ブラウス×デニムスカートのおすすめコーデ10選!

それぞれのアイテムがクローゼットに沢山ある可能性があるブラウスとデニムスカートですが、実際にはあまり普段のコーデに活かせていないのが現状です。

しかし、様々なバリエーションの違いを楽しみながら着こなしができるブラウスとデニムスカートは、沢山所有したいアイテムでしょう。

今回紹介するコーディネートを参考にして、是非普段の洋服選びに役立ててみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているブラウス×デニムスカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ブラウスとデニムスカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

シンプルで飽きない白いブラウスとデニムスカートの着こなしは、夏らしいサンダルで涼しげな印象を演出できます。バッグは、洋服で使用していない色を選んで持つとおしゃれ度がアップします。

引用:CBK(カブキ)

コンパクトな黒のショルダーバッグがアクセントのコーデには、シンプルで誰もが真似しやすい白いブラウスとデニムスカートの組み合わせがベストです。

引用:CBK(カブキ)

大胆な柄と大きな刺繍が特徴的な白いブラウスは、袖口がおしゃれな形になっているので、定番アイテムとなるデニムスカートとの組み合わせが相性抜群です。

引用:CBK(カブキ)

涼しそうに見える白いブラウスは、肌見せデザインである方がより一層女性らしく演出できます。薄い色のデニムスカートはロング丈のフレアタイプなので、普段パンツスタイルが多い人でも安心です。

引用:CBK(カブキ)

ショートブーツとの相性も良いデニムスカートには、襟元がスッキリとした七分丈のブラウスが合わせやすいでしょう。ストールとブーツを同系色にすることで、全身のトータルコーディネートが綺麗に仕上がります。

引用:CBK(カブキ)

ショート丈のデニムスカートは、カジュアルな印象が強くなりやすいコーデですが、ブラウスを女性らしいデザインにしますと、今すぐ真似できるお手軽コーデが完成します。

引用:CBK(カブキ)

前方にスリットが入ったデニムスカートは、夏らしいブラウスをチョイスすることで、女性らしい優しい雰囲気を出できます。黒のカーディガンを肩に掛けるのがポイントで、色にアクセントを加える効果もあります。


引用:CBK(カブキ)

大きなカゴバックとの相性が良いデニムスカートは、白いブラウスと白いサンダルの組み合わせによって、更に夏らしい印象が醸し出せるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

前ボタンが可愛いデニムスカートは、レース素材が特徴の大人っぽい黒のブラウスがおすすめです、厚底タイプのサンダルやソックスを黒で統一させて、足元をスッキリとした印象にします。

引用:CBK(カブキ)

丸襟が可愛いギンガムチェックのブラウスには、ショート丈のデニムスカートがおすすすめです。デニムの色味を薄めのデザインにすることで、明るい雰囲気を保って涼しげな印象になります。