ネーミングがインパクト絶大!《#おっぱいネイル》が意外と可愛い

ネイルで《ふわふわおっぱい》が人気!

ネーミングからも、「どんなデザインなんだろう?」と気になってしまうこと間違いなしの《#おっぱいネイル》

インスタお洒落女子の間でも、密かに人気のあるネイルデザインのひとつ。

名前の通り「おっぱい」を連想させる、ちょっぴりセクシーなデザインが特徴

別名「おフェロネイル」なんて風にも呼ばれているのだとか。

針金を活用して、おっぱいを表現するデザイン方法が主流のようです。

指先に夢が詰まった、たくさんのおっぱいネイルを覗いていきましょう。

 

ワイヤーがアクセント《シースルーネイル》

透明感のあるベースネイルに、ワイヤーでおっぱいデザインをプラス。

さまざまなデザインを、ワイヤーで表現していますね。

艶感のあるピンクとの組み合わせがセクシー!

 

大好きなものを詰め込んで《ゴージャスネイル》

たっぷりのパールやラメを取り入れたおっぱいネイル。

ネイルのベースカラーである、深めの赤色が色気を感じさせますね。

シルバーの針金をしようして、おっぱいデザインに。

 

セクシー以外の言葉が思いつかない!《くちびるネイル》

「くちびるマーク」×「おっぱい」のこれぞセクシーネイル。

フレンチネイルのように、指先にくちびるマークが入っていますね。

遊びゴコロも感じられます。

 

意外な可愛らしさと立体感《3Dおっぱいネイル》

指先に立体感のあるおっぱいネイルが登場。

立体型のデザインになるだけで印象が異なりますね。

「意外と可愛かも」なんて思っちゃうデザインです。

 

ネイリストさんもびっくり《2カラーネイル》

ネイリストさんに、おっぱいネイルをお願いしたらびっくりされたのだとか。

左右の異なる、ピンクとブルーのベースカラーをチョイス。

うねうね感もあって、見てて飽きない不思議なデザイン。

 

やりたいものを詰め込んだ《お好みネイル》

やりたいと感じたものはとことん取り入れたい人にもオススメ。

指先それぞれに異なる魅力が詰まっていますね。

おっぱいネイルも見つけられましたか?

 

漢字も追加して!さらにインパクトあり《サブカルネイル》

今回のネイルのテーマは「サブカル」というだけあり個性が強いネイル!

おっぱいネイル+「乳」の文字がさらにインパクトを感じさせますね。

この派手さは、主役級のネイルです。

 

女性らしさを感じさせる《柔らかフラワーネイル》

ベースは肌馴染みのいい優しいピンク系ベージュ。

針金ネイルと押し花をミックスさせて女性らしい印象に。

肌の色味近い色なので、おっぱいネイルもよりおフェロさが増しますね。

 

ゴツゴツ感の中に柔らかさ《天然石ネイル》

凹凸感が強めの天然石ネイルに、おっぱいデザインをプラス。

透明感もあるので存在感がありつつも涼し気な印象に。

アートチックな立体おっぱいの姿も見られますね。

 

ラメとワイヤーの組み合わせ《ベージュネイル》

柔らかなベージュカラーをベースにしたネイル。

ラメとワイヤーの組み合わせが絶妙なバランス感!

アクセントとしてワンポイントに、言われないと気づかないかも。

 

ふたつの顔を持つ《左右非対称ネイル》

右手と左手で違うデザインを取り入れる左右非対称ネイル。

「滲み感のあるワンカラー」+「天然石ネイル」を組み合わせています。

ゴールドのワイヤーでおっぱいデザインも取り入れてゴージャス。

 

《おっぱいネイル》も身に着けるアート作品

普段のネイルデザインに、ワンポイントとして取り入れている人が多いですね。

肌馴染みのいいカラーと組み合わせることで、おフェロ感アップ!

やはり1番の人気は、「ワイヤーを使用」したおっぱいデザイン。

続いては「立体感」「透明感」のある、おっぱいデザインが多かったです。

さり気なく取り入れたい人は「ワイヤーネイル」で取り入れて、インパクトを強めたい人は「立体感」を取り入れるといいでしょう。

「それ何?」と指先から会話が広がるような、ネイルデザインでしたね。

ワイヤー自体は100円均一にも販売されており、セルフも可能です。

気になった方は、サロンで自宅でセルフで試してみて下さいね。