彼女の胸に求めること7つ!男性がしたいと思っていることって?

自分の胸に自信がないという女性は少なくありませんが、逆に胸だけは自信があるという女性もいます。女性にとって胸はシンボルのようなものでもありますし、胸に対する何かしらの想いはすべての女性が持っているのではないでしょうか。男性も女性の胸が好きという方はたくさんいますが、ここでは男性が彼女の胸に求めていること、したいことなどを一挙ご紹介したいと思います。

男性が彼女の胸に求めること7つ


女性にとって女らしさの象徴でもある胸。男性も女性の胸には多少なりとも興味はあるでしょうし、むしろ胸に興味津々という方もおられるでしょう。男性はみんなおっぱいが好きと言われていますし、女性としてもそれは理解しているのではないでしょうか。ここではまず男性が彼女の胸に求めることを7つほどお伝えします。

胸の大きさはあくまで好み

男はみんなおっぱい星人、男は誰しも巨乳好き、とよく言われます。確かにそれも間違いではありませんし、実際に巨乳好きな男性は世の中に大勢います。巨乳でないと興奮しない、ムラムラしないと公言するような男性もいるくらいですし、女性には常に巨乳を求めるという男性もいるくらいです。そのため、胸が小さな女性だとそのことを気に病んでいる方もおられますが、実際には胸の大きさは個人の好みです。

みんながみんな巨乳を求めているわけではありませんし、男性によっては貧乳好き、美乳好きという方もいます。誰もが大きな胸に魅力を感じているわけではありませんからそこは覚えておきましょう。胸の大きさはあくまで個人の好みですし、大きな胸よりも小さな胸のほうが魅力を感じるという方も大勢います。胸の大きさについてはそこまで気にすることはありません。

最高に美しい形の胸

美しい形の胸を求めているという男性は多いです。大きさはどうでもイイという男性が多い一方で、形にだけはこだわるという男性は多いです。美しい形の胸、いわゆる美乳がイイと考えている男性はたくさんいますし、付き合えるのなら巨乳よりも圧倒的に美乳という方もいるくらいです。

身体と胸のバランスが良い

体と胸のバランスが良い女性がイイと考える男性も多いです。時々いますが、スレンダーなのに胸だけはやたらと大きいという女性もいますよね。芸能人にもこのような女性はいますが、明らかにアンバランスなスタイルですし、いかにも作り物といった感じもします。わざとらしいスタイルになってしまいますし、あまりバランスが良いスタイルとは言えないでしょう。それよりも全体的なバランスが整った女性に惹かれる男性が多いです。

小さめの乳首が良い

彼女の乳首は小さめのほうがイイと考える男性は少なくありません。乳首が大きいとどうしても不格好になってしまいますし、魅力を感じないという方もいます。男性の胸の乳首も小さいですし、それを見慣れているため余計そう思ってしまうのかもしれません。また、乳首はたくさん触られると大きくなるという都市伝説のような話もありますし、それを信じている男性が多いのも事実です。そのため、乳首が大きいのは男遊びが激しかったからだと受け取る人も多いのです。彼女に小さな乳首を求めるのにはそうした理由もあるのではないでしょうか。

胸の小ささに恥じらう姿が良い

胸が小さいことを気にしている女性は多いですし、深刻なコンプレックスになっているケースもあります。彼氏に見せることすら恥ずかしいという女性もいますが、胸の小ささを恥じらう姿がイイという男性がいるのも事実です。先ほどもお話しましたが、男性がすべて巨乳好きというのは間違った情報です。そのような話もよく耳にしますが、実際には小さなおっぱいのほうがイイという男性もたくさんいます。

セックスのときに乳首が大きくなること

乳首に刺激を与えると大きくなることが多いですが、セックスのときに乳首が大きくなるのがイイという男性も少なくありません。彼女の胸にそれを求めている男性もたくさんいますし、執拗に乳首責めを続けるような人もいます。

ハリや弾力があること

ハリや弾力のある胸は女性も求めていると思いますが、男性も彼女の胸にはハリや弾力を求めていることが多いです。手で触ったときに張りと弾力があると触り心地もイイですし、大きさよりもそうした部分にこだわる方は少なくありません。

男性が彼女の胸でしたいこと4つ

男性は女性の胸でいったいどのようなことをしたいのでしょうか。これは女性からするとよく分からないことですよね。女性はいつも自分の胸を見慣れているでしょうし、あくまでただの体の一部です。男性が女性の胸で何をしたいのか、どんな妄想をしているのかはあまり女性に知られていません。男性経験が少ない女性だとなおさら分からないでしょうから、ここでは男性が彼女の胸でしたいことをいくつかご紹介します。

とにかく胸を触りたい

とにかく胸を触りたいという男性は少なくありません。女性の胸は脂肪の塊ですしとにかく柔らかいです。最高に素晴らしい手触りと感触ですし、そこに魅了されてしまっている男性は大勢います。ただ触っているだけでいいという方もいますし、セックスそのものよりもおっぱいに触りたいという人もいるくらいです。女性からするとこうした男性の想いはまったく理解できないかもしれませんし、いざセックスのときにずっと胸ばかり弄ってくる男性に「?」が連発したこともあるでしょうが、このように考えている男性が多いことは覚えておいてくださいね。

胸を舐めたい

少々生々しい話になってしまいますが、彼女の胸を舐めたいと考える男性もたくさんいます。男性なら誰もがセックスのときに一度は彼女の胸を舐めたことがあると思いますし、いつも彼氏になめられているという女性もおられるでしょう。これは割と多くの男性が思っていることでしょうし、本能的な部分もあるかもしれません。そもそも男性が女性の胸に執着するのは母親の影響があるとも言われていますが、そう考えるとおっぱいを舐めたくなるというのも理解できるのではないでしょうか。

胸に顔をうずめたい

胸に顔を埋めてしまいたいという願望を持つ男性もいます。ある程度の大きさがないとできないことですが、大きな胸の中に自分の顔を埋めたいという方はたくさんいます。大きな胸でないとできないからこそこのように思っている男性は多いのではないでしょうか。彼女が貧乳だった場合はとてもできませんし、風俗で巨乳の女性を指名して欲求を満たしているような男性もいます。最高に柔らかくて感触のいい胸に顔を埋めてみたいというのはある意味普通の感覚なのかもしれません。同じ女性でも大きな胸に興味がある人は多いですよね。

胸をなでなでしたい

胸をずっと触っていたい、というのと似ていますが、胸をなでなでしていたいという方もいます。女性からするとまったく理解できないかもしれませんが、このような男性が一定数いるのも事実です。理由はいろいろと考えられますが、単純に手触りと感触がいいからではないでしょうか。男性の体にそのような部位はありませんし、女性の体ならではですからこのような行動に出るのかもしれません。彼氏がセックスのときにずっと胸をなでなでしてくる、という経験がある方もおられるでしょうが、それは決して不思議なことではないのです。

まとめ

男性が彼女の胸に求めていること、やってみたいことなどをまとめてみました。何度もお伝えしているように、胸の大きさそのものはあまり気にしなくていいと思います。日本女性のAカップ率は非常に高いと言われていますし、実際欧米の女性から比べると胸は小さい傾向にあります。そのことに強いコンプレックスを抱いている方もいるでしょうが、大きさはそこまで気にする必要はありません。それよりも、彼氏がやってみたいということを叶えてあげたほうがいいですね。人によってやってみたいことは異なるでしょうし、もっと生々しくエッチなことをしたいという方もいるでしょうが、それは男性として当然の欲求です。彼氏が望んでいることをきちんと叶えてあげていれば良い関係性をこれから先も築けるのではないでしょうか。