ブラウス×ガウチョパンツのおすすめコーデ10選!

おしゃれな印象がすぐに演出できるガウチョパンツは、様々なトプストの相性が良いボトムスの一つです。

その中でも今回紹介するブラウスとの組み合わせは、素材や色などの違いがあることで、それぞれに違った雰囲気を醸し出せるでしょう。

今まで通りのファッションコーデよりもワンランク上を目指す時には、今回紹介する様々な着こなしを、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているブラウス×ガウチョパンツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ブラウスとガウチョパンツのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

前面に主張されている大きめなリボンがアクセントのブラウスは、ジーンズ素材との相性が抜群で、カラー―展開も揃えたトータルコーディネートを完成させられます。

引用:CBK(カブキ)

足長効果が高い白のガウチョパンツには、女性らしいフリルが印象的なジーンズ風のブラウスが良く似合います。厚底のサンダルを履くことで、更に背が高く見えて、スリムアップを図れるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

キャラメルのような色のガウチョパンツは、きちんとした着こなしにちょうど良い落ち着いた素材での仕上がりが実現しています。黒いシャツとパンプスの統一感があるので、全体的にまとまった仕上がりとなります。

引用:CBK(カブキ)

チュニック風のブラウスでおしゃれな雰囲気を醸し出せるブラウスは、同じくおしゃれな雰囲気が際立つ落ち着いた色のガウチョパンツが合わせやすいでしょう。

引用:CBK(カブキ)

縦長効果で背が高く見えるガウチョパンツのデザインは、小柄な人におすすめのコーデです。紺のの^スリーブ型のブラウスと加えて着こなすことで、おしゃれで可愛い雰囲気が維持できます。

引用:CBK(カブキ)

インパクトが大きいオレンジのトップスには、上半身を際立たせるシンプルで飽きない白のガウチョパンツが合わせやすく、洗練されたスタイルが維持できます。

引用:CBK(カブキ)

柔らかい素材が特徴の茶色いガウチョパンツは、パンプスと揃えた白いブラウスをさらりと着こなすことで周囲をあっと驚かせる存在感が醸し出せます。

引用:CBK(カブキ)

黒いチュニック風ブラウスが涼しげな印象の着こなしには、淡い色のゆったりとしたサイズのガウチョパンツがおすすめで、暑い季節でも涼しく着こなせます。

引用:CBK(カブキ)

紺のガウチョパンツに合わせやすい白のブラウスは、シャツっぽい雰囲気が特徴的で、カジュアルな印象にしたい時には、小物の使い方でいつもとは違う印象に変えるようにすると効果的です。

引用:CBK(カブキ)

薄いベージュのガウチョパンツには、ストライプ柄が綺麗なブラウスがコーデに取入れやすく、ヘアバンドやスニーカーとの相性も抜群に良いのがポイントです。