ブラウス×スニーカーを合わせたおすすめコーデ13選!

運動をする時に役立つだけではないスニーカーは、カジュアルな装いには欠かせない存在として、男女問わずファッションアイテムに取り入れています。

そのためパンツにもスカートにも合わせやすく、小物にアクセントを置いた着こなしには、なくてはならない存在として活用されています。

今回紹介するブラウスとスニーカーの組み合わせは、更にセンスを磨いた着こなしができるようになるはずです。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているブラウス×スニーカーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ブラウス×スニーカーを合わせたおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ジーンズとの相性が抜群のスニーカーは、女性っぽい雰囲気のブラウスを着る時でも重宝するアイテムです。ハットやカゴバッグなどの小物のセレクトによって、更に涼しげな飲用を与えます。

引用:CBK(カブキ)

白いスニーカーを上手に使いこなすコツは、ファッション全体をモノトーンなど落ち着いた色のブラウスやボトムスにするのがおすすめで、シンプルでもベルトのアクセントなどと合わせた上級テクニックが維持できます。

引用:CBK(カブキ)

ブラウスとスニーカーの色合いを揃えるコーデは、トータルコーディネートを思い通りに完成させることが可能な、洗練された着こなしが実現できています。


引用:CBK(カブキ)

ちらりと見える肩見せコーデが女性っぽいブラウスには、カジュアルな印象の白いスニーカーを合わせることで、ワンランク上の着こなしが思い通りにできます。

引用:CBK(カブキ)

華やかで圧倒的な存在感があるボトムスには、白いスニーカーとシンプルなブラウスが合わせやすいでしょう。派手になり過ぎる印象があるボトムスでも、ブラウスを白にすることで、全身が落ち着いて見えます。

引用:CBK(カブキ)

オーバーオール風のボトムスがお洒落なコーデには、同系色のスニーカーとインパクトが大きい柄物のブラウスを合わせて、周囲とは違う着こなしをしてみましょう。

引用:CBK(カブキ)

大胆な刺繍がおしゃれなブラウスには、足元をスッキリ見せる白いスニーカーが良く似合います。カラーパンツの色をより綺麗に見せるスニーカーの白は、是非持っておきたいカラーの一つです。

引用:CBK(カブキ)

個性的なブラウスでインパクトを与える着こなしの時には、ジーンズに良く似合う白いスニーカーが良いでしょう。コロンとしたカゴバックとの相性も抜群で、夏らしい雰囲気が醸し出されています。

引用:CBK(カブキ)

可愛い赤のスニーカーは、今すぐ真似できるおしゃれセンスが高いアイテムです。白いブラウスやカゴバッグと合わせた夏っぽいコーデには、麦わら帽子風のハットが良く似合います。

引用:CBK(カブキ)

足元のおしゃれを楽しめるスタンダードな黒いスニーカーは、淡い色のブラウスやボトムスを引き締めるイメージが強くあるので、万能性が高い黒のスニーカーは、持っておきたいアイテムです。

引用:CBK(カブキ)

ジーンズとスニーカーの相性は抜群で、首周りがスッキリとした黒のブラウスと合わせて、全身をおしゃれに着飾ることが可能です。キャップや小さいチェーンバックと合わせたコーデも良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

足長効果が高いガウチョパンツ風のボトムスには、シンプルなスニーカーが良く似合います。トップスとなるブラウスは、女性らしいシルエットが特徴のレース使いのデザインがベストでしょう。

引用:CBK(カブキ)

太めのストライプがおしゃれに見えるブラウスは、あまりスニーカーであることが主張されない長めのボトムスの効果によって、下半身をスタイル良く見せる可能性が期待できます。