彼氏いるの?と尋ねる男性心理とモテ回答

彼氏をムラムラさせてその気にさせる7つの方法

意外と男性って女性のちょっとした仕草でムラムラすることは知っていますか?こちらは男性にしか分からない部分もあると思うので、どんな時、どんな仕草でムラムラするのかを紹介していきます。触れてほしいなと思っている女性も参考にしてみてはいかがでしょうか。

彼氏がムラムラするシチュエーション


彼氏がムラムラするシチュエーションとは、一体どんなものでしょうか? こちらでは、デート中など彼氏がムラムラするシチュエーションをいくつか紹介します。

ドライブデート中はムラムラしやすい

車内でふたりきり、というシチュエーションは意外と男性もムラムラしやすいものです。そのため、ドライブデート中は意外と女性を気にしている男性が多い傾向にあります。ドライブデート中に彼氏がそわそわしていたら、女性に対してムラムラしている可能性も高いかもしれません。

居酒屋デートならお酒の力で彼がムラムラする

お酒は人の理性を開放させる力があります。普段はストイックな男性でも、居酒屋デートなどでお酒の力が加わってしまうと、女性に対してムラムラしてしまうこともあるかもしれません。特に周囲から見えない個室の場合は、彼氏がムラムラする可能性も高いようです。

おうちデートで彼女の料理中にムラムラする

お肉 料理
女性が料理をする姿、というものはいつの時代も男性の心をくすぐるものです。エプロンを身につけて、背中を向けながら料理をする姿にムラムラする男性もいます。家庭的な女性が男性に好まれるのは、そういった無防備な可愛さに惹かれてしまうのかもしれません。

カラオケボックスなどの個室もムラムラする

彼氏とカラオケボックスに行くこともあるでしょう。ドライブデートの時にも書きましたが、好きな相手とふたりきりというシチュエーションは男性にとってもっともムラムラすると言っても過言ではありません。

逆に女性側はドキドキすることはあっても、ムラムラするということは滅多にないようです。この理由としては、性欲自体が男性の方が強いからと言われています。女性にも性欲はありますが、男性ほど強くはありません。もちろん、個人差があるので一概にそうとは言えない部分もあります。

一般的には男性の方が性欲も強いため、ムラムラする頻度も高いと言われています。しかし、近年は草食系男子という言葉もあるため、以前と比べると男性の性欲も低くなっているようです。

彼氏をムラムラさせる女性の態度や行動


こちらでは、彼氏をムラムラさせる女性の態度や行動を紹介します。女性としてはそんなつもりはなくても、ちょっとした仕草で男性をムラムラさせていることもあります。どのような態度や仕草がムラムラさせる原因になっているのか、女性側も覚えておくといいでしょう。

胸元が見える服を着る

暑い季節になると、女性の服も薄着になり露出度が高くなる人もいます。胸元が見える服を着ることで、男性の劣情を刺激してムラムラさせてしまう原因になっています。彼氏にドキドキして欲しいと考えて胸元が見える服を着ている女性もいますが、他の男性もムラムラさせている場合があるので、ある程度自衛のために薄手の上着を着るなどした方がいいかもしれません。

隣を歩くときに密着する

彼氏の隣を歩く時、腕を組んだりして密着する人もいるでしょう。男性側からすれば、やはりお互いの身体が密着するのはムラムラしてしまう原因になっているようです。好きな相手から抱き着かれたり、胸が当たったりすることでムラムラしない人はいないのではないでしょうか。

彼氏にボディタッチ


男性にとって女性の身体が未知的なものであるように、女性にとっての男性の身体も未知的です。そのため、他意はないまま彼氏の身体にペタペタと触れている女性もいるのではないでしょうか。しかし、好きな相手からボディタッチをされてムラムラしない男性はいません。

逆にこれは「お誘いなのか」と考えてしまう男性もいます。純粋に好奇心から来る場合でも、過剰に男性の身体に触らない方がいいかもしれません。

ただし、彼氏にムラムラして欲しいと考えている女性にとってはかなり有効な方法なので積極的に試してみましょう。

艶のあるキスをする

女性とのキス、それは男性にとってムラムラするものです。バードキスではなく、艶のあるキスをする場合、そのまま愛を確かめ合う行為に入る人もいるでしょう。

彼氏を色っぽく見つめると効果的

彼氏にムラムラして欲しい場合、色っぽく見つめることが有効です。上目遣いなども効果的と言えます。ただし、彼氏が鈍感なタイプだった場合は通じない場合もあるようです。そういう時には、ボディタッチなども加えて見つめることでムラムラさせられるかもしれません。

さりげなくエッチな話題を振る


エッチな話題を積極的にする女性は少ないようです。男性もエッチな話題ばかり言う女性は遠ざけてしまう傾向にあるようですが、普段言わない女性がそういう話題を口にするとムラムラするようです。

さじ加減が難しいのですが、さりげなくエッチな話題を振ってみることで彼氏をムラムラさせられる可能性は高いでしょう。

イランイランのハーブは官能的な香り

香りからムラムラさせたい場合、イランイランのハーブがおすすめです。イランイランの香りはエキゾチックで男性を誘惑する香りと言われています。美女として名高いクレオパトラもイランイランの花を足元に置いていたという説がありますし、惚れ薬として使用されていた説もあります。

他にも、インドネシアでは結婚初夜のベッドにイランイランの花を敷き詰める風習があります。男女の関係を連想させる香りとしても知られているので、彼氏をムラムラさせたい時はイランイランを用いてみましょう。女性用の香水などもあるので、比較的入手しやすいようです。

彼氏がなかなか誘ってこない行動の意味は?


彼氏が出来ても身体の関係を求められない場合、女性としては傷つくものがあります。自分に魅力がないのか、など自分が悪いのではないかとマイナス面に考えてしまうからです。そこで、彼氏がなかなか誘ってこない理由について紹介します。

まだ彼はエッチの段階と考えていないかもしれない

女性側が期待をしていても、彼氏の方がエッチの段階ではないと考えている場合があります。こういった関係の問題は非常にデリケートであり、どのタイミングで誘えばいいのか分からないという男性もいるようです。

他にも、女性を大切にしたいから誘わないという考えの男性もいます。女性側は自分に問題があると考えがちですが、男性側としては女性に問題があると考えているのではなく、大切にしたい、タイミングを間違えたくないなど、女性側をいたわるような理由の方が多いようです。

彼氏が誘ってくれるように隙をみせる

男性から誘ってくれないようであれば、自分から誘うという方法もあります。男性がそういった関係に誘う時は女性の隙を突いて行うことが多いのです。逆に誘ってもらえない場合、女性自身に隙がなく、ガードが堅いように思われている場合があります。

男性にとって、そういった女性の場合は、どうやって誘えばいいのかと悩んでいる場合もあるのです。自分から隙を見せることで、男性も誘いやすくなる場合があります。

それでも、誘ってくれない場合はふたりできちんと話をするのもいいかもしれません。お互いがお互いを大切にしすぎて、そういった関係になるのを踏みとどまっている場合があるからです。

まとめ


男性をムラムラとさせる行動などについて紹介しましたが、無意識のうちに当てはまる行動を取っていた女性もいるのではないでしょうか。気づかないうちに男性を我慢させていた女性は今後気をつけましょう。そして、男性をムラムラさせたい女性は、紹介した方法を試してみてはいかがでしょうか。