壁ドン顎クイとは?女性がドキッとするシチュエーション12選

漫画やアニメ、ドラマなどの影響もあって壁ドン顎クイをしてほしいと考えている女性は少なくないようです。自分もこんなふうに男性から迫られてみたいと妄想している方もおられるでしょうが、ここでは女性がドキッとするようなシチュエーションをいくつかまとめてみました。壁ドンや顎クイについて知らない方のためにそちらについても説明していますからぜひ目を通してくださいね。

女子が妄想するシチュエーションは「男子から無理やり」


日々さまざまな妄想にふけっている女性もおられるでしょうが、もっとも多くの女性が妄想しているシチュエーションは「男子から無理やり」だそうです。確かに壁ドンや顎クイなども男子からの一方的なアプローチですし、こうした強引なシチュエーションにドキドキしてしまう女性が多いようですね。ただ、女子が妄想しているこうしたシチュエーションは基本的に好きな男性や気になる人からのものですから、まったく興味のない男性、嫌いな人からやられるとムカついてしまうだけだと思います。男性陣はそこに注意してほしいですね。

好きな男子にされたいこと

好きな男子にどのようなことをされたいかは人によってまちまちでしょう。あんなことをされたい、こんなことをしてもらいたいという願望を持っている方はたくさんいるでしょうが、ここでは多くの女性が男子にされたいと考えていることをいくつかまとめています。気になるものがあればぜひ好きな人にやってもらいましょう。

女子を壁に追い詰めて男子が迫る壁ドン

これはもはや鉄板と言ってもいいシチュエーションだと思いますが、ドラマやアニメなどで大人気となった壁ドンは未だに根強い人気を誇っています。壁ドンとは壁に背中をついている状態で、相手が手を壁につくという状況です。壁にドンと手をついて女性に迫ることから壁ドンと呼ばれています。この壁ドンは一躍ブームとなりましたし、メディアでも頻繁に取り上げられるようにもなりました。

多くの女性が男性から壁ドンしてほしいと考えていますし、こうした妄想をしている女性も大勢おられるでしょう。理想の告白の仕方で壁ドンを挙げる人もいるくらいですし、その人気は絶大ですね。壁ドンされた状態で命令されたい、冷たい目で見られながら何か言われたいという女性も多いです。

女性の顎を持ち上げる顎クイ

顎クイも壁ドンに匹敵するほど女性からの人気が高い行為です。女性の顎を軽く持ち上げる動作で、これも漫画やアニメ、ドラマなどで一躍人気となりました。現実にこのようなことをされている女性がいるかどうかは不明ですが、多くの女性が顎クイされたいと妄想していることは事実です。

あわせて読みたい

顎クイをされる女性の心理は?顎クイをする男性の理由は?

続きを読む

耳元で甘い言葉をささやく耳つぶ

耳元で甘い言葉をささやいてほしいという願いを持つ女性も少なくありません。これを耳つぶと呼んでいます。耳元でつぶやくことから耳つぶということですね。愛している、好きだ、といったスタンダードな言葉から、ちょっぴりマニアックな言葉を言ってほしいという方もいます。

男子が肩に頭を置く肩ズン

男子が肩に頭を置くのが肩ズンです。もはや何でもアリのような感じになってきましたが、こうしたシチュエーションに萌えてしまうという女性も少なくありません。好きな人に肩ズンされたいと考えている方はたくさんいますし、女性同士でこうしたことをするケースもあるようです。

あわせて読みたい

肩ズンをしてくる男子の心理!したくなるシチュエーションは?女からの場合も解説

続きを読む

壁ドンより距離が近い肘ドン

肘ドンも最近では流行っていますね。肘ドンは読んで字のごとく、肘で壁ドンすることです。通常バージョンの壁ドンとの違いはやはりお互いの距離間でしょう。壁ドンは手のひらを壁につきますが、肘ドンは肘を壁につきます。そのため、二人の距離がかなり近づくのが特徴的です。顔がくっつきそうなくらい近づくこともありますから、このシチュエーションに激しくドキドキしてしまう女性も少なくないでしょう。現在では壁ドンよりも肘ドンのほうが人気なのかもしれません。

女子のおでこをトンと小突くおでこトン

おでこトンは女子のおでこを軽くトンと小突く行為です。これも漫画などを中心に広がった動作ですが、こちらもかなり人気がありますね。漫画やアニメではよく目にしますが、現実世界ではどの程度行われているのでしょうか。実際やられるとドキッとしてしまいそうですが、壁ドンや肘ドンよりは頻度が少ないような気もします。

女子の股の下に足を置く股ドン

これは壁ドンの派生バージョンのような技です。女子の足のあいだに足を置く、いわゆる股ドンですね。自分の領域に思いっきり踏み込まれてきたみたいでドキドキしますし、壁ドンよりも股ドンされたいという女性も増えているようです。いきなりやられるとびっくりしてしまうと思いますが、それがまたイイと感じる女性が多いようですよ。もちろん、まったく見ず知らずの男性にいきなり股ドンされるとただただパニックになってしまうでしょうが、好きな人や気になる男性からだとドキドキするはずです。

男子が後ろから袖をまくる袖クル

袖クルも最近人気がありますね。男子が後ろから袖をまくるという動作で、一見何でもないような動作ではあるものの女性としてはドキドキしてしまいます。これは割と現実世界でもよく行われているような気がしますし、カップル同士でもよく目にします。

壁ドンの足バージョンである足ドン

これも壁ドンから派生したもので、先ほどの股ドンとほぼ同じような感じです。壁ドンが手で行うのに対し足ドンでは足で行います。ただそれだけの違いです。壁ドンから派生した動作はいくつもありますが、足ドンはその中でもかなりポピュラーなものではないでしょうか。ちょっとサドっ気のある男子からこんなことされてみたいという女性が急増中ですね。強引な感じもしますし、そこがまたイイと感じる女性も多いです。

女子が通りすぎるときに手を出す腕ゴールテープ

腕ゴールテープは女子が通り過ぎるときにわざと手を出す行為です。ゴールテープを切るような感じになるためこのネーミングになったのでしょう。割とふざけて腕ゴールテープをすることもありますし、女子同士でやることも多いのではないでしょうか。好きな男性からやられると抱きしめられるのではと思ってドキドキしますし、単純にキュンとしてしまいます。

手首を押さえつけられる手首ドン

またまた壁ドンからの派生テクニックですね。手首ドンは手首を押さえつけられる動作で、壁ドンや足ドンに比べて体の自由がきかなくなるのが大きな特徴です。それゆえに壁ドンや足ドン、肘ドンなどよりもさらにドキドキ感はアップしてしまいますし、そこが魅力的な部分でもあるでしょう。ほんの少し手首を強く握りしめられると拘束されているような気持にもなりますし、ドMな女性ならなおさら堪らないのではないでしょうか。こちらもじわじわと人気を高めている技です。

女子を押し倒す床ドン

女子を押し倒す床ドンというテクニックもあります。一歩間違うと犯罪者になってしまいますが、こうしたシチュエーションに憧れを持つ女性も少なくありません。好きな人から押し倒されたいと考えている女性は少なくないでしょうし、床ドンされたいとSNSなどで呟いている方もたくさんいますね。彼氏や旦那さんに床ドンしてもらっているという方もいるようです。知らない周りの人から見ると単なる犯罪行為のように見えてしまいますからそこは注意が必要でしょう。

まとめ

女性がドキッとしてしまうシチュエーションについてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。こんなのもあるんだ、と驚いてしまったシチュエーションももしかするとあったかもしれません。壁ドンが一世を風靡してしばらく経ちますが、そのあいだにこれだけのパターンが登場しているのですね。

なかなか普通に生活していてもこうしたシーンに直面することはまずありませんし、好きな人にいきなりこんなことをされることもまずないでしょう。どうしてもしてほしい方は仲のイイ友人などに頼んで気分だけでも味わってみるといいかもしれませんね。もちろん、彼氏がいる人は彼氏にお願いしてやってもらいましょう。ドキドキすること間違いありません。