彼氏へのサプライズプラン&贈りたいおすすめアイテム5選

彼氏に対してサプライズプランを考えている方がいるかもしれません。サプライズをすると彼氏はとても喜んでくれるでしょう。しかし、どのようなサプライズプランやプレゼントをするのか悩んでしまうことも多いでしょう。そこでこちらではサプライズの参考になる情報を教えましょう。

彼氏が喜ぶ誕生日サプライズプラン

彼氏の誕生日にはサプライズプランを考えてあげましょう。そうすることによって、彼氏はとても喜んでくれるでしょう。さまざまなプランを考えることができます。こちらではサプライズを検討する際に参考になる情報を教えましょう。

手料理を用意

彼氏に手料理を振る舞ってあげましょう。彼女が料理を作ってくれるのはきっと彼氏が喜んでくれるはずです。女性の手料理を喜んでくれる人はたくさんいます。彼女からの手料理に期待している方はたくさんいるでしょう。これまでに手料理をあげたことがないならば、誕生日という特別なタイミングでぜひとも料理を作ってあげるべきです。

ただし、手料理を用意するならば、相手の好みをきちんとリサーチしておくべきです。また、ひょっとしたらあなたの知らないアレルギーがあるかもしれないため、その点も調べておきましょう。どのようなものを好んでいるのかしっかりと調べておきましょう。事前に料理の練習をしておくこともおすすめします。美味しい料理を作ってあげましょう。

手紙を書く


サプライズプランとして普段はできないことをしてあげましょう。その1つとして手紙を書くという方法があります。手紙であれば、普段は伝えられない気持ちを正直に綴ることができるでしょう。手紙でこれまでの感謝を伝えたり、どれだけ彼氏のことが好きなのかをしっかりと書いておくのです。そうすれば、普段は照れるようなことも伝えやすくなります。

手紙を書く際には事前にパソコンで下書きをしておくことをおすすめします。そうすれば、どのような文章を書くべきなのかじっくりと考えられます。手書きで手紙を書くと良いでしょう。手書きの方があなたの気持ちを伝えることができるからです。

レストランを予約


特別な日にはレストランを予約しておくと良いでしょう。そうすれば特別な雰囲気を演出することができます。たとえば前から行きたいと思っていたレストランやちょっと高級なレストラン、雰囲気の良いレストランに予約をしておくことをおすすめします。

ただし、レストランを予約するならば、あらかじめ彼氏のその日の用事を確かめておきましょう。それを踏まえた上できちんと予約をしておいてください。彼氏の事情を無視して予約をしてしまうと、その時間に間に合わなかったり、行けないというケースもあるからです。それとなく当日の予定について確認しておきましょう。

オリジナルメッセージムービー

最近は簡単にムービーを作成することができるようになりました。たとえば手持ちのスマホを用いて、アプリを使ってオリジナルのメッセージムービーを簡単に作成することもできるのです。ムービーというのは簡単に自分の気持ちを伝えることができるためおすすめです。

たとえば誕生日になったら、オリジナルのメッセージムービーをメールで送信してみると良いでしょう。それは彼氏にとっては特別なものとなるでしょう。普段は言えないようなこともメッセージとして伝えてみると良いでしょう。感謝の気持ちを伝えたり、愛のメッセージをムービーの中できちんと声で言ってみるのです。そうすればきっと彼氏は感動してくれるでしょう。手間のかかるムービーを作成してみるのも良いでしょう。ムービーであれば彼氏はいつでもそれを確認することができます。

手作りシルバーアクセサリー


手作りのものをプレゼントするというのもおすすめです。手作りの方が自分の気持ちを込めることができるからです。自分がどれだけ彼氏のことを愛しているのか、しっかりと伝えることができるでしょう。

たとえば手作りでシルバーアクセサリーを作ってみるという方法があります。これは意外と簡単にできるものです。シルバーアクセサリーであれば、普段から身につけてもらうことができます。場合によっては自分とおそろいのものを作成することもできるでしょう。彼氏の好みに合ったものを作成すると良いでしょう。そうすれば、きっと彼氏は喜んでくれるはずです。

プレゼントも用意

何かプレゼントを用意しておくことは大切です。誕生日プレゼントというのは、どのような年齢になっても嬉しいものです。あらかじめどのようなものが好きなのか、何を欲しがっているのかといった情報を集めておきましょう。

ただし、情報はできるだけ新しいものを集めましょう。数ヶ月前に欲しいと言っていたものというのは、すでに自分で買っている可能性があるからです。本人がまだ買っていなくて欲しいものを用意することをおすすめします。相手のことをよく考えて、どのようなものであれば喜んでくれるのかを検討しましょう。プレゼント選びに失敗してしまうと微妙な反応をされてしまい、そこから喧嘩に発展してしまう可能性もあるため注意しましょう。

絶対喜ばれるサプライズプレゼント5選

サプライズプレゼントを用意したいという方は多いでしょう。絶対に喜んでもらいたいものです。しかし、何を選ぶべきなのか分からなくなる方は多いです。こちらではサプライズプレゼントとして彼氏に贈るのにおすすめのものを紹介します。

GUCCI ネクタイ レギュラータイ


ネクタイというのは男性であれば誰でも必要なものです。特にスーツを着て仕事をするような方であれば、ネクタイをあげると絶対に喜んでくれるでしょう。ネクタイにもいろいろな種類があるのですが、こちらであればある程度高価であり質の高いものとなっています。シルクの素材となっており、誰でも似合うものです。こちらは並行輸入品となっており、ブランド物のネクタイです。とても上品であり、存在感があります。

PRADA キーケース SAFFIANO


こちらはブランド物のキーケースとなっています。そのため、とても質が高くて上品となっています。レザーの素材で高級感や重厚感があります。ブランドロゴもアクセントとしてとても良いです。日常的に活用することができるものとなっています。スナップボタンとなっており、開閉はとても楽です。複数のキーフックがついており、さらに収納ポケットもあります。キーケースであればどのような方でも気にいるでしょう。利用シーンが多いです。

ETTINGER 名刺入れ


名刺入れはサラリーマンであればみんなが活用するものでしょう。こちらはブランド物であり、デザイン性が高いです。しっかりとした素材となっており、長持ちするでしょう。柔らかい手触りとなっており、触っていて不快感を得ることはないでしょう。イギリスからの輸入品となっており、革製品となっているため使えば使うほど愛着が湧いていくでしょう。天然の皮を使っています。

LOUIS VUITTON モノグラム IPHONE X ケース


こちらはiPhoneのカバーです。もし彼氏がiPhoneを使っているならば、こちらをプレゼントしてみましょう。おしゃれなデザインとなっており、日常的にこちらにiPhoneを入れて使ってくれるでしょう。正規品となっているため、安心して使えるでしょう。

Bose QuietControl 30 wireless headphones


こちらはイヤホンなのですがとても高級です。ワイヤレスノイズキャンセリングとなっています。ワイヤレスのため、コードがありません。また、ノイズキャンセリングとなっているため、雑音をしっかりとカットしてくれるでしょう。

まとめ

彼氏に対するサプライズを計画している方がいるかもしれません。それはとても喜んでくれるでしょう。彼氏へのサプライズのプランやプレゼントについて、こちらで紹介したものを参考にしてみてください。そうすれば彼氏を驚かせることができるでしょう。