【手相占い】太陽線でわかるあなたの金運・人気運

太陽線という手相があります。こちらは金運や人気運に関係しているものです。こちらでは太陽線の意味や見方について教えましょう。

そもそも太陽線って?

こちらではそもそも太陽線とは一体何なのかということを教えましょう。基本的な太陽線の意味について説明します。

薬指の下にある線


まず太陽丘という領域があります。こちらは薬指の下の部分にある領域のことであり、こちらまで線が伸びているのであれば、それは太陽線といいます。基本的に起点はどこからでも問題ありません。太陽丘に向かって伸びているのであれば、それが太陽線と呼ばれるのです。

成功者がに共通する手相

太陽線というのは成功者が共通して持っている手相となっています。太陽線を持っているのであれば、その人は名声を得ることができるでしょう。幸福を得ることができる証となっているのです。

お金の巡りや人気に影響

太陽線というのは金運や人気運に関わっているものです。たとえばこちらの線を持っていると、お金の巡りがとても良くなるでしょう。たくさんのお金を稼ぐことができるのです。そのような運に恵まれている人が太陽線を持っています。また、人気にも影響しています。太陽線を持っているのであれば、周りの人達から評価されやすくなるでしょう。みんなから支持されるようになり、人の上に立つという素質を持っています。

太陽線の見方

太陽線というのはさまざまな形のものが存在しています。太陽線の状態によって、その意味が変わってきます。こちらでは太陽線の見方について教えましょう。太陽線についての解釈の仕方を教えます。太陽線によって、さまざまなことが分かります。

太陽線の濃さ

①太陽線が濃い:金運上昇や芸術センスの高まり

太陽線がくっきりと濃くなっているケースがあります。この場合は金運がとても上昇しています。そのため、あなたはどんどん収入を上げていくことができるでしょう。そのため、生活をしていてお金に困ってしまうことはないでしょう。また、あなたは芸術センスを高めることができます。芸術面での仕事にとても向いているのです。素晴らしい仕事を果たすことができるのです。芸術センスがお金を稼ぐことにつながる可能性もあります。

②太陽線が薄い:運勢はいいが本人はいまひとつ満足しない

太陽線が薄くなっているケースがあります。太陽線があるということは、あなたの運勢が良いという証拠となっています。しかし、本人としてはあまり満足度が高くない状態となっています。思い通りの結果を得られない可能性もあるでしょう。具体的にどのような目的を定めれば良いのか分からなくなっているケースもあるでしょう。もし目的を明確にすることができたならば、あなたの太陽線は濃くなっていくでしょう。

太陽線の伸び方

③太陽線がまっすぐ下に伸びる:コツコツ働くのが吉

あなたの太陽線がまっすぐきれいに下に伸びているというケースがあります。このような方はコツコツとした働き方が向いています。そうすることによって、あなたの運勢を高めることができるのです。無茶な仕事の仕方をするのは避けましょう。真面目に働くことによって、あなたはお金をどんどん稼ぐことができるでしょう。安定さを重視することが大切です。

④太陽線が親指側に曲がる:投資や資産運用で成功する

太陽線が親指の方に曲がっているというケースがあります。こういう方は投資をしたり、資産運用をするのに向いているでしょう。そうすれば持ち前の運の良さや直感によって、どんどんお金を稼ぐことができるのです。

⑤太陽線が小指側に曲がる:専門職や芸術面で開花

太陽線が小指側に曲がっているケースがあります。このような方は芸術面の仕事や専門職に向いています。特定の技能が優れていたり、感性が鋭い方がたくさんいるのです。このような方は自分の才能を活かした仕事をするのに向いているでしょう。

太陽線の特徴

⑥太陽線に複数の縦線がある:複数の仕事で成功する

太陽線の中に複数の縦線が入っているというケースがあります。このような太陽線というのは、複数の仕事において成功する可能性が高いでしょう。どのような分野においてもあなたの才能を発揮させられる可能性があるのです。さまざまな才能を持っている方がこのような太陽線を有しています。今の仕事に不満を抱えていたり、飽きてしまっているならば、新しい仕事に挑戦してみるのも良いでしょう。

⑦太陽線に横線がある:努力が実を結ばない

太陽線の中に横線が入っているケースがあります。このような方はたとえ努力をしたとしても、それが実らない可能性があるのです。何か夢や目標があって、それに向かって努力している方がいるかもしれませんが、そのような努力が報われない可能性があることを理解しましょう。そのまま努力をするよりも、目標を切り替えたり、諦めるという選択も考えておきましょう。

⑧太陽線が二股に分岐する:金銭面で好結果が得られる

あなたの太陽線が二股に分岐しているというケースがあります。このような場合、あなたは金銭面でとても恵まれているといえるでしょう。金銭面において、好結果を得ることができるのです。お金をどんどん稼ぐことができるでしょう。あるいはお金を得られるような機会があるかもしれません。お金には困らない生活を送ることができるのです。特に努力をしなくてもお金の方からあなたのもとにやって来てくれます。

太陽線がどこから伸びるか

⑨太陽線が知能線から伸びる:知性で成功する

太陽線が知能線から伸びていることがあります。このような方は知性によって成功する可能性があります。知性に恵まれている証となっているのです。知能に優れているため、それを活かして成功することができます。知性に長けているのが特徴であり、その優れた知性によってさまざまな分野で成功できます。たとえば独立開業をしたとしても、その知性を活かして会社を軌道に乗せることができるでしょう。

⑩太陽線が生命線から伸びる:美的センスを発揮する

太陽線が生命線から伸びているケースがあります。このような方は、美的センスに優れている可能性があります。そのため、美的センスを活かした仕事についてみると良いでしょう。そうすれば、あなたはその方面で成功することが約束されています。そのような分野のセンスに長けているのです。ひょっとしたらあなたは自分に美的センスがあることに気がついていないかもしれません。芸術分野の才能があるかもしれないことを自覚しましょう。

美的センスを発揮したいならば、普通の仕事をするよりも、クリエイティブな仕事に関わった方が良いでしょう。その方が自分の才能をどんどん発揮していくことができます。

⑪太陽線が運命線から伸びる:昇進や独立開業

運命線から太陽線が伸びていることがあります。この場合、あなたは昇進することができたり、独立開業ができる可能性があるでしょう。仕事運が高いのです。そのため、仕事面において、どんどん成功していくことが可能です。そのような運勢を持っているのです。もしあなたが何か挑戦したいことがあるならば、思い切って独立開業をしてみましょう。それで成功する才能を有しているのです。

⑫太陽線が感情線から伸びる:大器晩成

感情線から太陽線が伸びているケースがあります。このような方は大器晩成型タイプとなっています。今すぐに成功することができなかったとしても、年をとるについてその才能を発揮できるようになります。そのため、今は目標を達成できなかったとしても、諦めてはいけません。大器晩成の場合は中高年になってから成功するというケースもあるのです。基本的には30代以降になってから成功する可能性が高まっていきます。若い頃というのは、将来成功をするための基盤を築いている時期といえるのです。

太陽丘の見方


太陽丘というものがあります。太陽丘にはスターやトライアングルといった模様が出ていることがあります。これらの意味について教えましょう。

太陽丘にスターがある:強力な人気運や金運

太陽丘にスターが出ていることがあります。スターとは星紋と呼ばれることもあります。アスタリスクのような模様が出ているとスタート呼ばれるのです。こちらが出ている場合、その人は人気運や金運がとても恵まれていることが分かります。そのため、社長に向いているでしょう。あるいは芸能人にも適正があります。人気が高くて、お金をどんどん稼ぐことができます。人の上に立つのに向いています。

太陽丘にトライアングルがある:努力が報われる

トライアングルが太陽丘にできていることがあります。トライアングルとは三角紋のことであり、三角形の形をした模様が出てくるのです。こちらが太陽丘にあるならば、その人の努力は報われるでしょう。何か目標があるならば、それに向かって努力をすれば、きっとそれが叶うでしょう。

太陽丘にフィッシュがある:思わぬ幸運が訪れる

太陽丘にフィッシュが出てくることがあります。フィッシュとは魚の形をした模様となっています。こちらがあるならば、あなたには思わぬ幸運が訪れるでしょう。とても幸運な証となっているのです。あなたの運勢がどんどん高まっているのです。どのようなタイミングで幸運が訪れるのかは分かりません。しかし、運勢が上がっていることは確かなので、これから運の良いことが起きるかもしれないことを楽しみに待っていましょう。

太陽丘にグリル:独自のアイディアで成功する

グリルとは格子紋とも呼ばれています。このような手相が太陽丘に出ているのであれば、その人は独自のアイディアによって成功するでしょう。独自の発想力を持っているのです。独創的なアイディアをどんどん出していくことによって、そのアイディアは周りから受け入れられていくでしょう。これまで誰も考えもしなかったようなアイディアを思いつけるかもしれないのです。そのアイディアはビジネスチャンスとなったり、あなたの名声を高めることにつながるでしょう。

まとめ

太陽線や太陽丘について解説してきました。これらは金運や人気運に関係しているものです。こちらで紹介した見方を知ることによって、あなたは太陽線や太陽丘を正しく解釈することができるでしょう。太陽線や太陽丘にはさまざまなパターンが存在しています。自分の太陽線や太陽丘がどうなっているのか確かめてみましょう。