女性だけじゃない!心理テスト男性版で本当の自分を知ってみよう

心理テストはなかなか面白いものです。自分では気が付かなかったことに気づいて驚くこともありますし、意外な面を知って笑ってしまうこともあります。自分のことをよく知っていると思っていても、実は自分が一番自分のことを分かっていない場合もよくあります。

心理テストで気になる彼の恋愛傾向がわかるポイントは?


好きな人ができると、相手のことをよく知りたいと思うものです。特に恋愛関係について、詳しく知りたいと思う方が多いのではないでしょうか。どんな女性を好む傾向があるのか、どんな恋愛を好むのかなどといったことも知りたいと思いますし、反対にどんな女性を嫌いなのか、どんな恋愛を深いに感じるのかなども知りたいと思います。これらが分かれば、二人の恋愛に活かして、更にハッピーな時間を過ごすことができるかもしれません。

男性の忘れ物で恋愛での別れ方がわかる!

恋愛は、始まる時は楽しいものですが、別れる時はかなり苦痛を伴うものです。気になるのが、どんな理由から二人が別れることになるのかということです。予めそれを分かっていれば、気を付けていくこともできるはず。是非試してみてください。

質問です。椅子が二つあります。その上に誰かが何かを忘れていったようです。それは何でしょうか?1文庫本、2ニット帽、3子供のおもちゃ、4テニスボール。この中から一つだけお選びください。あなたや彼氏が選んだのは、どれでしょうか?

文庫本の場合刺激がなくなって別れる

「文庫本」を選んだ場合は、二人の恋愛がマンネリ化して刺激が失われたことで別れることが多い傾向があります。誰でも長く付き合っていると、良くも悪くも安定してきて恋愛の醍醐味である刺激が減ってきます。それでも落ち着いた恋愛を楽しめるようであれば良いのですが、それを不満に思うようであれば、早めに工夫してワクワクできることを取り入れていくことが必要です。

ニット帽の場合センスの不一致で別れる

「ニット帽」を選んだ場合、別れてしまうきっかけは、センスの差が大きくそれが許せないなどの理由かもしれません。特別見た目にこだわるような人でなくても、あまりにも理想とかけ離れたファッションをされてしまうと、抵抗を感じることが多くなるかもしれません。センスの好みが違い過ぎる場合、価値観が異なることも少なくないので、そこから別れへと発展していくことも考えられます。

子供のおもちゃの場合異性や趣味に目移りして別れる

「子供のおもちゃ」を選んだ場合は、あなたとの恋愛よりも他に興味を持ってしまうことが出てきて、別れしまうことが多いかもしれません。場合によっては、それが新しい趣味かもしれません。とても心惹かれる何に出会うことで、恋愛よりももっとワクワクする時間をしってしまうのです。また、恋人ではない人に心が引かれてしまうことが別れの原因になる可能性もあります。それは、浮気といったケースから、楽しい友達など恋愛感情抜きのものまで様々考えられます。

テニスボールの場合痴話げんかで別れる

「テニスボール」を選んだ場合は、痴話喧嘩が原因で別れる場合も多いかもしれません。それほど大きな問題ではないのに、意地を張ったり譲れなかったりすることで、喧嘩が大きくなってしまい修復不可能となるのです。世の中に完璧な人はいません。もちろんあなたもそうです。そこをちゃんと理解した上で、恋人のことも優しい目で見られるようにするのが別れを避ける為に大切なことです。喧嘩の勝ち負けにあまりこだわるのは、色々な面から見ても損です。

ピーターパンが飛べなくなった理由で浮気がばれたときの態度がわかる!

「ピーターパン」を、子供の頃に読んだことがある方も多いのではないでしょうか?いつも自由で楽しそうで、読む度にワクワクしていた方も多いはず。また、最近は「ピーターパン症候群」という言葉あります。これは、いつまでも大人にならずに、ずっと子供のままで生きていきたいと考えている人のことなのだそうです。

あんなに楽しそうに、自由に空を飛び回っていたピーターパン。ところが、突然空を飛びまわることができなくなりました。どうして、ピーターパンは空を飛ぶことができなくなったのか、ちょっと想像してみてください。次の4つの中から、一つだけ選んでみてください。1、何か理由があって落ち込んでしまった。2、子供でいれなくなったから(大人になったため)3、子供が好きではなく(嫌い)になったから、4、体調が悪いから。あなたや彼は、どれを選択したでしょうか?選んだ答えで分かることは、浮気がバレてしまった時の態度です。

落ち込んでいる…理路整然と理不尽なことを言う

「落ち込んでいる」と選んだ方は、浮気が万が一バレてしまっても無駄に騒いだりせずに堂々としているタイプです。浮気が倫理に反していることを理解した上で行っているので、こういった場面でもどんと構えていることが少なくありません。理路整然と、理不尽なことを言うケースが多いようです。

大人になったから…魔が差したとすぐに認める

「大人になったから」を選んだ人は、浮気がバレた時に比較的すぐに認めることが多いようです。基本的に真面目な方が多いので、浮気した場合も常習犯ではなく、気の迷いであることが少なくありません。きちんと認めて、誠意をもって謝ることが多い傾向があります。

子供が嫌いになった…浮気してないと言い張る

「子供が嫌いになった」を選んだ方は、浮気を疑われてもかなりしぶとく否定することが多い用です。その為、バレないことも多いですし、それなりの説明を行って、こちらが納得してしまうことも少なくありません。言い逃れがとても上手いので、浮気を追求しても、相手からまんまと騙されてしまうこともあるようです。

体調が悪い…周りのせいだと言い張る

「体調が悪い」を選んだ人は、浮気がバレてしまった時、自分の非を認める前に言い訳をしたがる傾向があります。「○○だからこうなったんだ」、「元はと言えば○○が悪い」といった具合です。いつも、悪いのは自分ではなく、周りの人や相手なのだと言い張ります。

屋台のスイーツで真っ先に思い浮かぶモノで性欲の強さがわかる!

 

 

相手の性欲って気になりますか?自分の性欲についてはいかがでしょうか?自分でも自分のことが分かっていないことも多いもの。意外な結果に驚いてしまうかもしれません。屋台のスイーツで、あなたが真っ先に思い浮かべるモノは?1りんご飴、2チョコバナナ、3綿菓子、4パイナップル。一つお選びください。

性欲の強さがわかる

ここから分かることは、あなたの性欲の強さです。

りんご飴…妊娠目的以外のエッチはしない

「りんご飴」を選んだ方は、あまり性に対して期待していない方かもしれません。エッチは妊娠するためにするもの。そんな風に思っている方も多いかもしれません。

チョコバナナ…超エッチ

「チョコバナナ」を選んだ人は、かなりエッチ度が高いかもしれません。性に対してかなり興味があるのではないでしょうか?貪欲に姓を楽しむと言った傾向もあるようです。

綿菓子…あまりエッチじゃない

「綿菓子」を選んだ方は、普通の性欲と言えそうです。普通のエッチをすることが多く、付き合ってある程度経ったら、深い関係なるのが一般的である。そういうものだと言った認識をしています。

カットパイナップル…どちらかというとエッチ

「カットパイナップル」を選んだ方は、ワクワクするような少々刺激的なエッチに憧れている傾向もあります。それほど性に興味があると言うわけではありませんが、ちょっと刺激的な体験をしてみたいといった願望を抱えている場合もあるようです。

まとめ

心理テストは面白いものです。自分では気が付いていないようなことが分かってしまうこともありますし、想像していたことと異なって意外な面が見えてくるのが楽しいと思うこともあります。ここでは、カップルに置いて想定される色々な場面に活かせるようなテストをあげてみました。チャンスがあったら、是非試してみてください。思いがけないことが見えてくるかもしれません。