会いたい人に会う方法!引き寄せの法則とおまじないのコツ

突然、無性に会いたくなる人がいませんか。それは、毎回同じ人である場合もありますし、その時のシチュエーションや心の状態で異なる場合もあります。反対に言えば、今どんな人に会いたいかによって、現在の自分の心理状態がなんとなくわかると言うことです。いずれにしても、会いたいと思う人がいるということは、とても幸せなことだと言えます。なぜなら、信じられる人がいるということだからです。迷った時、悲しい時、嬉しい時、あなたは誰の顔を思い浮かべることが多いでしょうか。

会いたい人でわかる自分の心理状態


ちょっと思い出してみてください。あなたがふいに会いたくなる人は、いつも同じですか。それとも、その時によって違うでしょうか。いずれにしても、信頼している人であったり、一緒に特別な時間を過ごした人であったりすることは間違いないでしょう。

努力が報われないときに会いたいのは恩師

懐かしい恩師の顔を思い出すことがあるでしょうか。小学校の時、中学生、高校生、或いは大学生の時のお世話になった恩師です。数多くの恩師がいるかと思いますが、会いたくなるのはいつも同じ恩師ではないでしょうか。その人は、あなたが一番信じている恩師です。あなたの人生に少なからず影響している人なはずです。

お世話になった恩師に会いたくなる時は、一生懸命頑張ってもなかなか結果がでずに辛い時が多いことだと思います。また、自ら望んで上を目指している時というよりも、周りからのプレッシャーで何が何でも結果を出さなければならないような時の方が多いかもしれません。そんな状況につかれてしまって、誰かの助けを欲しているとき、良いアドバイスをもらいたくて、懐かしい恩師のことを思い出すのです。こんな時、あの先生ならどんなことを言うだろうか……。そんなことを想像することもあるのかもしれません。

他人と比べてしまうときに会いたいのは親友

人はどうしても、自分のダメなところに目が行きやすい傾向があります。本当は、良いところもたくさんあるはずなのに、自信をなくした時などは特にそういった思考になりやすくなります。そんなとき会いたくなるのは、無二の親友ではないでしょうか。実は、こういった時に親友に会いたくなるのには理由があります。自信をなくして落ち込んでいる時に、更に辛口な言葉はほしくないもの。親友であれば、ダメ出ししたりせずに、必ず前向きになれる言葉を掛けてくれると分かっているので、求めてしまうのです。

また、適当な意見ではなく、本気で心配して答えを出してくれるのも親友の良いところです。信頼しているからこそ、困った時や悩んでいる時に会いたくなるのです。

周りに失望したときに会いたいのは元カレ

理不尽なことが続いたり、思いがけない災難に遭遇したりしてやる気やエネルギーがなくなってしまった時、頭に浮かぶのは元カレかもしれません。既に別れてしまっているのに、二人でいて楽しかった時のことを思いだして、その空気感に再び触れたくなるのです。また、こういう時は、懐かしい元カレの笑顔を思い出すといったことも聞きます。誰も信じられなくなった時、信じられる人に会いたくなるのは当然のことでしょう。

環境が変化したときに会いたいのは親

誰でも新しい環境で一からスタートする時、多少なりとも不安を感じるものです。それは、住んでいる所の場合もありますし、職場であったり転職した先であったりする場合もあります。お前なら大丈夫だと言って欲しい人。それは、やはり両親です。親から前向きな言葉をもらえると元気と勇気が出るものです。

会いたいなら引き寄せの法則!引き寄せの方法とは?

自分が願うこと、望むこと、理想にしていること。こういったことは、引き寄せることができるとも聞きます。引き寄せたい時に大切なことは、絶対に可能であると本気で信じることです。

引き寄せの法則のやり方

自分が望むことなど叶うはずがない。そんな風に思っているのなら、引き寄せの法則を使うことはまず無理です。なぜなら、この法則は信じることがとても大切だからです。信じて、その理想の自分になったつもりでナチュラルに生活する。これがポイントです。

ポジティブ思考で思いを声に出す

何か起きた時に、全ての人が同じ見方をしたり感じたりするとは限りません。それぞれ思うこと、考えることは全く違いますし、それを悪いことと受け取る人もいれば良いことであると認識する人もいます。つまり、答えがあるようで本当はないということです。それならば、できるだけ良い意味付けをして、明るく楽しい気持ちでいる方が数段良いでしょう。なぜなら、良い気分でいると、目の前のことが良い方向に行きやすくなるからです。

引き寄せを信じるのであれば、是非ポジティブ思考で明るく生きましょう。思いを再確認するためにも、是非声に出してみてください。

会いたい人を想像する

あなたの会いたい人は誰でしょうか。会いたい人を強くイメージしてみましょう。最初は、顔を忘れてしまっている場合もありますが、何かの拍子にその人の顔や声を思い出すこともあります。

会いたい人の気持ちを受け取ったつもりで暮らす

次に、既に会いたい人思っている人の気持ちを受取ったつもりになってください。ここがとても大切なことなのですが、どれだけなりきれるかがポイントとなります。先取りして、既にその人に会ったつもりでいること。本気でこれができれば、更に会える期待が上がります。元カレに会う場合、恐らくそれなりにお洒落して会うはず。ならば、元カレに会う時に自分を想像して、その服装をするのです。こうやって、できるだけリアルに準備してみてください。

気持ちを受け取ったことに感謝する

次に、気持ちを受取ったことに感謝してください。ポイントは、会いたい人に何が何でも会うのだと気合を入れすぎないことです。会っている自分を想像して、後は放置しているつもりでいると丁度良いかもしれません。会いたい人には、あえて当然なのだから、このまま待っていよう。これくらいの軽い気持ちが、丁度良いと言えそうです。

後は、できるだけ良い気持ちでいられるように工夫してみましょう。ホッとできる時間を、積極的に作るのもオススメの方法です。力まずに、軽い気持ちでいてください。

さらに会いたい人に会いやすくなるおまじない

会いたい人となんとしても会いたいそんな時、試してみてほしいおまじないがあります。手軽にできるものも多いですから、ちょっと挑戦してみてはいかがでしょうか。

月のおまじない

月の満ち欠けを利用して、おまじないを試すことができます。新月の日にお願い事をすると、願いが叶いやすいと言われていることをご存知でしょうか。これを利用して、会いたい人を引き寄せるのです。新月の夜になったら、清い水を飲みます。そして、月に向かって会いたい人の名前と会いたいと言う気持ちを口にしてください。これを3回繰り返します。これを、毎日行って、満月の日まで続けてみましょう。

太陽のおまじない

朝日が昇る時間を見計らって、初めてください。これは、季節によっても違いがあります。薄暗い中、太陽が昇りだしたら、そちらに向かって、心の中で会いたい人の名前と会いたいことを太陽に伝えてください。できるだけ、肌に直接太陽パワーが当たるようにするのがコツです。

風水のおまじない

風水を生活に取り入れている方も多いかもしれませんが、会いたい人と会うためにオススメしたいおまじないもあります。方法は簡単です。ピンクは、恋愛運や結婚運をアップさせてくれる色としても知られていますが、出会い運を上げるといったメリットも期待することができます。会いたい人に会うために、是非インテリアや寝具などにピンク色をたくさん取り入れてみましょう。ピンクと言っても色々なものがありますが、ホッとできるようなカラーを選んで大丈夫です。そして、部屋の整理整頓を心掛け、会える日を待っていましょう。

山のおまじない

富士山は日本を象徴する山ですが、パワースポットとしても有名です。会いたい人がいる時は、是非登山に挑戦してみましょう。そして、登り切ったら願いごとをします。かなり労力を要する方法ではありますが、期待が高い方法です。

花のおまじない

造花ではなく生きた花を生活に取り入れることで、お部屋の雰囲気ががらりと変わります。また、ピンクのバラを飾り願い続けると、会いたい人との再会が期待できます。お部屋をきちんと掃除して、良い香りの花を飾る。気持ちも前向きになれそうです。

水のおまじない

海で気になる小さな石を一つ選びます。それを海水で洗って綺麗にしてから、海の写真を撮影します。小石にピンクのペンで、大きなハートのしるしをつけます。これを、撮影してきた海の写真の上に置いて願いごとをします。

香りのおまじない

かつて、香水は魔除けを目的として使っていたこともあったのだそう。香りには、想像以上にパワーがあるものなのかもしれません。寂しさやストレスが多いと実感している人は、心の解放の為にも、心地よいと思う香りを生活に取り入れてみてください。そして、良い気分で軽く会いたい人と会っているところを想像してみましょう。願いを叶える為には、とにかく心の安定が必要です。

現実がどうであろうとも気にせず、これからどうなりたいのか、どうしていきたいのか、そちらの方に目を向けてみてください。そして、ワクワクしながら暮らしていましょう。香りでリラックスしながら良い気持ちでいることができれば、また同じように良い気持ちになれるようなことが起こりやすくなります。

まとめ

人は無意識に、その時の自分の状態に合っている人を恋しく思うものです。それが誰であるかによって、自分の心の中や心配事がはっきりとわかってきます。また、願いを叶えたり会いたい人に会ったりすることができる不思議な方法もあります。手軽にできるものも多いですので、試してみてはいかがでしょうか。コツは、あまり深刻にならずに試すことです。そして、できるだけ良い気分でいることが大切です。良い気分でいることができれば、その分良いことが起こりやすくなるからです。