がいるのならさまざまなテクニックを駆使する必要があります。気になる男性の前でかがんだり、上目遣いをするのは効果的なアプローチですから覚えておきましょう。胸の谷間がやや見えるような服を着ているときに男性の前でかがむと胸をアピールできますし、男性を悩殺することができるかもしれません。また、男性は女性の上目遣いに弱いものですからこれも覚えておきたいテクニックの一つです。上目遣いで可愛くおねだりしてみましょう。

しっかりと目を見て話す

落としたい男性がいるのならしっかりと目を見て会話しましょう。コミュニケーションをとるときの基本でもあるのですが、きちんと相手の目を見て話すことで好意を伝えることも可能です。目を見ずに話すと男性から「嫌われているのかな?」と思われてしまうこともあります。きちんと相手の目を見ながらお話してください。

メールでハートを使ってみる

最近はメールよりもLINEを使うことが多いと思いますが、いずれにしても文字だけでなく絵文字やスタンプなどを駆使することでアプローチできます。ハートは特に好意を伝えるのにピッタリですからぜひ積極的に使っていきたいですね。ただ、これも毎回使っているとありがたみがなくなってしまうため、頻度については考えなくてはなりません。ここぞというときにハートの絵文字やスタンプを送ることで適切にアプローチできるでしょう。

メールには積極的な返信をしよう

メールやLINEが送られてきたときには積極的な返信をすることです。後ろ向き、消極的な返信だと相手も離れてしまうかもしれませんし、そこから先に発展しないかもしれません。相手に好意があることを示さないといけませんし、恋に発展させるためには積極的な返信が必要です。なるべく早く返信するというのも大切ですね。即レスでなくても構いませんが、できるだけ早く返信するようにしてあげましょう。

胸を強調したおすすめファッション

ここでは胸を強調したおススメのファッションをいくつかご紹介したいと思います。なんだかんだ言ってもやはり男性は女性の胸が好きなものですし、胸をアピールするような恰好が好きという男性が多いのも事実。あまりにも派手すぎると逆効果ですが、さりげなく胸元を強調できるような服なら気になる男性もきっと悩殺できるでしょう。ぜひ参考にしてくださいね。

タートルネック

(アンジュ)Ange. タートルネック ノースリーブ カットソー M ホワイト
タートルネックは定番かもしれませんがおススメです。可愛らしさ、女性らしさもアピールできますし、コーディネートの自由度も高いですからオシャレ初心者という方でも着こなしやすいのではないでしょうか。一つくらい持っておいても損はないでしょう。

胸の開いたワンピース

(サバービア) Suburbia ルームウェア 胸元 セクシー Vネック レディース ミニ ワンピース (11 グレー Mサイズ)
女性らしさを全開でアピールできる服と言えばやはりワンピースですよね。ワンピースは清潔感もありますし女性らしさを思いっきりアピールできるためおススメです。特に胸の開いたワンピースだとセクシーさも強調できますし、好きな人の視線を独り占めすることも可能でしょう。いろいろなタイプがありますから研究してみるのもおススメです。

タンクトップ

(ケージービー) K.G.B タンクトップ 綿 フライス ノースリーブ タンク レディース ロング丈/L/カーキ
シンプルにタンクトップというのもおススメですね。夏場などはタンクトップでもまったく違和感ありませんし、健康的な印象を与えることもできるでしょう。しっかりと胸元も強調できますし、セクシーさをプラスして男性を虜にできます。少々ラフな格好をしてもそれなりに見えてしまうのはメリットですね。

まとめ

胸を強調するファッションのポイントや落とし穴、男性へのアプローチ方法などについてお伝えしてきましたがいかがだったでしょうか。胸元を強調するファッションは男性にアプローチするのに効果的ではありますが、それも人によるということは覚えておきましょう。人によってはそのような格好に嫌悪感を示すこともあります。今後気になる男性にアプローチするときはぜひここで読んだ内容を思い出してくださいね。