ブラウス×チノパンのおすすめコーデ22選!

年間を通して様々な着こなしに活用できるチノパンは、ブラウスと組み合わせることで、より多くの着こなしができるようになります。

ボトムス選びに困った時に重宝するチノパンは、おしゃれで女性らしい印象が与えられるブラウスト合わせることで、今すぐ真似できるトータルコーディネートを完成します。

おしゃれに自信がない人は、是非この機会にセンスアップを試みてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているブラウス×チノパンのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20 おすすめコーデ:21 おすすめコーデ:22

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ブラウスとベージュのチノパンのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

定番スタイルとなるベージュのチノパンには、レース素材が取り入れられたブラウスが良く似合います。トップスにジーンズ素材のシャツを加えるなどのアレンジを加えることで、更に幅を広げたおしゃれが実現します。

引用:CBK(カブキ)

足長効果が期待できるベージュのチノパンには、黄色のパンプスや淡い色のブラウスが合わせやすいでしょう。体形を選ばず取り入れやすいベージュのチノパンは、1着あると便利なファッションアイテムです。

引用:CBK(カブキ)

首周りがシンプルでスッキリした印象のブラウスには、ベージュのチノパンがおすすめです。足元のサンダルにすることで、カジュアルでもおしゃれな印象が維持できます。

引用:CBK(カブキ)

ファッションの中心的役割を果たすチノパンは、刺繍が綺麗なチュニック風のブラウスとの相性が抜群です。小物類を黒で揃えた着こなしは、他の装いでも真似できる方法です。

引用:CBK(カブキ)

薄いベージュのチノパンも便利で、涼しげな印象が欲しい夏のアイテムとして重宝します。襟元がシンプルなデザインの白いブラウスは、中に着るカットソーなどで印象を変化させられます。

引用:CBK(カブキ)

大胆なデザインの黒いブラウスと履き心地が良いチノパンの相性は抜群で、個性的なカゴバックと合わせて持つことで、シンプルな装いに花を添えることができます。

引用:CBK(カブキ)

足長効果が期待できるベージュのチノパンには、襟がおしゃれなデザインのチェック柄のブラウスがおすすめです。大胆なデザインのバッグの存在は大きく、シンプルな装いを華やかに演出します。

引用:CBK(カブキ)

大きなチェック柄がアクセントとなるブラウスには、シンプルでスタンダードなベージュのチノパンが良く似合います。ブラウスのチェック柄の黒に揃えたバッグの選択は、コーデ全体を引き締めます。

引用:CBK(カブキ)

ウエスト部分にアクセントがあるベージュのチノパンは、ベルトのようにしてリボンがポイントになっているのが特徴的です。シンプルなブラウスをベージュのチノパンにインする着こなしは、スタイルアップの実現にしっかり貢献します。

引用:CBK(カブキ)

ベージュのチノパンは、体形カバーをしたい時に役立つアイテムです。そのため、シンプルなブラウスやベストと合わせたオーソドックスな着こなしでも、全身を整えてバランス良く見える効果が期待できます。

ブラウスとカーキのチノパンのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

カーキのチノパンは、下半身を鮮やかに演出する効果があります。袖部分がアクセントになるブラウスを選ぶことで、華やかで個性的な印象がな演出できます。

引用:CBK(カブキ)

夏らしい明るいカーキ色のチノパンは、トップスにノースリーブのレース風のブラウスを合わせるコーデをすることで、更に涼しげな印象を与えるコーデが仕上げられます。

引用:CBK(カブキ)

綺麗なストライプがアクセントのブラウスは、カーキ色のチノパンとの相性が抜群です。大きめのカゴバックの存在感を活かすためにも、コーデのデザインをより控えめにするのがおすすめとなります。

引用:CBK(カブキ)

大人っぽい装いにも取り入れやすいカーキ色のチノパンは、カジュアル過ぎないブラウスを選ぶようにすることで、おしゃれで洗練されたコーデに仕上がります。

引用:CBK(カブキ)

個性的なブラウスが着こなしのアクセントになっていることから、ベーシックなボトムスであるカーキ色のチノパンとも合わせやすく、今すぐ真似できるファッションです。

引用:CBK(カブキ)

足長効果が期待できるカーキ色のチノパンには、ロング丈のブラウスを合わせて、個性が主張できる着こなしを積極的にするのがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

チュニック風のブラウスでおしゃれが楽しめるファッションには、シンプルでは着心地が良いカーキ色のチノパンが良いでしょう。パンプスのデザインにもこだわりますと、足元のおしゃれも同時にできます。

引用:CBK(カブキ)

スニーカーとの相性が良いカーキ色のチノパンは、女性らしいレース風のブラウスを合わせますと、カジュアルな面と大人っぽい面の両方をファッションで表現できます。

引用:CBK(カブキ)

小さめのチェーン付きバッグとの相性が良いカーキ色のチノパンは、紺のブラウスと合わせることで、誰もが真似しやすいスタンダードなトータルコーディネートを完成させられます。

引用:CBK(カブキ)

Gジャンとの相性が良いカーキ色のチノパンは、黒のブラウスをアクセントにした着こなしが実現しやすいでしょう。ウエスト部にリボンがあるチノパンは、足長効果や体形カバーに役立ちます。

引用:CBK(カブキ)

ゆとりがあるシルエットが特徴的なカーキ色のチノパンは、おしゃれなデザインのブラウスと合わせることで、その他の小物づかいも自然と上品で華やかな印象になります。

引用:CBK(カブキ)

くるぶしが見えるぐらいの丈が下半身をスッキリさせるカーキ色のチノパンは、ブラウスやサンダルなどの夏らしいアイテムとの組み合わせがしやすくなっています。