ブラウス×チュールスカートのおすすめコーデ8選!

女性らしい着こなしに欠かせないチュールスカートは、トップスにブラウスをセレクトすることで、更におしゃれで好印象な雰囲気を演出できます。

普段はパンツスタイルが多い人でも、この機会にチュールスカートにブラウスを合わせる着こなしに挑戦することをおすすめします。

是非今後に活かしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているブラウス×チュールスカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ブラウスとチュールスカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

柔らかな印象が一層際立つ中チュールスカートには、涼しげな印象のブラウスが良く似合います。パンプスにもチュールスカートと同じように透け感があるデザインのものを選びますと、全身の統一感が生まれるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

オレンジ系のブラウスに似合うチュールスカートは、濃い落ちついた色のデザインです。スニーカーもシックな色を選ぶことで、ブラウスの綺麗な色を一層引き立たせます。

引用:CBK(カブキ)

ふんわりとした印象が強い白いチュールスカートには、カジュアルな印象があるチェックのブラウスを合わせることで、全身のトータルコーディネートが思い通りに完成します。

引用:CBK(カブキ)

パンプスとブラウスが同系色の白の場合には、チュールスカートはコントラストが綺麗に映える黒を選ぶと良いでしょう。大きめのバッグがアクセントになって、おしゃれ度をさらにアップさせます。

引用:CBK(カブキ)

ハットと同系色の黒いチュールスカートは、おしゃれなデザインの白いブラウスがおすすめです。ベージュ系のシュートブーツは、下半身を綺麗に見せる効果があります。

引用:CBK(カブキ)

柔らかな印象の白いブラウスには、優しい色合いのチュールスカートが合わせやすいでしょう。パンプスを黒にすることで、足元を引き締める効果が期待できます。

引用:CBK(カブキ)

夏らしい装いに重宝するブラウスとチュールスカート組み合わせは、袖口にアクセントがあるブラウスをセレクトして、上半身にポイントを置くことで、下半身がスリムアップできます。

引用:CBK(カブキ)

キャップやサンダルなどの色を統一させることで、ブラウスとチュールスカートのデザインが一層引き立ちます。特に女性らしい雰囲気のチュールスカートにキャップを合わせますと、カジュアルな印象を加えたコーデが完成できます。