いつでもキスOKな唇に♡イヴ・サンローランのグロスで作るラブリップ

グロス人気が再燃している昨今、質感でグロスを選ぶのが自分らしさを出すポイントです。
一口にグロスと言っても種類はさまざま。イヴ・サンローランのグロスは水とオイルの質の違う潤い感から好みのタイプから選んでリップメイクを楽しむことができます。
人気カラーと合わせてチェックしてみましょう。

グロス人気再燃!お気に入りの1本をゲットしよう

グロス チップ式

赤リップを筆頭に口紅人気がしばらく続いていましたが、ここ最近はグロス人気がふつふつと再燃してきました。特に今はラメやグリッターの入ったきらめき感の強いタイプに注目が集まっていますが、従来の潤いたっぷりなグロスも人気です。

潤った唇はやっぱり男ウケ抜群

潤った唇は、時代を問わず男性にとても人気です。色ツヤのいい唇は男性への強力なアピールポイントになります。思わずキスをしたくなるような唇は素敵な恋愛にも、そのはじまりのきっかけとしても必要不可欠。
いつ恋が始まってもいいように準備万端にしておくことで小さなチャンスも逃しません。

グロスのバリエーションは豊かに

グロスをはじめ、リップアイテムは日々進化しています。数年前まではなかったようなアイテムが日を追うごとにどんどん登場し、バリエーションの豊かさにチョイスに迷ってしまうほど。その中でもティントタイプの登場は記憶に新しいはずです。

水 or オイルの潤いで選べるイヴ・サンローランのグロスでキスが心地いい唇に

今回ご紹介するイヴ・サンローランには、水とオイルのまるで両極端な性質を感じさせる2つのグロスシリーズがあります。ヴォリュプテ ウォーターカラーバームヴォリュプテ ティントインオイルの2つは、キスと唇の関係をイメージして作られたグロスです。

一体どんなグロスなのか、もっと詳しくチェックしてみましょう。

みずみずしい潤いで翌朝のキスが誘える【ヴォリュプテ ウォーターカラーバーム】

イヴサンローラン ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム #3 [ 口紅 ] [並行輸入品]

ココナッツウォーターを高濃度で配合することにより、まるで水から生まれたようなフレッシュでみずみずしい発色が特徴のグロスです。デイリーケアにはもちろんおすすめですが、もっとおすすめしたいのが夜寝る前のタイミングで付けること。ココナッツウォーターのケア効果で翌朝のふっくら具合がかなり違ってくるのです。付けた瞬間と朝起きた瞬間、その潤いに2度驚くことでしょう。

また、イヴ・サンローランの遊び心が詰め込まれたアプリケーターは、なんと唇の形。しかも、かわいらしいだけでなく、つけ心地にもしっかりこだわっています。ふっくらとした3D構造のアプリケーターは、まるでキスしているかのようなフィット感で潤いを与えてくれます。

彼とのお泊まりや旅行先でこのグロスを使用すれば、いつキスのタイミングがやってきても焦ることはありません。寝起きですら魅力的な唇になれるなんて、素敵なことだとは思いませんか。

ヴォリュプテ ウォーターカラーバームの人気カラーをチェック

①8 エキサイトミーピンク

弾けたい夏と浮き立つ心にぴったりなフレッシュなピンクは、【運命の恋を呼ぶホットピンク】として大人気。ビーチやナイトプール、お祭りによく映えるカラーです。

②6 アンドレスミーコーラル

オンでもオフでも使いやすいコーラルピンクは定番の人気カラーです。ウォータリーな発色なので、華やかながら軽さのある仕上がりが期待できます。

③1 ナイトリハブリップマスク

少女のような、ドールのようなピュアさを思わせるミルキーなシアーピンクです。赤リップやオレンジリップといったエネルギッシュなトレンドカラーの中で、あえてチョイスすると非常に特別感を感じさせてくれます。

まるでキスした後みたい!?セクシー×キュートが叶う【ヴォリュプテ ティントインオイル】

YSL イヴ・サンローラン VOLUPTE TINT-IN-OIL ヴォリュプテ ティントインオイル (7 クラッシュミーオレンジ)

5種類の植物オイルの配合により贅沢なリップケア効果が期待できるグロスです。まるでキスした後のような、少し腫れたようなぽってり具合と滲む血色感に、男性は官能的魅力を感じずにはいられないはず。

ティントインなので、発色の良さや色持ちの良さはお墨付き。ティントが発色しにくい、残りにくいという方にもヴォリュプテ ティントインオイルなら華やかさが続きます。

オイルの潤いは、唇が荒れやすい方にもおすすめです。長時間リップの塗り直しができない場合には、色持ちも潤いも長く続くヴォリュプテ ティントインオイルを使用することで乾燥や色落ちのストレスから守ってくれます。

ヴォリュプテ ティントインオイルの人気カラーをチェック

①5  チェリーマイシェリー

少し青みがかったピンクはこの夏のトレンドカラー。透け感のあるカラーなので、単色でも重ね塗りでも楽しむことができます。

②7 クラッシュミーオレンジ

トレンドのオレンジメイクを楽しむならぜひ取り入れて頂きたいカラーです。弾けるようなフレッシュさとジューシーさは、日焼け肌の健康的なセクシーさにもぴったりですよ。

③15 レッドマイリップス

赤リップに抵抗感がある方でも、ヴォリュプテ ティントインオイルの透明感あるレッドなら受け入れやすいと評判のカラーです。赤は肌をより美しく白く見せてくれるので、浴衣デートにもおすすめですよ。

ヴォリュプテシリーズは香りもおすすめ

イヴ・サンローラン ヴォリュプテシリーズが人気の理由には、それぞれのアイテムの高い性能や効果もありますが…実は香りが好きだという方が少なくありません。

ヴォリュプテシリーズは、共通してとろけるような甘いマンゴーの香りがします。ユーザーが感じる快感はもちろん、周囲にほのかに香る南国の香りの誘惑に男性はついつい吸い寄せられてしまうはず。香りを辿りジューシーに潤った唇が目の前にあれば、キスしたくなってしまう男心は完全に計算済みなのです。

名入れサービスを使えばより特別な1本に

ヴォリュプテ ウォーターカラーバームはエングレイビング(名入れ)サービス対象のアイテムです。

刻印された文字の向こう側からはリップカラーが透けて見えるのもとてもかわいいですね。名前を入れることで特別感がまし、丁寧に扱う気持ちが生まれます。持っているだけでも気分が上がるお守りコスメとしても人気の高いサービスなので、ぜひ利用してみてください。

この名入れサービスはWEB限定のサービスです。自分用にはもちろん、プレゼントとしてもおすすめです。

さいごに

この夏を一緒に過ごせるような気になるグロスはあったでしょうか?

夏は恋が加速しやすい季節でもあります。不意打ちのキスにも驚かないように、準備万端で夏を楽しみましょう。

素敵なリップメイクとともに、素敵な恋が訪れますように。